東方神起BeyondT_VOD

お宝ザクザクBeyondLive

 

BeyondLive やっぱりイイなぁ〜♡

”ステージ” 最高です。

 

ツアーライブのDVDと明らかに違う点は

カメラが超近い!!!!!!(@_@)

ということですね。

これでもか!ってくらいの遠慮ない近さ…

リアルさが半端ない。

 

メインカメラで2人を観察☆彡

 

いつもならカメラの目線は絶対外さないのに

微妙にズレる時があって

”あっ!!”マルチカム用の目線なのね、と

微妙にズレる目線が

不思議な感じ、スカされてる!?そして少し悲しい(笑)

動き回るカメラの位置確認しながら踊って歌っての2時間

さすが☆彡

 

 

★Before U Go

 

東方神起BeyondLIVE

スゴい進化を遂げている曲なのですね。

今のバージョンは歌もダンスも、込める感情が厚みも増して

とても豪華になってると思うのです。

見るたびに記憶が上書きされていくので

最初がどんな感じだったかはまるで思い出せなくて

シンプルだけれど熱を帯びてる

最初の頃のも見たくなりました。

 

▼切なさがこみ上げて胸が潰されそうになる…


BeyondLiveのBefore U Goも見てみてください。

とても贅沢に進化しています。

 

 

★Cheering(VCR)

 

日本の曲バックに、

東方神起の今までの思い出のショットが

散りばめられているからVCRは鬼リピ。

日本での15周年の諸々のイベントが中止になって

涙にむせぶビギの面々のための気遣いも感じて♡

どんなに遠くても どんなに途が狭くても
一歩づつ進めば いつかそこに辿り着ける
きみの勇気が 確かに報われるように
祈り続けてるよ

2人が歩んできた途、

そして、毎日頑張っている

みんなへの応援歌〜

最高だよ!!!

 

 

★Trigger

 

ぐちゃぐちゃになるほど

撃たれるほどに

赤い戦士の弾はエネルギーになるわね。

最後に矛を収めた勇姿をハグしたいです。

 

★ビデオトークの方の質問が神すぎる

 

Q:ソロ活が東方神起の活動にどんな影響を及ぼしますか?

Y:はい。まず👏をお願いします。

C:構成がしっかりした質問ですね。

Y:ソロアルバムは僕の場合、今までお見せしてこなかった、そしてユンホが普段好きな音楽を入れました。大きく見ていただけると、東方神起として見た時はパズルが合わさるような感じがすると思います。何よりも大切なのは、もっと多彩な音楽や音楽ジャンルを色でお見せして、これからももっと沢山のジャンルをやっていくという、意味が潜在していると思います。

C:僕も似たような意見ですが、いい影響を与えると思っています。それぞれの個々の音楽的な好みによって僕たちができる音楽の幅が2人が一緒になることによってもっと広がると思うのです。

 

Q:東方神起の名前を聞いたり、東方神起について考える時、どう思ってほしいですか?東方神起が残したいものは何ですか?

Y:はい。いい質問ですね、本当にちょっと真剣に考えてみました。歌が上手だ、素敵なアーティストと言われるのもとても嬉しいですが東方神起の名前を聞いた時自分の価値観を一緒に共有出来る人、パフォーマンスで共感できる人、これからがさらに楽しみな人だなという人間性が一番大事だと思います。その中でファンのみなさんと一緒に歩いていく東方神起だ、そういうのがユンホとチャンミンだと思ってくださると嬉しいですね。

C:僕はどんな歌手、どんな人だと思ってほしいという部分は正直ないと思います。僕が、いくらこうみせたいと思っても判断はファンの皆さんがしてくれる部分だと思うので。その分ファンの、皆さんにいい印象が与えられるように僕とユノヒョン、ユノヒョンと僕が今後常にもっとベストを尽くしたいと思っています。

 

★ VCR(Hello・Manipulate

 

ソロ行く前のオラオラ〜♫

HelloとManipulateでXVコンを彷彿させつつ

ユノソロFollowのメインテーマの画像や

チャンミンのCHOCOLATEの撮影風景

みんなの"見たい!!"が詰まってるVCRが嬉しい★

2人のソロへの期待感が

上がりまくり☆彡

 

★ユノソロFollow

 

ショッキングピンクがこんなに似合う人は

この君主さましかいらっしゃらないでしょう〜。。

強烈な色に負けてない、強烈なステージキングの

この迫力。

アルバムタイトル『True Colors』を

リリースしただけあるわね。

色を操る君主さま。

ダンサーさんのお膝にお御足を乗せるところは

小生の膝でいかがでしょうか…と

差し出したい衝動に駆られます。

ピンクの背景の時、

左手のデコラティブなグローブが超かっこよく輝いて

正気を失いかけたよ。。

最後、左側の広角をちょこっと上げた

あの表情に

最後までやられっぱなしになりました。

 

 

★CHOCOLATE

 

初のソロアルバムのタイトル

チャンミン ゴリ推しの”CHOCOLATE”

作詞はチャンミンだものね。

今までのチャンミン作詞の曲は

メロディが優しくて、哲学的で

気持ちを落ち着かせてくれるタイプの曲だったけれど

ゴリ推しCHOCOLATEは

全く別物の別ジャンルの

刺激的な逸品に完成〜

不思議な気分に酔ってしまって
隠すことができないよ
乱れている僕の心が固まってしまう
キミを手に入れたいんだおかしくなった胸が
張り裂けそうで
息ができないよ…

歌うほどに

曲とチャンミンが1つになっていく、、

金髪のチャンミンが眩しい〜

 

★ソロのあとのMC

 

Y:僕のLIVEがよかったら

ペンライトを元気に振ってみて下さい〜♡

おねだりユノさんが可愛くて

世界各国の言葉でお礼を伝えて…

脳みその切替はどうなってるんでしょ!?

ユノのIQも高いのよ〜『IQ142』だそうです。

チャンミンは『IQ150』(@@)さらに凄い!!

このIQでステージこなすのだから

最高のモノになるのは当然かも。。

 

ユノソロと同じく

チャンミンソロも”よかったよ〜”ってペンラ振りまくったのを見て

C:熱狂のるつぼですね、ありがとうございます★

 

 

いつでも手軽に見れるから

VODはなかなか良いですね。

好きなところを何回も☆彡

後半のクジラやヘリコプターも

炎を抱いて舞いまくる二人…

永久保存版です。

 

 

 

朝ふっと見たら

bubbleにチャンミンからのメッセージ。

 

ビギストもカシオペアも

しあわせよね。

些細なことかもしれないけれど

確かに繋がっていて

お互いを気遣っている。

 

ユノのハードスケジュール、

体を心配して健康を願って…

ユノソロはユノのタイミングの良い時に

いつでも待ってるよ♡って

離れているけれど

繋がって

思い合ってる。

 

…なんて、

言ってるのもつかの間

ユノソロがヒタヒタト

ウゴキダシテいるような気配が…(#^.^#)

 

知らない所で

着々と何かは進んでいて

全てを払拭するほどの

驚愕の真実が

そのうち公開されるんでしょうね。

 

2020年 残り3ヶ月…

ヲタヲタしてられないかもです!!

準備はオッケーですか☆彡

 

あぁぁぁ〜っ

ユノ第2集

ショーケース行きたいよぉぉぉ!!!!!!!!!!

 

※画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事