8/27 サイン会レポ in COEX(公開サイン会)

8/27インガ(人気歌謡)ユノ出演

 

 

インガの動画、日本で見れるフル動画がまだアップされなくて…

VPN接続で見れます。

 

 

 

 

一生懸命準備した今回の活動が 人気歌謡のステージを最後に終わりました
いつも熱く応援してくださったおかげで 無事に終えられたと思います
これからもたくさんの期待をお願いします。 良いアルバムと舞台で恩返しできる東方神起ユノユンホになります ありがとうございます。

 

「東方神起」ユンホ&「少女時代」ヒョヨン&「RIIZE」、「SBS人気歌謡」に出演したSMファミリー

「東方神起」ユンホ、「少女時代」ヒョヨン、新人グループ「RIIZE」が、「SBS人気歌謡」の出演認証ショットを公開しました。

27日、SMTOWNの公式Instagramには、「U-KNOW X HYO X RIIZE at INKIGAYO!」というコメントと共に写真1枚が投稿されました。

公開された写真には、SBS公開ホールの階段に、なかよく座っているユンホ、ヒョヨン、「RIIZE」のメンバーの姿が写っています。

投稿を見て、「SO CUTE, SM FAMILY」、「OMG RIIZE!」、「ユノ~男前~」など、多くの海外ファンたちがコメントを寄せました。

一方、27日に韓国で放送された「SBS人気歌謡」には、「東方神起」ユンホ、「少女時代」ヒョヨン、新人グループ「RIIZE」が共に出演しました。

 

※Korepoより

 


インガ見れないけれど

ユノのかっこいい動画はたくさんあるのよね♡

公開サイン会 in ソウルCOEX_レポ

 

ユノソロも終盤、

会いたいよね。

もし会うことができるのなら…

ということで、会いに行きました。

 

※誤字脱字ですみません^^;

 

緊張する。

ここにユノが来てくれると思うと

ドキドキする。

 

ユノが好きな色

”グリーン”→落ち着くから〜 ♡

その言葉を受けて

緑色を身につけている方が目について🟢

かくいう私も🟢を身につけてましたwww

サイン会会場もグリーンの植え込みがあって…

緊張しながらも癒やされる。

 

コロナ前のサイン会を考えると

日本人含む外国人枠は全体の3割ほど、

多少のプレミア感、シークレット感もあったけれど、、、

コロナ明け、韓国でのイベントの参加者は

本国のカシちゃん、日本を含む海外のカシちゃんの比率は

同じくらい!?海外勢も頑張って応援しているのを感じる。

今回のサイン会に参加された方、

約半分近い方が日本から来られていると見受けられました。

サイン会もサノクもヨントンもオープンな感じになって

参加しやすくなってよかったと思います。

 

 

受付けの時に、カードが伏せて並べられていて

自分で一枚選ぶ。

表を見たら”36番”、

ひな壇に数字が貼ってあって

各自その場所に座っユノの登場を待つ。

 

 

さわやか王子 ユノ登場。

 

颯爽と…

インガの情熱キングとは打って変わっての

爽やかイケメン登場。

あぁ、、、言葉にならないほどに

本当に素敵。

 

 

 

50人中”36番”という数字は

緊張しないような数字だけれど、

緊張と数字は全くの無関係で(・・;)。

 

前の方がユノとお話しているのをひたすら見る。

ステージから見てサイドの席だったので

遮るものが無くて

ユノがよぉ〜く見えた。

真っ直ぐ相手を見てお話しするユノは

内面の美しさとか外見の美しさとか

愛にあふれていて

白いザックリニットまで一緒に発光していたよ。

あの目に見つめられてお話するのか…と思うと

何話せばいいのかわからずに、

頭 すっかり空っぽになる。

 

みなさん、上手にユノとお話されていて

ユノも丁寧にゆっくりゆったり対応していたと思う。

ソレをCQさんが時間を気にしながら制するwww

※お仕事ですから…

その一幕がなかなか見応えありました。

CQさんは時間が気になったり

ユノの襟元が気になったりで(!?)、、、

気が休まることなかっと思う。

お疲れ様です。

 

▼ずっと気にしてなでなでしてた。

そしてされるがままのチョン・ユンホ

この関係性が微笑ましい…♡

CQさん、以外に手がキレイ。

 

 

 

36番、ユノとお話しました。

自分の番が近くなると

スタッフさんに目で合図をされる、

会場がひな壇になっているので、

ユノに向かってひな壇を

一段一段降りていく。。。。

あ〜

ユノに近くなる(・・;)

 

今回のCDはC版のMD用の小さめの缶、

どこにサインするのぉ〜!?と思ったら

缶の内蓋にサインをする、という流れ、

ユノへのプレゼント、手紙などは

設置された箱に入れて(お手紙入れました)

ステージ横3人ならんで待つ。

ユノがとてもキレイで頭の中がスパークする!!!!!

どうしていいのかわからなくなって

困った挙げ句に

ステージ横で笑っていた。

笑うしか無い状況…

 

で、自分の番が来るでしょ。

ユノの前に行きました。

至近距離で見るユノは

ぶっ飛びでした。

何も障害がないリアルの接見、50cm圏内

会場が賑やかな場所だから、

お互いの声がよく聞こえるようにと

ユノは乗り出し気味、

目がキュルキュルしていてお肌もキレイ、

ユノが見てる…ってだけで

ちょっと絶句。

 

アニョハセヨ〜

から始めました。

 

先日ヨントンでお話したことも伝えたよ。

今日はユノの話を聞きたかった。だから

自分からユノに伝えたいことはお手紙に書いた。

聞きたいことは実は2つあったけれど、

そんなに時間が無いから

ひとつにした。

 

★★

 

ユノが、

『アルバムの曲の構成も考えてあるので、

アルバム通りに聴いてみて見てください。』

という言葉を忠実に守りスミンする日々で、

でも、やっぱりTarantino好きなので、

ソコが多くなる(笑)

その上で、

TarantinoとReluxの並びがとても気になっていた。

 

だから聞いてみたかった。

 

 

ユノは

👨:ソレについてはちょっと深くて哲学的な話になるんですよ。逆の表現が時には効果的なことがあるんですよね。

と、言った。

例えば…

の話を聞くには時間が短すぎる(・・;)

CQさんの壁は厚くて固い、チェックもあるし〜

 

👩:つまりそれは”作戦”って事ですか?

ってマヌケな事を言ってしまった 笑笑

(あぁぁぁ…ヤッてしまった)

 

ユノは

フフフ と笑ってた。

 

 

例えば、
Tarantinoのユノの声はとても柔らかく優しく甘い。バックのベースの音もリズムも柔らかい、口笛も心地よい。でも、サビの部分だけ、本性をポロッと出す。
恐ろしい話も、刺激的なセリフも、耳元で優しく甘くて囁かれたら、感覚が耳に集中してそちらの感覚に支配される。気がついた時には、その刺激的な本性さえも受け入れてしまう、

Reluxのユノは普通以上にテンション高めに歌っている、バックのサウンドも強くてリズムを打つ。いつのまにかユノの声が一つの楽器のように楽曲に溶け込んでいる。

例えば
あまりにうるさい雑踏の中にいると、自分の感覚がシャットアウトされてそれが不思議なリラックス効果になったり、執拗に繰り返されることで感覚が麻痺して、逆にリラックス効果につながったり…

凡人では無い、
ユノの感性に驚かされる。

 

 

👩:アルバムの中で1番のお気に入りはどの曲ですか?

👨:う〜ん、もちろん全部好きですよ。

👩:あっ じゃあ、今日の気分はどの曲ですか?

👨:う〜んさっき歌ったVujadeかな。

 

そして、今日聞いておきたい大切なこと、

👩:体は大丈夫ですか?

👨:ん〜…あんまり大丈夫では無いけれど…と

少し辛そうな表情をしながら

 

その後すぐに優しい表情になる😭

👩:大事にしてください。今日はありがとうございました。

と、場を去りました。

 

尊い2分✨

ありがたいことに、

いつもお世話になっているチングさんが事の一部始終を

動画に収めてくださって、送ってくださいました。

感謝感謝です。ありがとうございます。

 

いずれにしても…

Realityshowは、

全ての既成概念を無くして今のユノがやりたいこと、考えていることを

じっくり作り上げたもの。

企画もプロモーションも内容も今現在のユノの全てが詰まっている

ユノの挑戦はアルバムのあらゆるトコロに見受けられると思う。

 

 

質問コーナー

 

※진심🎪 (@uknowjinsimgirl)様の文字起こし(ツリーも)されたTweetを翻訳機にかけました。


Q。最後の放送の気分を5文字で?
🦊まずついに<よく寝そう> なぜなら僕が今回のアルバムを準備しながら ほとんど寝なかったんです、実は。 元々、僕が平均4時間半寝て2023年から目標がもう一時間増えて5時間半寝よう! こうしたんですが、ネクサスフィルムを 準備する時から

そして今回、僕にとっても色々な意味で 新しい挑戦が多かったので、ちょっと睡眠をたくさんあきらめました。 寝ないで頑張るのは得意なので。 それでその分集中力をもっと発揮して(~)僕にとって今回はアルバムという表現よりは作品を残したのではないかと思います。

 

 


陳腐な話かもしれませんが、私はすごく正直なんです。舞台ですごく正直な友達だから、私にできる限りのことをしようと思います。(~)でも私も人間なので、時には体が調子に乗ってくれない時があります。 すごく疲れて辛い時があるんですけど、 その時がM COUNTDOWNだったと思います。

私がとても大変だった時があるんですけど。 でもファンの皆さんが応援してくださると、 僕も目が覚めます。 そしてやっぱり、ああいうことで舞台をやめられないんだなと思います。 それでこれからも舞台ではもっと率直に挨拶できるユノになれるよう努力します。

 

今回のアルバムを準備しながら、 僕は本当に多くの感情を感じました。 いつも自信のある友達で、私からできるということもあり、大変でもどうすればいいという考えもありましたが、焦る部分もありました。 初めてでした。

アルバム自体があまりにも膨大なストーリーに私自身を深く取り入れた記録日誌だったので、その記録日誌を見ながらアルバムを作るのがある意味作品で演技する俳優の立場の感じでも? すごく時には負担になる時もあり、時には大変な時もありました。

それだけ僕なりには すべてを注ぎ込んで作ったアルバムです 実は。だからこれは結果とは関係なく、 全部注いだらどうすればいいんだろう?という風に思いました。

 

 


ユンホ:今日はちょっと最後だったので帽子でアドリブして大変なことになるところでした···帽子を脱がなかったらよかったですw…。

 

 

サイン会の感想ㅠㅠ 足がもっとよくなるよ..なってないですよね? と聞いたら、あ..ちょっとあれですね。、実は左も怪我したって..ㅠㅠ でもどうしてそうしたのかと心配したら、明日コンテンツをもう一つ撮影して明後日からリハビリに戻るって..ㅠㅠ ありがとう、ユンホ

 

あぁ…ユノぉ、

ソレは大丈夫じゃないよね…。

大事にしてください😭

 


 

今日のヨントンを最後に

ユノのリアルなソロ活は一段落するのかな。

以前に撮り貯めた動画はコレから

少しづつ配信されてまだまだ楽しみが続きそうだけれど、

ユノは高みの見物しながら…

少しゆっくりしてほしいですね。

みんなの願いです。

 

ユノソロの熱い夏が過ぎ去ろうとしてるけれど

引き続き、スミンしたり、動画見たり

ユノソロの広報は続きますね。

見るたびに、聞く度に新しい発見があるのよね。

 

聞きたかった話をユノから直接聞くことができて

よかった。

ユノからサインを受け取って

じっと見つめて

自分の席につくまでに

じんわりしたなぁ。

サインをしてくれた小さい缶にも

ユノのこだわりや愛が詰まってるのね、、、と

友達に贈るみたいに書いてくれた

タメ口のサインを見ながら

泣けました😭

 

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事