この投稿をInstagramで見る

 

2018년 6월 19일에 입대하여 오늘부로 다시 사회에 돌아오게 되었습니다. 599일이라는 기간 동안 부족한 저를 응원해주시고 가르쳐주시고 이끌어주신 많은 분들 덕분에 27사단에서의 군 생활을 훌륭히 마칠 수 있었습니다. 군 생활을 무사히 잘 마칠 수 있도록 함께해준 좋은 친구들과 응원해주신 모든 분들께 감사의 말씀드리고 싶습니다. 이른 시간인데도 불구하고 나의 소중한 순간을 함께 해준 베스트 형님들, 누나, 동생, 친구들도 너무너무 고맙고 저는 더욱더 성숙하고 늠름한 모습으로 찾아뵐 수 있도록 노력하겠습니다. 감사합니다.

조윤우(@w2798ccc)がシェアした投稿 -

 

 

ユノは律儀な人。

 

韓国の男性にとっての兵役は

どんな感覚なのかなと…

 

芸能人として活躍してきたセレブが

軍に入隊して

その先輩達ほとんどが自分より年下で

一から指導されて生活をする約20ヶ月、

 

同じ経験をした同志だから

大変さや苦労、楽しみが理解できて

任務を終えた喜びを共有できる

 

だから

愛ある表情でのお迎えになるのね〜(*´ω`*)

「おかえりなさい お疲れさまでした。」

心から労う優しさ溢れるあたたかい表情してる。

 

 

あな注 ユノとチョ・ユヌ

 

「あなたを注文します」で共演した チョ・ユヌさんの

転役のお迎え。

ユノ、この頃は少しふっくらしてる〜♡

して好青年(#^.^#)

 

あっ!!

そう言えばこのドラマの舞台になったカフェ

路地をちょっと入ったところにあって

オーナーさん(女性)がとっても気さくな方で

店内いたるトコロにステキな食器や洋書が

並んでいて…

 

ユノ絡みの思い出は

数限りない〜。

 

 

 

ちょっと余談になるけれど

 

兵役中は、射撃も訓練の1つ

韓国の男性は入隊すると必ずこの訓練がある。

ユノは表彰をされるほどの好成績で訓練を終えて

もちろん

銃を使う可能性を想定しての訓練だから本物を使用。

 

2年前

兵役について、入隊経験のある留学生に

インタビューした時のこと、

その彼ももちろん銃の扱いに慣れていて

会話の中で射撃のポーズをしてくれた。

サマになっていたのを覚えている。

普通のナムジャ君だけどその姿はかなりイケてた(笑)

 

そしてユノ

『Trigger』の射撃のポーズ

本物の扱いに長けた経験から出る

あのハマり方。

カッコよすぎるのと

ハマりすぎるのが最初はドキッとした。

エアのポーズだったけれど

その手に銃が見えるほどの

リアルさがあったからね。

 

…そんなことを

ちょっと思い出した

チョ・ユヌさんのInstagramで垣間見た

愛あふれる

”2020年 2月8日のユノ”

でした。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事