ユノドラマ『RACE』は2023年上半期に…

ユノ見てると、

気持ちが快晴になる。ひゅーひゅー!!

アリーナツアーが始まって

合間に韓国でセンパをして

アリーナツアーの続きがあるから

またまた来日、

そして、気がつくと

再びソウルの空の下に行ってしまった…(T_T)

 

とにかく忙しい💨

オタクも同じに気持ちがワサワサして

嬉しいほどに、忙しくて落ち着かない(笑)

しかし…

密かにずっと待っている

ドラマ『RACE』のお知らせ。。。

 

 

イ・ヨンヒXホン・ジョンヒョンXムーンサウンドXチョン・ユンホ「レース」、ディズニー+公開確定[公式]

※2022.12.13の記事 抜粋

ディズニー+がイ・ヨンヒ、ホン・ジョンヒョン、ムン・ソリ、チョン・ユンホの興味深い出会いで期待を集めている「レース」が公開を確定して期待を高めている。

ディズニー+のオリジナルシリーズ「レース」が2023年上半期公開を確定し、イ・ヨンヒとホン・ジョンヒョン、ムン・ソリ、チョン・ユンホまでそれぞれ異なる個性と魅力を持つ俳優たちの興味深い出会いとシナジーが期待されるキャスティングラインナップを公開した。「レース」はスペックはゼロだが、情熱だけは満喫した代理店職員「パク・ユンジョ」が仲良し「リュ・ジェミン」が通う大企業広報室に就職した後、自身のロールモデル「焼酎」に会って成長していくオフィスドラマ。

東方神起メンバーから俳優まで、多彩な魅力で大衆をひきつけたチョン・ユンホが広報代行社代表「ソ・ドンフン」役で自由な表現を重視し、現実の限界とも妥協する柔軟な思考方式を持つ良いリーダーの姿を見せる。会社という空間で、それぞれ異なる位置で人生レースを走るキャラクターで出会ったイ・ヨンヒ、ホン・ジョンヒョン、ムンソリ、チョン・ユンホ。彼らがお互いにどのような影響を与え、新鮮なケミを完成させるか期待を集める。

一方、「レース」は、私たち全員が共感して共に応援することになるオフィスドラマで、2023年上半期のみディズニー+を通じて全世界に公開される予定だ。

 

https://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0001021545

 


去年の12月に情報が公開されて

1月15日にDisney+の公式からtweetで公開されるも

情報が削除されてしまって(・・;

スクショで残っている情報

 

Disney+公式サイトで

月末近くなると、

翌月の配信スケジュールが公開されるので

チェックしていますが、、、

3月に『RACE』の記載はないです(T_T)

 

▼Disney+ 3月ピックアップ番組紹介(別ウィンドウで開きます)

https://disneyplus.disney.co.jp/recommend/latest

 

1月からDisney+登録して

準備体制バッチリなのですが、

なかなかユノ情報がないまま…

日曜日の夕方

なぜか羽生くんのドームでの生配信の演走を流し見〜

(Disney+生配信)

”一流の威厳”

ドームに作られたスケートリンクにはビックリしたぁ。

 

アリーナ席は全てリンク用に設置されていて

スタンド席3階までビッシリ

オーケストラが入って音響にもこだわりが見られた。

 

同じ場所で

6月のClassyc追加公演が行われるのね〜 と

不思議な感じがしたわ。

 

 

あぁ…

話は横道に逸れてしまいましたが

ドラマは着ている衣装で季節感が出るから、

考えてみたらユノが着ていた衣装は

結構春物が多かった気がする。

白っぽいジャケットとかベージュのスーツとか、

寒そうだな…(・・;) と思ったわ。

公開される時期を考慮して

その衣装だったのかも。

2023年上半期は

ユノ事でとにかく忙しい。

ドラマが配信されれば

記事に取り上げられて

”チョン・ユンホ”の名前がメディアに上がることも

多いと思うし〜

気持ちも桜色に色めきます。

春満開の4月ころに公開かな…、、、

吉報待つべし〜🌸。

 

 

ユノの笑顔で福がくる”TBちゃん福笑い”

 

目をかくしても

美人さんがモリモリにじみ出て♡

コレを思い出した。

 

突然でスミマセン(笑)

Time Machine♬

 

次回も楽しみ〜。

推しの笑顔が何よりもの処方箋

 

★東方神起のSHOWが無いッ! Vol.45

▼公式サイト(別リンクで開きます。)

https://bigeast.smtown-fc.jp/contents/information/article/2610

 

 

続々と開催が決定!あなたが最も楽しみにしているK-POPアイドルの「来日公演」は?【全18組】

Danmee(ダンミ)では、K-POPアイドルの来日公演について調査中です。以下の詳細をチェックして投票に参加してください!

投票期限は3月3日(金)午前11:00までになります。
投票結果は、3月6日以降、Danmee及び日本や韓国メディア、約50社に記事データとして提供されます。

現在東方神起は1位です。

 

▼アンケートはコチラから(※別ウィンドウで開きます)

https://danmee.jp/survey/kpop-japanlive-rank/

 

 

WHY? の曲が耳について忘れられない…

調べてみたら”東方神起”ってグループらしい。

日本語の曲だったから、疑うこと無く

日本人のアーティストかと思っていたら

韓国のグループだった。

そのグループでどうしても目を惹く人がいた。

ユノ・ユンホ って人。

激しく動いて、あのドヤ顔で

目が釘付けになって、磁石みたいに吸い寄せられた。

その時の衝撃が忘れられなくて

あれからずっとずっとユノが好き。

だからユノがいる場所は

どこでも気になるのよ。

ユノが動くところに心も動く〜。

です。

 


 

 

明日はClassycドーム追加公演

SP席 当確発表の日。

 

■抽選結果発表日
2023/03/01(水) 12:00
抽選結果は、メール、または申込状況確認でご確認いただけます。
当選された場合、【2023/03/05(日) 23:00】までに代金をお支払いください。

 

エントリーされた方

明日の12:00

忘れずに。

 

同日の明日から、一般エントリーはじまりますね。

京セラ、東京ドーム 計4回公演

ザッと20万人超 動員です🔥

 

★福岡マリンメッセClassycまで D4

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事