東方神起香港コン オフ会!!!

東方神起香港コンCIRCLEで抜け殻になっているのもつかの間

次はオフ会ですよぉ~♥

 

サイトを見てメールで連絡をさせていただき席の予約をしていたお店は

『聯邦皇宮大酒樓(東薈城)』

▲東涌駅前のアウトレットショップもあるショッピングモールの中にあります。

 

香港国際空港からタクシー、バスで10分。

ショッピングモールの3Fです。

人気店でいつもお客さんでいっぱいです!

 

 

オフ会メンバーの方には、CIRCLE香港コンの後

グッズ売り場の左側のタクシーの看板の前に集合~!と

LINEを送り、私が待ち合わせ場所に行った時は

ほとんどの方が集まっていてくれました(^^;

香港コン オフ会に参加される方は7名★+私です。

前もってLINEでお話していましたが~

お会いするのは初めてです!!

どきどきドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡もつかの間

お会いすると

香港コンでタップり充電後なので

笑顔がはじけています~皆さんにっこにっこ(#^^#)

ホッと一安心。

ではお店に向かうタクシーを拾うため

列に並びます!

ですが………( 一一)

香港は行き先によってタクシーの車体を色分けしています。

九龍などの市内は赤い色、エキスポ会場から距離もあるので

週末の稼ぎ時です。

次から次へとお客さんを乗せて回転も速いです。

しかし…

私たちが行きたい場所(東涌(トンチョン)駅付近)への青い車体のタクシーは

10分ほどの距離なので

週末のお客さんとしてはウマミ(!?)がないのか

来ません。。。。。

なんだか…来ません。。。

全然まったく来ません。。。(;O;)

 

お店に行けない…どうしよぉ…

。。本当に皆なにすっごく迷惑をかけている…

 

『空港に24時までやっている飲茶のお店があったから

そこはどうですか?』とお言葉いただきました♥

あああ~神様みたいな人っているんですね(*´ω`*)

 

『はい!!それがいいですね。すみません(^^;空港駅に場所を変えます。電車でお隣駅に移動をお願いします』

とイキナリ場所替えです。

本当に面目ない…。

皆さん楽しみに来ていただいているのに

アクセスの悪さが読めずにいた私…

情けない、(;´д`)トホホ~

 

で電車で空港駅に移動、スムーズに移動できました。

そして次のミッションは

お店の席が空いているのか…です。

気が付くとオフ会参加のメンバーさんが

席の確保の予約を入れてくれていました!(神♡)

お蔭さまで8名分、すぐに席に着くことができました。

あぁぁぁぁぁぁぁ~

ホントにトンペンさんたちって素敵!

 

お店は香港国際空港内

翡翠拉麺小籠包 CRYSTAL JADE (クリスタルジェード)

小籠包から溢れるスープが美味です〜(*'ω'*)

しかし…なんだか画像が全く美しくない…ただの宴会…(笑)ごめんなさい。

2人の三角推のアイテム&黄金のTに映る」ビール缶〜

 

閉店時間もあるのでゆっくりしてはいられません。

予定通りにいかず、皆さんに迷惑をかけてしまい、

おろおろとぉ~

まずはビールで乾杯!!

談笑しながら

『自己紹介をしましょう!!』と神の声♥

声を掛けていただき、まずは自己紹介。

ユノペン、チャミペン、仲良くほぼ半分づつでした(*'ω'*)

北は北海道〜 南?西?は大阪までのトンペンさんです。

ペン歴15年(リスペクトdesu!!!!)の方がいたり、

急に思い立って香港コンに参戦の方がいたり、

私と地元がとっても近い方がいたり~

2人に会うためにいつでもどこでもなるべく時間を割いて

参戦する方がいたりと…

皆さん、筋金入りのトンペンさんばかりです!!!!!!!

頼もしいです★

香港コンの感想から始まり、アリーナコンはどこにいきますか?のチケット事情、SP席の当確話、ペン歴の始まりの話などなど

トン話は尽きません~(*'ω'*)

香港コンからずっと幸せな時間が続いています。

 

私からも

オフ会の思い出にと、ちょこっとプレゼントをさせていただきました。

※非売品ですよぉ~

皆さん一人1人のお名前入りのカード(名刺サイズ)

メッセージペーパーです♥

そして

トンペンさんは本当に気くばりが素敵で

手作りのアクセサリー、小腹にどうぞ★のお菓子の詰め合わせなど

プレゼント交換さながらの贈り物乱舞です!!!!!!!

▲(左)美味しそうだったので、写真撮る前に食べちゃいました(笑)

 

 

言い出しっぺの私がまるで役立たずでおバカさんのごとく

その分、皆さんにしっかりフォローして頂いて

オフ会もなんとか無事に終了することが出来ました。

 

あぁぁぁ~そして!!!!!

最後のお会計の時、このお店はJCB(ANA)のカードが使えず

同郷のペンさんにお世話になってしまいました。

本当に最後まで…(◎_◎;)

リベンジの気持ちも砕け散りました。はい。。。。

 

こんな私でしたが

オフ会、楽しい時間を過ごさせていただいて

本当にありがとうございました。

 

次の日、予約のお店『聯邦皇宮大酒樓(東薈城)』にお詫びをしようと

ランチタイムを少し外して行ってきました。

しかし…モリモリに混みまくり!

家族連れなど長蛇の列でした。

営業妨害してはいけないと退散、メールでお詫びを伝えました。

 

 

海外コンで、またオフ会(!?)♥と

次回はアクセスなども検討してリベンジなればと思います。

いつになるかわかりませんが

もう少し大人になった頃(笑)リベンジします。

 

 

公開されている、

今後の東方神起の2人の予定はといいますと…

 

●7月20日(金)ミュージックステーション 録画・生放送

●7月21日(土)新羅ファンミ

●7月28日(土)SMT大阪

●8月17日(金)バンコク開催のタイコン!!!!!!!

●8月25日(土)a-nation 2018 東京

9月26日(水)埼玉アリーナを皮切りに アリーナ 東阪ドームコン

 

2人も、トンペンもハードですね~(・・;)

そして、ドラマ主題歌『Jungle』と話題に事欠かない

東方神起の2人です(*´▽`*)

 

ココロ休まる時はないですね~

翻弄されまくりの熱い夏desu!!!!

 

皆さん。

体調管理に気を付けて

2人に会うための予定をクリアですね~(*'ω'*)

 

はぁ…しあわせな夏だぁ~

 

▶そしてCIRCLEコン in バンコクと続きます。

個人的にはCIRCLEコン、タイのバンコクコンが一番熱かったです!!

二人も5年ぶりなのかな!?とても優しい目をして

タイのカシちゃんたちを見ていました♥

▶タイ CIRCLE in バンコク 5日前のヲタのヲタヲタはコチラです(*^_^*)


ぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事