12月に何があるんだぁ!?(@_@)

秋仕様、この角度は最強だわん…♡

友達はいいね😊

この投稿をInstagramで見る

 

@choihyojeがシェアした投稿

1年半から2年近く家から出ない時、「僕と歩こう。」

週に5~6回、午後12時30分から2時の間、毎日電話してくれた兄さん。:グァンテク

「土曜日に出るかな。 後で別のジムでスパーリングしよう」:ユンホ

「お前、行ったり来たりしてたよ。 メンタルに気をつけろ!」:ジェウォン

「ヒョジェが久しぶりに仕事もして、人に会うからそうみたいだね。 それでもよかったね。」:サンフン

「それでもありがたく働かなければならない。」: ウォニ

「あ、もう仕事してください」:ミンソン

「俺はヒョジェが好きだ。 頑張ろう!」:セミン

「あ ヒョジェ」じゃん!: ジュンウ、

「お前は絶対にできるよ。 親孝行じゃない!:ビョンジク

おい、お前は絶対だよ:ヨハン

 

でも弟が久しぶりに働くのを見て嬉しいでしょう?

 

 

友達はイイね。

何も考えず

お互い寄り添って

また次に会う日を約束しなくても

また会える〜😊

支えて、支えられて〜

 

チャンミンは忙しそうね。

 

”FREEHUG season2”が終わったのですね。

 

短ければ短く、長ければ長い時間の間、ファンのみなさんと話し合える時間だった「FREHUG」が終了しました。終映の余韻は簡単には消えないと思います。

 

チャンミンもとても残念がっていたようですね。

レギュラー番組だから尚更、、

チャンミン お疲れさまでした。

 

そして次のお仕事始まってますね。

忙しいのはいい事です。

一家の主ですからね!!

チェ・ガンチャンミン、スマートな姿を披露する…EBS内:仕事を開く人文学参加

[SBSエンターテインメントニュースㅣカン・ギョンユン記者]東方神起チェガンチャンミン(SMエンターテインメント所属)がEBS「内:仕事を開く人文学」固定パネルで視聴者を探す。

チェガンチャンミンが出演するEBS’仕事を開く人文学は、各分野の専門家が講演者として出演し、2030就職準備生、離職と転職を準備する4050中長年層に役立つ人文学講義を繰り広げるプログラムだ。

芸能番組やショーケース、ラジオなどでMCとして滑らかな進行を披露したのはもちろん、リラックスした雰囲気の中でトルクと積載適所リアクションを続けて出演陣と共感を形成する姿で視聴者たちの視線を導いたことがある。

<また、チェガンチャンミンはグループ東方神起活動とソロ活動で世界中のファンの多くを愛されており、特にゴルフから料理まで様々な素材のバラエティ番組で活動を繰り広げたことに続き、「様式の様式」、「チャイナはクラス」など教養プログラムまで摂り、スマートな姿を輝かせただけに、今回の「私:仕事を開く人文学」では、各分野の専門家たちとどのような活躍を披露するか期待を高める。

「私:仕事を開く人文学」は、EBSと韓国技術教育大学オンライン生涯教育院が共同企画した「就職準備生のための無料講義コンテンツ」だ。今日(10日)初放送を皮切りに毎週月、火、水、木夜11時45分EBS2で放送される。

 

※K-POP NEWS INSIDEより

 

 

12月に何があるのか…!?

そしてコチラは

何でしょう…!?

大阪の85st CEO Murata社長さんのインスタ!!

メッセージが意味深すぎる(笑)

シニョンさんのお店の事かな😊

シニョンさん、お料理も頑張ってるし〜

ってことに、しておこう。。。( ̄b ̄)シーッ!!

いつもユノの傍にいてくれてココロ強い

出来ること、全力応援!!

 

楽しみ多い12月。

 


 

”素敵に、そしてしっかり準備して挨拶します。”

って

ユノが言ってくれたから

それを待っていよう〜。

 

”まとめてステージでお見せします〜👍”

って

撮影したり、練習したり

忙しそうだな。

 

今、BubbleはHalloween仕様🎃

ジャック・オ・ランタンが左下で待機中(笑)

 

早いうちにまた来ますね!!

 

ユノ待ちBubbleです(#^.^#)

 

ちょっとかぼちゃ色!?ってか

ほっこりカラーの山吹色…

秋仕様のユノで癒やされよう〜♬

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事