東方神起東方神起東方神起😁

週明けの月曜日から

イキナリの東方神起攻撃で

ぶっ飛びっ!!!

驚き(@@)の月曜日(笑)

 

 

折しも

昨日、東方神起の第4期の活動計画

チェックしたばかりなので、

12月は2人揃った姿を見れるかな…と

思いを馳せていた所に!!!!!!!!!

 

2人揃ってのtiktok”初登場”☆彡

まるで今までずっと一緒にいたかのような

ユノとチャンミンの距離感に

東方神起健在過ぎて

言葉なし…♡

 

@tvxq_officialTVXQ! is NOW on TikTok!🎈#동#방신기 #T#VXQ! #東#方神起 ##노윤호 #U#_Know ##강창민 #M#AX♬ 오리지널 사운드 - TVXQ!

 

歓喜の表情というのかお悦びMAXの

どうしたらイイのかわからないくらいの

ぐちゃぐちゃ感が好き♡

空白の時間なんて超越のくっつき加減

ボーダーとブルーが眩しいわぁぁぁぁぁぁぁぁ

きゃっきゃっ♡

 

推しがしあわせなら

それで充分(#^.^#)

 


こんにちは。ありがとうございます。TikTokに東方神起のアカウント開設しました👏👏👏😊

わおぉ!!そうですね〜

今後は公式のTikTokから様々な面白い動画を探してお送りします。では〜アンニョン☆彡

 

みたいなコト言ってると思います(笑)

 

@tvxq_official##신발던지기 ##ShoesTransition ##동방신기 ##TVXQ! ##東方神起 ##유노윤호 ##U_Know ##최강창민 ##MAX♬ Kismet - XIX


”チャミナァ〜”とユノからのシューズのバトンを

ちゃっかり、足でキャッチwwwして

このドヤ顔😁

 

どんなストーリー!!!!!!!!???

TikTokらしい展開だわ。

 

今後もTikTok使っていろいろやってくれそうです!!!

東方神起と一緒にTikTok♡

 

 

Bubbleも賑やか♫

 

その後の20:00過ぎに

ユノのBubble♡

みんなが”そろそろユノと話したいな…”

って思ってる頃にぴょこんとBubbleで登場!!

今回は時間があったのか

ゆっっくり話してくれて

嬉しかった(#^.^#)

何気に会話が絡んでいたような気がして

スマホ落としそうになったwww

(ってみんなも思ってるでしょ)

もう終わりかな…って思っていたら

最後にまた出てきてくれて

全部バレてるのかって思う位

コッチの気持ち、読まれてるん♡

 

ユノ様には完全に完敗です。

そして部屋を後にして去って行かれました。

 

お花畑に取り残されたユノペンが

多数いたと思われます。

(しばらくはその場を離れられなかったです)

 

 

そして明けての今日15日。

本当にさっきよね。

お昼前の11:00過ぎにチャンミンのBubble〜

仕事中に…癒やし!?応援!?

楽しそうなBubbleのメッセージ。

 

チャンミン、ノーメイクとは思えない

ピっカピカの素顔公開(@@)

Bubbleってリアルすぎ〜♫

 

『仕事中だよぉ』と返してみた(笑)

 

今週のトン界は

秋晴れかしらぁ〜(#^.^#)

 

 

今日は火曜日

ユノの発明王の日

18:30からお忘れなく。。

 

公式チャンネル:YouTubeにリンクします。

 ▶DALLチャンネル

 

※画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事