2024年あけましておめでとうございます。今年も楽しい年になりますように😊

2024年ですね〜

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします(•ө•)♡

 

東方神起、「2023東方神起」で20年間の成功を振り返る!コンサート[20&2]」

東方神起は最近、デビュー20周年を記念して「2023東方神起!」と題した特別コンサートを開催した。コンサート [20&2]。メンバーのユンホとチャンミンはこれまでの歩みに感謝の意を表し、今後の期待を分かち合った。

1月31日、仁川永宗島のインスパイアアリーナで東方神起のメンバーらがエンターテインメント業界20周年という記念すべき節目を迎えた感動を伝えた。1月30日と31日に開催されたコンサートは、彼らの20周年を祝うだけでなく、デュオにとってファンとつながる機会でもありました。
チャンミンはコンサート中、「今年で20周年を迎えました」と感慨を述べ、コンサートタイトル『20&2』の意味についても詳しく語った。タイトルは過去の回顧と、ここに至る旅への感謝の気持ちを表していると彼は説明した。さらに、今後 20 年間最善を尽くすという彼らの決意を象徴しています。

東方神起の20周年記念行事に合わせて、東方神起は1月26日に9枚目のスタジオアルバム「20&2」をリリースした。このアルバムは彼らの根強い人気と創造力の証であり、約5年ぶりに音楽シーンに復帰したことを示している。一年の休止期間。

グループのリーダーであるユンホは、Rising Sun、Jungle、Destinyなどのオープニングステージを披露した後、観客に演説して興奮をさらに高めた。彼は「最後にオフラインで会ってからとても長い時間が経ったような気がする」と述べ、今後の展開に期待を抱かせた。ユンホは、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによってファンとの直接の交流が制限され、このコンサートがさらに特別なものになったことを認めた。

チャンミンもユンホの気持ちに同調し、「皆さんに会いたかった。コンサートで会ってから約5年ぶりだ」とし、「新型コロナウイルス感染症のパンデミックによる困難のため、頻繁に会うことはできなかった」と続けた。 「コンサートホールで皆さんにお会いできて本当に嬉しいです。素晴らしいショーをお届けしますので、最後まで楽しんでください。」

東方神起の20周年記念コンサートは、グループの印象的な遺産を祝っただけでなく、彼らの旅路の新たな章でもありました。

https://www.allkpop.com/article/2023/12/tvxq-reflects-on-20-years-of-success-at-2023-tvxq-concert-202

 

東方神起ユノユンホ「変わらないビジュアル」

東方神起ユノ・ユンホが31日、仁川永宗島インスパイアアリーナで行われた2023東方神起コンサート「20&2」で素敵な公演を行っている。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003205768

▲ いいね👍 お願いします♡

 

東方神起ユノユンホ「女心をつかむ眼差し」

https://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003205769

▲ いいね👍 お願いします♡

 


 

2023年のラストを飾る20&2コンも無事に終わり

余韻に浸るお正月です。

あのキラキラした興奮の時間は

夢だったのか…と 思えるほどの

日常の諸々に押しつぶされそうで

怖いわぁ〜www

ユノカム見ながらまったりお正月を過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年の挨拶もありがとう。

尊いひととき。

 

 

 


 

 

2023年もいろいろありましたね。ユノてんこ盛りですごく楽しかった。

1月:お正月の〜オンラインSMTOWN

2月:CLASSYCコン ガイシホールから始まって

ユノセンイルパーティ♡ 

もちろんハングルでのMCだから内容が分からず…

翌日にお会いしたお友達のカシちゃんから、大事なお話聞かせていただきました。

だから、ユノソロはさらに本気で応援を頑張ろうと思った。

3月:福岡CLASSYCコン

4月:ユノドラマ『RACE』のティザーがとうとう公開!!

日本デビュー18周年で盛りあがる〜。

5月:ドラマ『RACE』公開!! 

出演者との関係が好印象でストレスなしのドラマが始まった月。

理想的な代表取締役、ビジュアル最高の美しいドンフン代表♡

カッチョ良かった。

6月:『RACE』挿入歌のユノソロ”waterfall”に癒やされて

『RACE』無事に最終話まで疾走💨

CLASSYCコンは東京ドームに場所を替えて

モリモリの盛り上がり✨

7月:マカオTMEAコンの皇帝様にドキドキ

そしてユノソロがひたひたと迫ってきた〜

『Vuja De』のイメージ公開。

想像をサラリとかわしてくれるコミック系に翻弄〜www

8月:ユノソロカムバ 第3集『REALITYShow』公開

ユノソロショーケースに感動しまくる日。

Showが始まる前にユノが会場に訪れて

ファンサ半端なくてチンチン大騒ぎ😆

ショーケースでは、突然NEXUSがスクリーンに映し出され

ショートムービー興奮の13分。

ユノソロのしあわせな1ヶ月

ミューバンサノクヨントンサイン会

最高の夏をチンチンとユノと一緒に駆け抜けました👍

9月:ARENA HOME、ユノのソロインタビュー

ユノソロカムバ前の貴重なインタビュー

20周年前の8月、20年後のユノについて聞かれて答えるユノに

ニヤっとしてしまった( ̄ー ̄)ニヤリ

ダンスチャレンジがずっと続いていて

RiizeチームとのSPOTLIGHTのダンスチャレンジも楽しかった。

10月:U-KNOW's story bookが公開されて

まつもtoなかいでケンティとの友情が芽生えて🌱

ショートフィルムフェスで『NEXUS』が特別上映

感動再びだった。

11月:ファンミ、ビギイベ来日のユノにドキドキして

神戸幕張ビギイベで素敵な姿を見せてくれた。

そして〜12月。

U-Know's story bookの完結、へブロとの心温まる旅行記に癒やされて

20周年カムバに突入する〜。

20周年カムバ当日、スーツ姿の美しいユノに悶絶

インスパイアアリーナの20&2コン

萌えまくる燃えまくる年末でした。

 

 

2023年、期待以上のオタ活の日々でした。

2024年もさらに楽しくなりそうですね😆

 

健康に気を付けて

楽しく元気に推し活したいと思います。

みなさん 一緒に楽しみましょ〜♡

今年もよろしくお願いいたします。

(#^.^#)

 

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事