4/19『レース』チョン・ユンホのスチール公開!!「若いCEOの柔軟性、周囲を観察しながら準備」

てんこモリモリ〜disney+!!

「レース」チョン・ユンホ「若いCEOの柔軟性、周囲を観察しながら準備」

 

ジョイニュース24パク・ジニョン記者] 'レース'チョン・ユンホ(ユノ・ユンホ)が若いCEOに戻る。

ディズニー+シリーズ「レース」はスペックはないが、情熱一つで大企業に入社することになった「パク・ユンジョ」が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために苦労するK-オフィスドラマ。

 

これまで多様な魅力で大衆をひきつけたチョン・ユンホは若いCEO「ソ・ドンフン」役で大韓民国会社員が望む代表の姿を見せる。'ソ・ドンフン'は広報企画、デザイン、相手を説得させるPT能力まで備えた多才な人物だ。広報代理店アルスコムの代表として若い年齢だが、長年の外国生活を通じて積み重ねてきた人々とコミュニケーションする自分だけの方法で、権威的でなく柔軟な考え方をもって会社を導いていく。

大企業「世用」のブランド広報競争PTに参加することになって「パク・ユンジョ」(イ・ヨンヒ)に会い、一緒にプロジェクトを進行しながら様々な利害関係の中でも賢明な選択と行動で周辺の人々に肯定的な評価と高い信頼を受ける。

今回公開されたチョン・ユンホのキャラクタースチールは、若いCEOの理想的な姿を多様に見せており、注目を集める。アルスコム代表の席で業務処理のために真剣にモニター画面を見つめる。また、誰かと暖かい視線で目を合わせながら会話し、業務ミーティングのために大企業の「世帯」オフィスに入るなど、多才な能力を見せながら会社を率いる若い代表を描い

初めての出会いから心地よい出発だった。 'レース'で出会った俳優たちとスタッフたちとの作業はすべて楽しく幸せだった」と今作に参加した感想を明らかにしたチョン・ユンホは「若いCEOの柔軟な姿を見せるために周辺にお持ちの方々をたくさん観察しながら「ドンフン」キャラクターを準備した」とキャラクター準備過程を伝えた。

キム・ルリ作家は「チョン・ユンホは撮影現場の内外でスタッフを手に入れる姿が会社を導いていく『ドンフン』の姿そのままだった」と『ソ・ドンフン』キャラクターとチョン・ユンホとの高いシンクロ率を強調した。

「レース」は来る510日公開される

 

 

※ジョイニュースより

https://m.joynews24.com/v/15866

 

うんうん。

そうだと思う。

チョン・ユンホ扮するソ・ドンフン代表が

想像できるようで

すごく楽しみです。

早く会いたい(#^.^#)

 

 

『RACE』What's in My Office Desk 動画配信〜✨

4人のデスク周りを各自紹介。

 

ユノの加湿器エピソード♡

優しいジョンヒョンさん

 

 

 

ユノカッコイイ。

『名品鼻筋』♡

 

★名刺とカード

代表のカードをキラキラ✨紹介する

ドンフン代表。

 

 

★チョン・ユンホとドンフン代表の共通点

 

 

Q. 後輩たちや社会初年生たちに人生の先輩としてのアドバイスは?

🍓.とりあえずやってみるのが一番重要だと思います。たくさん楽しみながらやってみてほしいです。そして、大変でも大丈夫です。(おそれないで〜)

うんうん、ユノのアドバイス。

背中押してくれる!!

元気でるね。

 

 

 

 

日本語翻訳が付く日が待ち遠しい。

韓国語→日本語 少し意味がわかりにくいけれど

大筋はわかるかな。

▼参考にどうぞ

 

 

ソ・ドンフン代表のデスク周り

★加湿器

オラフ卓上加湿器

6666円

 

ディズニーステッチキヨダブルカラーハンドルカップ:8000ウォン

鉛筆クレヨンの木

 

日本で購入できるのは

卓上加湿器のみです(・・;)

disneyのグッズはカワイイ😊

欲しくなるなぁ。

TBちゃんの卓上加湿器があったら

いいかも(笑)

 

 

あなたはどんな会社員ですか?リーマンテスト😆

是非やってみて〜。

ドラマに出演する色んなキャラが出てきます。

4人以外のキャラにも注目。

 

Chromeで開いて見てください。(日本語翻訳でできます)

https://poomang.com/t/disneyplus-race?from_detail=True

 


 

なかなかソンドンフン代表タイプになれなくて^^;

どう選んだらユノのたどり着けるのかしらん

ユノに会えるまで頑張る(笑)

 

いきなりの情報過多で

ビックリ(✽ ゚д゚ ✽)

ゆっくり味わおう〜。

 

 

★真駒内セキスイハイムアイスアリーナ まで D3

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター D10

★WOWOW 東方神起>SPECIAL Vol.2 D10

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事