11/25東方神起ファンミレポ:ビギイベ幕張1日目✨

ビギイベ幕張1日目 一部レポ✨

幕張〜!!!!!!!!

 

今日から日本列島すっごい寒いって言われてたから

冬支度でお出かけしている方が多かったです。

ファンミが始まれば〜

ほっかほかになるのよね♡

 

京浜幕張駅からメッセまで

トコトコ結構な距離があるけれど

お天気も上々だったので

快適なファンミ日和でした。

 

メッセについたのがギリギリの時間だったので

フォトスポット撮りたかったけれど

並ぶ勇気が無くて横目でスルー(・・;

 

 

開演です〜♫

今回、幕張は1次落選で…

幕張ステサイ席エントリーで再チャレンジしたら

なんとかチケットGET出来ました。

ありがたいことに神戸参戦は2回ともアリーナ席だったので

ステサイ席 新鮮✨

ステージ向かって左側のスタンド席(2F)

一番端っこ♡着席しました。

一番前はもちろん、一番後ろ とか

一番端っこ とかって

なんだかプレミア感あってワクワクする(ㆁωㆁ*)

端っこ席、大きなサイドモニターが眼前、

カーテンで隠されているステージ裏が丸見え &

トロッコのスタート地点なので

めちゃ良席じゃん!!! っってトキメキました。

 

うちわスタンバって

開演を待ちました。

 

 

セトリ

●White
●I Think U know

★MC

ビギと一緒にゲームコーナー

プレゼントコーナー

(衣裳変え)

●Survivor
●No Sympathy

★センタステージへ移動しながらのMC

●Winter Rose
●Sentimental Mood
●Very Merry Xmas

★最後のあいさつ

 

『White』はステージサイドのトロッコに乗って2人が登場して歌い始める、

一部と二部は右左のトロッコは場所を交代すると思う(神戸は交代してた)

神戸2日目 一部は左側がユノ、2部は左側チャンミンでスタートだったから

幕張も1部は左からユノ♡と思ってワクワクしてた(ㆁωㆁ*)

したら…チャンミン出てきたーーーーーーーー…

ってか… まっいっかって

横の大型モニターにユノが大画面で映し出されて

毛穴まで見える超4Kモニターガン見しながらWHITE堪能。

 

 

最初のLIVE終わってのご挨拶

(∵) 皆さんご無沙汰しております。

(∵)(´・J・`)こんにちはぁ東方神起でーーーーーーす!!!!!

(∵) 本当におひさしぶりです、、みんなのユノです♡

(´・J・`)みなさん よろしくお願いしまぁす。

 

(´・J・`)実はオープニングのI Think U knowで衣装を脱がなきゃイケないんですが…

曲が始まったらちょっとオカシクて体が重いなぁ〜って

(∵)ナンカ暑いな…って

今日はレアですよぉ〜 ってミンシルさんにも言われて

最初っから楽しい👍

 

ファンミの衣装は、クリスマスデートの彼氏風な衣装(って勝手に思ってる)、ハーフコートを羽織ってインナーはラフな感じ。

『White』はハーフコート着て歌って、『I Think U know』では上着を脱いで歌うから”衣装早変わり”を見たいと思っていてステサイから見えると思っていたのね。で、見ていたら『White』の後、照明暗転、『I Think U know』が始まる前にスタッフさんが2人のそばに行ったのだけれど、上着を取らずにイントロが始まってそのまま曲が始まって続行してた。

本来なら、暗転の時に上着脱ぐのね っと納得。

 

ミン:幕張ファンクラブどうですか?

(∵) ファンクラブはファンクラブだけの魅力があって今日、少し短い時間ですが素敵な時間を作っていきたいなぁぁと思います。今日もよろしくお願いします。

(´・J・`)今年のクリスマスまであと1ヶ月しか残ってないんです。神戸の時は一足早かったですが、そろそろ本当にクリスマスの時期になってきてるんじゃないかなぁと、今日皆さんと楽しいあったかい時間を過ごしたいと思っているのでよろしくお願いします。

ミン:今年は全国ツアーもあって、その後もお二人は忙しくされてたと思うのですが、特にユノさん

(∵) はい、皆さんのおかげで久しぶりに韓国のソロのアルバム”RealityShow”が無事に終わって、その後に

ミン:ミュージックアルバムも話題になって、この前はコスプレもされてましたね

(∵) あ〜アニメコスプレ はい♡

ミン:とてもお似合いでしたよ

(´・J・`)ひげが無くてちょっと…

(∵) あぁぁぁ 時間が無くて、、、(・・;

ミン:チャンミンさんも

(´・J・`)僕も番組に出させてもらったり、筋トレもして、

 

ユノソロ、NEXUS、ドン代表の一回目ローのコスプレのことも取り上げてもらえてすっごい嬉しかった。ユノも照れながら…嬉しそうだったよ。会場からも拍手が鳴り響いて気持ち一緒に応援できたよね。

 

▼1日目 二部”I Think U know”(上着脱いでいます✨)

 

ゲームコーナ:目指せピタリ ビギストのジャストをみつけろ!

質問で会場から一人を選ぶゲーム。

神戸のお題からの引き続き、クルマ好きのユノのお題

1回目→『昨日洗車した方』

(´・J・`) 千葉ロッテマリーンのファンで日本シリーズの最後の7回戦目の試合を見に行った方

▲ジャストでした✨

 

一人選ばれた方の前後の4名が2人と一緒に次のゲームが出来る、その方々を選ぶユノちゃん

(∵) 前の方はどなたですかぁ〜 っと手を挙げさせておいて

じゃあ、後ろの4名の方にしまぁす😊

って天使の心にもいたずら心が顔を出してましたwww。

 

 

ゲームコーナ:人数当てクイズ

ユノちゃん、

最初のお題『昨日洗車した方』 引き続き、『洗車を手洗いした方』

”お”を付ける丁寧語が進化して

会場を笑顔いっぱいに包み込む

ユノのキャラが愛しすぎる〜(•ө•)♡

 

”お手”で洗った方、

”お手洗い”じゃないですよ〜

って学習能力が高い海外出身のユノちゃんです✨

 

 

数人の方がいらっしゃってびっくり!!(✽ ゚д゚ ✽)

〜無事に帰ってこれてよかったですね〜 では無く

チャンミン節はコレなのね、の一幕。

 

 

ゲームコーナ:イラストしりとりゲーム

イラストで伝言していくゲーム

最初はユノから→ビギさん→ビギさん… →チャンミン

イラストで伝言つなげる。

 

ユノのイラスト、STORY込みの深ぁぁぁいイラストでSTART!!

 

 

このイラストを次に繋げたビギさんたちもスゴイわ〜と関心👏👏👏👏👏

上のギザギザが指に見えてグローブ→真ん中の●が餃子に見えて→それが顔になって🐷さん→🐷さんニッコリ→…

チャンミンにたどり着いたイラストは食パンになってたwww

 

 

 

 

2部のイラストしりとり

ユノちゃんの画を理解するにはまだまだ修行が足りないようです…www

 

ゲームの後の、クリスマスバージョンTBちゃんをトロッコに乗ってソンムルしまくるユノとチャンミン、トロッコぐるぐる🌀会場をファンサで盛り上げました。

ブロック内にお題に相当する方が数名いると2人とそれぞれジャンケンしてしたり、ソンムルより濃厚な熱い時間過ごしてるのを見てそっちの方がVERYMarryXmas🎄かも〜と思ったりしたよ。

 

WHITEGARDEN LIVE

 

●Survivor
●No Sympathy

★センタステージへ移動しながらのMC

 

ステサイ真横から見るメインステージ

文句なし、

ユノが歌う時は真横の大型モニターで

毛穴もお鼻の中まで堪能しつつ(とっても綺麗なグラックホールです)

ステージ見たりニヤケが止まらない、

 

ユノは右の目の縁にもホクロがあって

左の首中程にもホクロがあるの♡

喉仏が無くてきれいな首筋してるのよね〜

つる〜っとした毛穴も見えない綺麗なお肌してて

口紅も自然なツヤ感の色で

ファンデーションのヨレも無くて

スキンケアは女子力半端ないほど徹底してるのを実感、

4Kモニター コマウォ〜!!!

 

 

●Survivor
●No Sympathy

 

▼センタステージへ移動しながらのMC

 

トロッコに乗りながらの会話

(∵) チャンミはクリスマスにもらいたいプレゼントとかある?

(´・J・`)あ〜考えたことは無いですが、お世辞じゃなくて、こうやってファンの皆さんと楽しい時間を過ごしながら赤いペンライトを見つつすごす時間がクリスマスプレゼントじゃないかと思いますよね。

(∵) もちろん、モノも時にはいいですけれど、やっぱり心は永遠に残るからね♡

(∵) 次の曲『Winter Rose』聞いてください。

 

『Winter Rose』の照明がとても素敵で

センターステージで歌う2人を白い照明がクロスして

光るリボンに見えて

『Winter Rose』がクリスマスの贈り物に見えた。

とてもきれいな演出、

優しい歌声、うっとりした。

 

 

 

(´・J・`)盛り上がってますよね〜

先程歌ったのはNo Sympathyは今年のライム&レモンのカップリング曲で皆さんの前で歌ったのは初めてですよね。

(∵) そうですね。いかがでしたか♡

(´・J・`)皆さんと楽しい時間を過ごしてきたんですが、とうとう最後の曲しか残ってないです、今日どうでしたか?

(∵) 皆さんに、もうすぐクリスマスだし、クリスマスプレゼント何がいいかなって思って、こういう歌はあまり歌う機会はあんまり無かったから周りのスタッフさんアイディア出し合ってイベントをやりましたが、短い時間でしたが、2人の気持ちがちゃんと伝わりましたか?

神戸もそうですが、皆さんの笑顔が一番だと思っているから、皆さんの笑顔を守るためにこれからも頑張りますから、引き続き応援お願いします。

(´・J・`)そうですね、クリスマスプレゼントのような温かい時間があるから希望をもらって、明日ももっといい日になるさ、って希望を持って行きたいと思います。ありがとうございました。

この曲が皆さんとこの2人との最後の曲になります。

最後の曲、撮ってもいいんですと許可は取ってるから、撮ってもいいんですが…今年最後の曲だから^^;一緒に歌ってあたたかい気持ちになればと思います。

 

 

 


 

はぁ〜

楽しかった。

ビギイベファンミ、

レッドオーシャに包まれた幕張会場

とってもあたたかい雰囲気に包まれて

すてきな思い出になりました。

今日、明日のファンミも楽しい時間になりますように〜

楽しいレポ待っています。

 

ユノ、チャンミン

お疲れ様でした。

ありがとう〜

 

 

番外編:へブロの1日

全くの番外編なのですが…

 

昨日の夜、シニョンさんがいつものごとく

ゲリラインスタライブで登場して

仕事帰りに日本語交えてのインスタライブ。

 

そしたらなんと!!!!

ジオさんも飛び入り参加の2元中継のインスタライブ。

ジオさんチェジュ島からで

ソウル、チェジュ島、世界配信⚡

昼間はファンミでユノに会えて

夜はシニョンさんとジオさんの2人にあえて

チームへブロに会えた

思い出深い1日になりました。

12/2(土)午後10:00「U-know's story book」も待ち遠しいです。

 

 

いい1日だった(#^.^#)

 

 

★ドン代表まで D2

★MAMAまで D2

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事