2018年地上軍フェスティバル【9/23情報】スケジュール

スケジュール

情報ぞくぞく出てきました。

★スケジュール

ピンクに塗ったところがメインどころかと思われます。

(e-sports大会も塗ってみました(*^^*)

入賞者には陸軍参謀総長賞状と賞金など、さまざまな商品が用意されています。

と書かれていました〜)

 

★マップです。

フードゾーンもピンクしておきました(笑)

 

軍フェス側も丁寧な案内ですね。

 

メイン公演とフリンジ公演 はちがうのかな…

内容の詳細が出てくればわかるのですが。。。

慰問公演の場所も分かり次第お伝えします。

 

 

スケジュールの表ではなく

軍フェスの概要が掲載されているページでは

メイン公演は10/6〜10/9の記載なのですよ^^;

 

▲サイトはコチラから

 

顔なし白バージョンでもいいですが

もっとかっこいいサジンもあったのではないかと

思われます★

 

2日目(10/6)は公演の前にフラッシュモブで盛り上がりますね。

どこから出てくるのか(@_@。

着ぐるみかなぁぁぁぁぁ…

キョロキョロですね。

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

そして軍フェス出演の芸能人がわかりましたね!!

 

▲메로さんツイッターからお借りしました。ありがとうございます。

 

以下直訳です。

こんにちは。地上軍フェスティバルにオク・テギョンさん出るのか知りたいと思っ〜
どこどこ参加していることわかるのでしょうか?
オク・テギョンさんは計画にありません。
ではツーピーエムのチャン・ウヨン氏やキム・ミンジュンさんは参加か?
現在までの公演を準備中である芸能人出身の勇士たちは、BIGBANG テヤン、テソン、歌手 ビンジノ、俳優 チュウォン、コギョンピョです。

ということです。

 

 

★ケリョンデ駅からのシャトルバスの時刻表もありますね。

載せておきます。

 

▲サイトはこちらから

前夜祭

前夜祭は地上軍フェス側の主催ではなく

ケリョン市側の主催ということですが

詳細へのお返事がまだ来ません。

レスポンスが…

お役所なのでいろいろと

お忙しいのかと思われます。

 

時間はまだ不明ですが

冒頭の、画像(軍フェススケジュール)を見ると

10/8『慰問列車公演(直訳は慰問列車ですが…列車?)』の

夜間の公演、時間は19:00〜21:00までとあります。

 

時間的には21:00までだと思われます。

夜の公演なので、

市民の皆さんの迷惑にならない程度の時間配慮だと思われます。

 

 

9/30付情報 予定表・Wi-Fi、スマホレンタルに続きます。

 

 


ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事