10/1 WOWOW&まつもtoなかい 贅沢な日曜の夜🌙

昨日はWOWOWも

まつもtoなかいも

アッチコッチ忙しくて

贅沢な日曜の夜🌙

 

まだ全部制覇していないから

お楽しみが残ってる。

全部制覇されましたか!?

 

 

『U-know’s story book』1話

 

ユノのお友達が大公開〜

ユノがシニョンさん、ジオさんと

電話で話す時の声が柔らかくてヨイのね。

微妙に、撮影を意識したユノ・ユンホさんだけれど

素のチョン・ユンホとの間を行ったり来たり😆。

 

ユノが最初に語っていた

番組コンセプト、

よぉ〜く伝わっきた。

いくつになっても純粋真っ只中ーーー!!!

のユノらしい番組コンセプト♫

ユノが純粋で

友達を大切にする人だから

自ずと湧き出るコンセプトなのでしょうね。

ユノの願いでもあると思う。

”いつまでも夢を忘れず、純粋でいたい”

 

1話、狎鴎亭周辺でチングさんと撮影目撃談

去年の10月1日

ドラマRACEと同時期、

ドラマの撮影と並行して

進められていたユノソロ番組…

コンセプトを考えて、

同級生を訪ねて、食事をしながら

旅の計画を立てて〜

きっとソロアルバム『RealtyShow』も考えたり

脳みそフル回転、

男30代後半、お仕事充実期〜

すっごいハードな頃だったのでしょうね。

 

ユノは普段からお友達と食事をしたり

話をしたり、本当に友達を大切にしてるのがよく分かる。

良い付き合いをしている〜

チングと一緒にカメラに収まるユノは

有名人っぽいケバさが無くて

地に足をつけて37年間一生懸命(尋常な一生懸命では無いけれど)

生きている、

そんな姿が見れてホッコリする。

 

ナムジャが集まると

楽しいね〜、

カワイイって言ったら怒られそうだけれど

いくつになっても

メンズは可愛い。

色んなタイプの韓国ナムジャ37歳を

見せていただいたけれど、

 

番組内のナムジャさんたちは

外見はしっかり年相応なのに、

行動は純粋通り越して中学生のナムジャかと、、、(笑)

お会計の時は必ずゲームっぽくなるし、

ジャンケンするし

すぐに競争するし

夕焼け見ながらピュアな行動するし〜

 

ユノの好物も知ってしまった。

てながだこのお刺し身🐙(산낙지/サンナッチ・サンナクチ)めちゃんこ旨そう♫

ユノって、食事する姿もカッコよくて

食事風景、ずっと見ていたいと思った。

手元なのか、体のラインなのか

とても男っぽくて、それでいて上品で美しい

つまりカッコいい♡

 

 

 

U-know’s story book

さぁ〜出発

 

 

シニョンさんもジオさんもインスタアップ♫

 

この投稿をInstagramで見る

 

노신현(@85st_hyun)がシェアした投稿

1話、2話が公開されましたね~!
面白いですか??あはは 😆😆😆
韓国では11月に公開されるよ!!!(笑)
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

いよいよ今日、1話2話が日本で初公開されましたね! 韓国では11月末に公開されるとのことなので、たくさんの応援お願いします~😇🥰

 


韓国でも公開〜

よかった。

地元で撮影されたのに

日本公開のみ…ってことは無いですよね。

シニョンさん、

昨日はインスタライブもしてくれて

嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます。

 

 

まつもtoなかい バレー延長で〜

バレーが延長されて

WOWOW見ながら

待ってました😊

 

 

 

 

 

 

 


 

まっちゃんのテンポよい司会っぷりも楽しくて

楽しめたわ。

中居くんより実は年下だった(・・;)

ということにちょっとビックリ、、

でも実は中居くんって芸歴35年とかだった。(調べてみた)

東方神起20周年間近というのも

スゴイなぁ〜と思いつつ

まだ全然アイドル、イケるんじゃ〜って

思ったりしたわ(笑)

日帰りのお仕事で来日して

楽しい姿を見せてくれてコマウォヨ〜

ユノ、チャンミン

お疲れ様でした。

 

 

X(tweet)、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事