チャンミンの声が聞こえる『キングダム』

頑張れチャンミン!ユノにも会える〜♬

 

出演メンバーたちのメッセージの合間合間に

チャンミンのMCが聞こえる〜

ユノにも会えるね(#^.^#)

楽しみ♡

 

『キングダム』

4月1日(木)19:50スタート!!!!

Ameba TV字幕付きで♬

 

 

NEWS全国ツアー開幕 ジャニーズ1年ぶり有観客

 

NEWSが25日、横浜アリーナで、全国ツアー初日公演を開催した。昨年開催予定だったツアーがコロナ禍で延期に。グループにとって約2年ぶり、多くの公演が中止・延期となったジャニーズ事務所グループでも1年ぶりのアリーナクラス有観客ライブとなった。同所収容人数の半数にあたる7500人を魅了した。

 

logo  ※日刊スポーツより抜粋

 

ほぉ〜!!!

横浜アリーナ☆彡

少しづつイベントが開催されて〜

一進一退の歩みですね。

 

アリーナツアーイイですね。

アルバムTOMORROWの明日コン

全国8カ所24公演で一緒に追いかけて楽しかったわ😁

ミーグリもあったりで

トンチングミーグリレポもドキドキした(笑)

会場もドームより小ぶりだから

SP席も楽しいのよぉね〜

 

先行きはわからないですが

海外との行き来が自由になる頃

コンサートが今まで通りに行われる様になるといいですね♡

その頃には、

いろいろ落ち着いて

ユノも元気になっていればイイな(#^.^#)

 

 

東方神起『Small Talk』

この騒動で

2人のチーム”東方神起リメンバー”(笑)って

会報誌を見ていたら

ホッコリするインタビューが〜

そういえば

『Small Talk』をすっかり忘れていたわね…(・・;)

 

もう戻らない 変わりゆく世界を
恐れることはなく受け入れても ただ
必ず見つかる 変わることのない
大切なものだけは 失なったりしない

Knock on hell’s door 想定なき世界へ
‘Cause we need to be changed
そばに行けなくて
Knock on forbidden door 迷宮の向こうへ
We’re seeking the search light
そばに行きたくて

To the new site…

 

Q:『Small Talk』はどんな曲?

Y:大変な時期だからこそ、この曲を届けることが僕たちにできることだと思います。前向きにみんなで一緒に力を合わせて乗り越えようという曲です。

C:今の時代にファンの皆さんに伝えたいメッセージがこもっています。今は大変な時期かもしれないけど、とにかくこれからに向けて一緒に頑張ろうという希望ソングだと思います。

 

Q:『Small Talk』をBigeastの前に歌うときが来たらどういった想いを込めたい?

Y:会えない期間が長くなっているから、その間にたまったエネルギーを全部発散したいですね。僕らしく明るく、何もなかったかのように『この日を待ってたよ!ただいま!』っていう感じで、だからこそ、今をしっかり乗り越えたいです。

C:歌う時には直接会うのが一年以上ぶりになりますね。こんなに長い期間会えなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、誰のせいでもないから、今のこの時期を時間をお互いに頑張って過ごして、Bigeastのみなさんの前でこの曲を披露する時は、再開できた事をみんなで祝う気持ちで歌いたいです。

 

 

去年のインタビューだと思うけれど

まるで今のこの時期のためのような

2人からのメッセージ。

『Small Talk』も久しぶりに

聞いてみよう〜♬

会報誌もね。

 

 

※Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事