ユノ『RealityShow』イメージ公開!!タイトル曲「Vuja De(ビューアデ)」

 

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ぶっちぎり〜!!!!!!!

絶対おもしろーーーーーーーい。。。

ユノの頭の中を探検隊したい💨

とにかく期待しか無いです。

 

 

いろいろ想像できて楽しい。

見るたびに

新しい発見があって

さっき見た時よりもどんどんカッコよく見えてくる。

このワクワク感は

ユノのエッセンスがたっぷり注入されていて

細かいところまでこだわり抜いた繊細な感性が

見え隠れしてるようでニヤニヤしてしまう。

 

ユノの頭の中は混沌としてるのか!?

おもちゃの兵隊たちが

自由気ままに大騒ぎしてるのか

カオスなユノの頭の中をもっと見てみたい♡

 

ベールが次々に剥がされていく

次なる展開がメチャ楽しみですね。

 

ヒューーーーー!!!(๑˙❥˙๑)

 

▼”いいね”をよろしくね♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

SM Entertainment Group(@smtown)がシェアした投稿

 

ユノ・ユンホ、「Reality Show」に変わった変身..8月7日発売

 

[ヘラルドPOP=キムナユル記者]東方神起ユノユンホが'Reality Show'(リアリティショー)に変わった変身する。

ユノ・ユンホの3番目のミニアルバム「Reality Show」は、8月7日午後6時、各種音楽サイトで音源公開され、タイトル曲「Vuja De」(ビューアデ)
を含め、異なる魅力の合計6曲が収録されている。

特にアルバム名「Reality Show」でわかるように、私たちが生きている世界を一つの舞台で作品として表現し、現在を生きていくすべての人々が「リアリティショー」の主人公として現実に直面するようになる様々な感情を盛り込んだ。

さらにユノ・ユンホは今回のアルバム制作過程に積極的に参加し、全体的な音楽のストーリーテリングはもちろん、各収録曲のメッセージが有機的に繋がるようにトラックリストの順番まで悩み、ウェルメイドアルバムを期待する。

一方、ユノ・ユンホの3番目のミニアルバム「Reality Show」は、8月7日のアルバムでも発売され、現在各種オン、オフラインのアルバム店で予約購入が可能だ。

写真=SM提供
キム・ナユル popnews@heraldcorp.com

https://n.news.naver.com/entertain/article/112/0003643887

 


タイトル曲「Vuja De」(ビューアデ)

ユノの前回のBubbleとリンクしてる。

 

《フランス語で既視感を意味する「デジャビュ(déjà-vu)」を後ろから読んだ語》それまでに何度も経験していることなのに、初めて経験するように感じること。

繊細、深層、心操、意味深です♡

 

 

SMTOWN&STOREイベント

 

”イベント”っていうと

ついつい買ってしまうでしょ、

未公開フォトカード♡だからね。

配送料(2000円なり)がイマイチ気になったけれど(高い…(^^ゞ

イベント用チケット200円とポイントを使って

少し安く買えました。

 

SM&Storeがせっかくイベントしてくれてるから

それに応えるファンだってこと知らしめたいたいわ。

SMで購入、応援する姿で

ユノを更にティーアップして

ユノの立ち位置を高めたい。

 

 

❤️U-KNOWミニ3集アルバム購入時未公開フォトカード2種中ランダム1種贈呈及びミニ3集購入時に使用可能な2,000ウォン割引クーポンを差し上げます。
*応募期間: : 7/11 ~ 8/6 23:59 (KST)
*8月13日 18:00 (KST)までにご注文いただくと、HANTEOチャートに先に反映・初動に集計されます。

❤️配送に関するお知らせ
- アルバムと特典は8/14~8/25以内に発送される予定です。

 

▼SMTOWN&STORE

イベントはBバージョンのみです。

https://jp.smtownandstore.com/product/special-gift-event-u-know-the-3rd-mini-album-reality-show-b-ver/20839/

 



 

きっちり2週間前✨

とうとう始まりました。

ユノソロ第3集 プロモのスタートです。

にしても…

このビジュアルで攻めてくるとは想像の枠をド級に飛び越えてる。

やっぱりユノって♡

一緒にいると楽しくさせてくれる推しだわん。

 

ユノを応援する진친たちも

ココからが正念場ですね。

ユノを超える次なるユノの作品

たくさんの応援で支えましょう〜。

 

Bubbleくるといいね♡

 

★KBS"家事をする男"ユノ出演まで D5

★ユノソロRealityShow までD14

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事