11月4日”いい推しの日”

今日はいい推しの日”です(#^.^#)

▲”いい推し”はもちろんこの御方です。

 

ユウタいいヤツ(#^.^#)

ファンミのMCに大抜擢のユウタが、

嬉しい事言ってくれてます。

あまりのヨキ発言に

文字起こし してみました♡

 

 

 

 

♪つぎの曲はですね、ボクがめちゃくちゃ尊敬する

大先輩の東方神起のユノさんの曲を紹介したいと思うのですが、

ユノさん めちゃくちゃスゴイですね、

デビューして何十年経って大先輩にも関わらず

毎日毎週練習室にいって練習してるんですね。

ボクも結構練習室に行くので、

色んな話をしてくれるんですね

こういうところはユウタの良いところでって

アドバイスをしてくれるんですが

なんかすっごいカッコいいんですよね。

体調管理だったり、自分のやりたいことを

全部やるんですよね。

で、ボクもこういう時期もあるんです。

あ〜ってダラケル時があるんですが

そういう時に練習室で会えば

先輩がこんなに頑張っているのに

オレ、なにダラケてるんだ ってなっちゃうんですよね。

だから

そういう話とかアドバイスを聞く度に

オレもこういう先輩にならなくちゃな〜って思って

もう一回 (๑•̀ㅂ•́)و✧よしっ頑張ろう!!!!

ってなるんですよ。

 

ユノ先輩…♥(T_T)😊(#^.^#)

 

▼チャンミンもユウタとのエピソードがあります。

ぜひ〜♪

 

SMのハロウィパーティのユウタ

K-POPアイドルのハロウィーンで日本のアニメのキャラが大人気!

 

毎年、ハロウィーンでいろいろな仮装を披露しているK-POPアイドルたちだが、なかでも有名なのが、SMエンタテインメントが主催するハロウィーンパーティー企画「SMTOWN WONDERLAND」。

アイドルらしいものから、もはや本人の面影がない“本気の仮装”まで、バラエティ豊かな仮装が公式SNSにアップされているが、今年は日本のアニメのキャラクターが多く目についた。

 

「ジャンプ系アニメ」のキャラたち

まずは、「週刊少年ジャンプ」作品のキャラに扮した面々から紹介。『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』の主人公・緋村剣心の仮装をしたのは、NCTのユウタ。表情も剣心になりきっている。

 

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/88817?media=frauより抜粋

 

▼ユウタ頑張った〜!!!!

 

ユウタのインスタ見ていたら

yuu_taa_1026 って…

ん?ユノのラッキーナンバーの2と6が

入ってると思い

生年月日かしらね!?と調べたら

やっぱりそうでした。

ユウタ:生年月日 1995年10月26日

2と6があった。

yunhoとyuutaで

なんだか他人とは思えない親しみを感じる〜(笑)

 

ますます楽しみだぁ。

 

ファンミはソロステージあるといいけれど

そこまで贅沢は言えないな…

何をお披露目してくれるのかな!?

 

 

今日は木曜日

KPOPWAY ユノデーです。

いい推しの日に良い音楽♪

ありがたや〜

ランチタイムと夜の癒し、朝のお目覚めに〜♡

 

ファンミまで

D10♡

画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事