TVXQ! 20&2 エキシビションレポ

※ネタバレあります。

 

20&2 Exhibitionレポ

エキシビションに行ってきました!!

12/30 20&2コンの前に行ったので、

ギュッと濃縮の1日でした。

 

チケットは日本からは取れずに

お友達のカシちゃんに取っていただきました。

ありがとうございました😊

 

展示会場はインスパイアアリーナの奥の方〜、

広い建物の中をズンズン歩く。

案内が出ていて

それ目指して進みます。

 

 

エキシビション開始

Exhibition会場に到着。

チングさんに送っていただいた

チケット購入のスクショ画面を

受付のスタッフさんに提示して…

で、まごまごしていたら

心優しい二人組のカシちゃんが声をかけてくださって

無事に入場♡

日本から持ってきたお菓子をお礼にお渡ししました🎁

実はこのあとも

2人がずっと一緒に行動してくださって😭

とても嬉しかった、ありがたかっです。

 

入場前に

まずはセキュリティカードを制作。

カードを印刷してくれる機械がフル稼働なのですが

さすがにコンサートの日ということでマシーンもお疲れ気味…!?

4機のうちの1機は故障中、、

で、もう1つは再起動中(笑)

印刷しても鮮明では無かったりでやり直す人もいて💦

こんなことも楽しくて、

あっちに並んでこっちに並び直して

なんとか出来上がった〜👏

 

自分の名前入りなの。

嬉しい(#^.^#)

展示会場に入り口で

TVXQ!に関するクロスワードパズルを渡されて

それを全問解くとリワードカード(photocard)をゲット出来る🔥

ということで

チーム3人組で臨みます!!

(問題ムズくて💦ほぼ教えてもらっていたオタク1名😂)

 

 

エントランス

たくさんの白い布に、

TVXQ! の記念日が印字されているエントランスを通って

中に入りました。

入り口も素敵✨

 

 

最初の部屋は

20年前のデビューの頃の部屋かな。

右手に年号のパネルが飾られていて

正面には、若かりし頃の2人がモニターに映し出されてた。

 

 

そして通路を行くと…

赤い糸で、、、

下の方で就寝中

起こさないようにこっそり…ぱちり💚

次は、、

天井に届きそうな程の大きなタペストリーが6枚掛けられていた。

高さ4メートルくらいあったかも、

アルバムの順番通りに飾られていて圧巻。

久しぶりに紐解く各アルバムのメインビジュアル みたいで

懐かしい。

20&2のビジュアルが1番激しいかも〜www

今までの展示物は通路で繋がっていて、

次は、黒いカーテンで仕切られていた。

 

 

思い出の部屋(みたいな感じ)

 

ファンからのお手紙や思い出の品が

マイルーム風に飾られていて

二段ベッドの枕元にも手紙が置いてあったり

”若いアイドル君のOFFタイムの部屋”

的な感じだった。

楽しい雰囲気〜。

 

 

ココまで来る間に

クロスワードパズルを解きながら展示も見ながらなので

案外ハードな感じで、

次々に解いていく2人から答えをひたすらに伝授していただき、

書き込むオタク😁

最後の1問が解けずに

次のコーナーへと進む一行。

 

 

過去のLIVE映像と2人からのメッセージの部屋

次へ進む。

黒いカーテン開けて中に入る。

 

壁一面が大きなスクリーンになっていて

(横8メートル、縦3メートル、、アバウトです)

床にはクッションとブロックが並んでいる。

好きな場所に座って映像を見る コーナー。

以前のLIVE映像と、2人のメッセージが10分くらいにまとめられていた。

 

 

あ…

この映像の中に最後の答えが隠されていたのです👍

最後くらいは答えを伝えたくてカシちゃんたちに…

と思っていたら

そんなことは当然お二人はわかっていてwww

書き込んであったわーーーー!!!!

チン😭

 

 

20&2の部屋

最後は”20&2”アルバムの部屋。

広い研究所のようなセットになっていて

化学式がプリントアウトされていたり

キレイな液体が実験中!?だったり

Premiumアルバムのサインとか

 

ジャケ写のセット、衣装も展示されていた。

 

 

そろそろ終盤、パネルの前でポーズ♡

 

ユノとチャンミンが映し出されているパネルが設置してあるコーナー。

ポーズは4種類、

パネルの前で写真を撮ったり、

壁にメッセージを書き込んだりした最後のコーナー。

写真は時間が無くて出来なかったっす。

 

コーナー最後にクロスワードパズルをスタッフさんに見せて

スタンプをペタっとしてくれた。

めでたくリワードカードをゲット👍

スタッフさんが誰のを欲しいのか聞いてくれました。

 

 

▼パズルと戦利品のカードです。

カードの裏面もかわいい

日本人は日本語の問題集、グローバル対応でした(出題は同じ)

 

 

そしてGOODS売り場へと〜

このコーナーの出口は

GOODS売り場に繋がっていた。

ユノGOODSはほぼ売切れだったから

フィルム写真と、現地調達のアルバムをゲット!!

メダルも見てきたよぉ。

 

最後まで一緒にお付き合いしてくださったカシちゃんと

めちゃんこ楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

チケットを撮ってくださったお友達にも感謝感謝の

Exhibitionでした。

정말 고마워요 (#^.^#)

 

 

レポで分かりにくところもあると思いますが…

2人のカメラならよぉ〜くわかりますwww

 

 

 

20&2コン セトリofficial playlist!

 

▼20&2コン セトリを公式がリストしてくれた。

めちゃめちゃありがたくて(✽ ゚д゚ ✽)

ちょっとびっくり。

コレで毎日LIVE気分♫

ぜひ聴いてみて〜!!!

スミンのプラスにもなるし、

YouTubeでMV見ながら回したり

メチャ楽しい。

 

 


 

今日は、毎年書かせていただいている

『推し書き初め』するはずだったけれど(ーー;)

ちょっと無理〜   な感じなので

明日書こうと思います。

後日公開します(ㆁωㆁ*)

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事