12/30 20&2コン in インチョン レポ・セトリ

シャトルバスに揺られてINSPIREARENAへ〜

今年最後の渡韓♫

インチョン空港からホテルに荷物を置きに行き、

ワクワクの気持ちを胸に、

本数も多いと言われている空港貨物ターミナル駅から

シャトルバスに乗ってINSPIREARENAに行きました。

空港貨物ターミナル駅は出口が一つなのでわかりやすい、

階段を上がるとバスが待っていてすぐに乗れました🚌

▼嬉しくてバスを撮る。

車内も撮ってみたwww。

約20分ほどで到着〜。

 

 

20&2 エキシビジョン

バス停を降りると

壁面に二人がレジェンド感丸出しでwww

こちらを見つめての歓迎ぶり。

 

照れる…😳

コンサートの前にエキシビション(展示会)に行きました。

その様子はまた後日紹介します。

こころ優しいカシちゃんにお世話していただき

たっぷり堪能させていただきました。

 

エキシビションの入り口がオシャレ〜

東方神起の記念の日がシンプルに印字されていた。

 

 

チケット発券。

エキシビジョンの後は

待ちに待ったコンサート。

チケット発券窓口に〜

しかし…チケット発券に手間取るわたし。

チケットの領収書をプリントしていたのですが

パスポート記載の自分の名前が記載されていなくて

ちょっとピンチ(・・;)

お買い上げ確認のMelonのメールを見せて

Melonサイトにログインして

私が購入したことを確認してもらって

無事、発券。

憧れのカード・チケット入手しました。

(いろいろプリントしておけばよかった。)

 

 

20&2コン 神セトリ✨

 

 

・Rising Sun
・Jungle
・運命 (The Chance Of Love)
★VCR
・Devil:チャンミンソロ
・Wrong Number.
・DOWN
・Rodeo
・WHY?
・PURPLE LINE
★VCR
・Vuja De:ユノソロ
・SOMETHING
・Life's A Dance
※ダンサーさん紹介
・The Way U Are (Unplugged Version)
・I'll Be There
・I Wannna Hold You
・I believe...(믿어요)
★MC
・HUG
・Drive
・Crazy Love
・Balloons
★VCR
・MIROTIC
・REBEL
(アンコール)
★VCR
・Love in the Ice
★MC
・Thanks to
・Always With You
・I Wish...(나의들 것이니까)
・You're my miracle(세상에 단 하나뿐인 마음)
(Wアンコール)
・Catch me

 


セトリ、最初はメモっていたのですが

”神セトリ”だけに〜

途中でステージに夢中になってしまい

すっかり飛んでしまったーーーー!!!

だいたい大丈夫と思うのですが

今日のオンラインライブで答え合わせします(笑)

 

今回は規制なし!?

スマホで、ビデオカメラで、バズーカ砲(一眼レフ)で

とにかく取り放題(笑)だったのです。

カメラは上手な方の動画をたくさんお借りしました

ネタバレお気をつけください。

 

 

『Rising sun』

 

『RODEO 유노윤호 직캠』

 

Yunho Fancam - Wrong Number [4K]』

『PURPLE LINE』

 

『Vuja De』

 

『Life’s A Dance』

 

『Drive』

 

『Catch Me -YUNHO』

 

 


 

『Rising Sun』から始まるってのが

20周年のお祭りが始まるセトリとしては

ブラボー過ぎて〜🔥

スタートダッシュに持ってくるという

いつまで経っても挑戦者として走り続ける証みたいな。

SMTOWNのようにその後2.3曲ではなく

その後3時間、手を抜かずにステージ魅せてくれるのだから

そのプライドは称賛に値する。

 

のっけから

ステージも会場も最高潮〜

 

して、

2曲め『Jungle』だから

もうトンデモナイ方々です。

 

・Wrong Number.
・DOWN
・Rodeo

の流れもたまらんくて

生DOWNは涙出そうになるほどシビレた。

 

からの…

PURPLELINEがめちゃヤバかった♡

途中のアレンジが超絶カッコよくて

何が始まったのか一瞬ドキっとした。

中央のサブステが盛り上がり二人で踊る、

モニターで正面からのシンクロがまたまたカッコよくて

横から見ると二人が前後ギリのところで間隔あけて踊るのも

スリル感モリモリ。

 

・The Way U Are
・I believe...(믿어요)ミドヨ

 

mmmm〜 たまらんかった。

しっとりと、聴かせてくれました。

 

安定のソロ曲。

ユノの『Vuja De』やっぱりステキ、

曲もユノも華がある。

掛け声、イントロの掛け声のところを忘れてしまって(・・;)

復習します〜。

 

チャンミンのソロは

4曲目、早い出番、

後半に黒い羽が舞い降りて

デビルしてました。

インスパイアの演出が

凝っていて、

舞モノがいろいろあった。

銀テ系、雪みたいな白い紙系、細かい舞ものなどなど、、

炎はメンステ、サブステ、数か所から吹き上がり、ステージ燃えまくり🔥

上からの照明がステージを照らす演出も

綺麗だった。

公式ペンラは光が操作されていたよ。

全体が統一されるととてもキレイだった🔴

 

あぁぁぁぁ〜

トロッコが通る広さが無くて

気がつくと

ユノとチャンミン

ステージから降りて

通路を歩いて歌ってくれましたーーー!!!!

 

 

Wアンコール後のCatch me

この世のモノとは思えない盛り上がりっぷりで

20周年の大祭典〜!!!

ぐっちゃぐちゃに盛り上がりつつ

はしゃぎながらも

体に染み込んでいるダンスバージョンで

ついつい体が動いてしまうユノと

煽りまくるチャンミンにノセられて

Catchmeで赤い棒持ってジャンプぴょんぴょんの会場の面々、

二階席もギシギシ揺れまくって

INSPIREARENAが崩壊しそうだった〜。

最後の最後に

すっごいのを持ってきてくれたぁーーー!!

”カジマぁーーー(行くなぁ〜)”って叫びながら

行ってしまいました😆

 

20&2コン初日は

大騒ぎしながら幕を閉じました。

 

 

▼最後の認証ショット😊

二人の後ろに映り込む

舞もの散乱が3時間のハードさを物語る。。

スタッフさんが2回ほどステージをモップで片付けてたのよね🧹

でも最後はやっぱりこの有様ーーーー!!!

 

 

#東方神起20周年コンサート

ユンホさん、 本当におめでとうございます🎉
20周年だなんて··· 👍🏼
東方神起の歌で私の学生時代、そして私が成人になった後も私にたくさんの思い出と記憶を思い出させますね
本当に素敵に走ってこられたし、これからももっと素敵で情熱的に走ってくださると思います!
私は良い弟でいつもそばで応援します😆🤟🏼
コンサートのたびに違うクラスを見せてくれる東方神起のコンサート!
明日の今年最後のコンサートも頑張って、 多くのファンの方々に2023年最後の日を素敵に思い出させてください☺️
ヒョン ファイト!!!

 

 

 

ユノが少し涙目になっていたり

チャンミンもウルウルしていたり

20周年は

レジェンドにとっても

やっぱり特別ですね。

レポになっていないレポですが、

今日のオンラインの参考に〜

(#^.^#)

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事