TVXQ!BeyondLIVEセトリ予想

BeyondLIVE練習風景♬

連日のインスタライブ…

嬉しすぎる♡

トンペン、免疫力が上がっています♡

旬のリアル神起が何よりもの処方箋です。

 

目出度い、愛でたい★

 

めでたい…”目出度い”って変換するつもりが

入力したら

愛でたいが出てきた。

”目出度い”は”愛でたい”ってことなのかと

まさかの同音でヨキ。

 

▶TVXQ!インスタへリンクします。

 

 

東方神起の仕事っぷりがたっぷり拝めて

推しも忙しそうだしこっちも追うのに忙しい。

イベントが近いと

みんな浮足立って

公式も浮足立っているから

いろいろ配信してくれて〜♫

ありがたい

ココロ潤っています。

 

BeyondLIVEセトリ予想

※あくまでも予想ですが、当日までお楽しみにしたい方はサラッと流してください。(笑)

 

インスタライブの中に

たくさんのヒントが in されていて(@_@)

おかげさまで

セトリ予想に精を出してしまいました。

 

音楽が流れてるから

曲の音が聞こえにくいけれど

何年トン活してるかって…(笑)

ダンス見ながらジェスチャーゲームみたいに

紐解くのも楽しい☆彡

 

セトリフライング予防のためのリハ動画ってことは無いよね…

※またまたぁ〜用も無いのにフカヨミしてみました。あくまでも予想です。

 

MAXIMUM
運命 (The Chance of Love)
CHOCOLATE
Follow
Before U Go
TRUTH
Trigger
ANDROID
Why?
Rising Sun

 

CHOCOLATの後のチャンミンは

照れ笑いなのか可愛すぎ過ぎる(笑)

 

ユノリズムがあるのかしらん〜

リズム合わせにちょっと一休み(#^.^#)

Follow休憩中のユノはかわいいがあふれてる♡

 

あぁ… 沈。。。。。(#^.^#)

 

世界のTriggerになるのね♫

ビギを撃沈させていた愛のビームを

BeyondLIVEでは超デカのバズーカに持ち替えて

世界中に連打ぁぁぁぁ

ボヤボヤしてられないわ♡

 

ANDROID…(・・;)

クルね。。

”振付師の方から激し過ぎてごめんと謝られた”って

例のヤツね。

 

メディカル社員のぉ〜歯磨き買ったわよ

(懐かしすぎ)

 

 

まさかの

日本の曲もセトリに入れてもらって

世界配信されるのね。。。

※リハがカモフラで無ければですが(・・;)

 

TVXQ!の17年の歴史の中には

日本での活躍も欠かせない要素だし

楽曲もかなりあるからね。

そして…

15周年記念のXVアンコンが延期になっっているから

Triggerとかってメッチャ嬉しい(#^.^#)

XVコンのトロッコが

バクステに早変わりになって歌ってくれたTriggerが

世界配信のBeyondLIVEでお披露目とは〜

サプライズなセトリで

震えるわ。

 

 

▼チングに教えてもらった曲数

★NCTDream:12曲

★NCT127:14曲

★TVXQ!:♡♡

 

インスタライブで垣間見れた曲は10曲。

まだまだお宝が隠されていそうです。

ダンスなしのバラード系、、、

もしかしたら…

秘密の隠し玉在中(#^.^#)

かもしれない。。

 

もちろん

”アンコール”も力の限り叫んで見ようと思います!

 

ふふふ〜

どうなっちゃうのかしら〜

リハ動画ですでに

バクバクキテいます。

 

ユノとチャンミンが

モニターの中で暴れまくっって

壊しに掛かりそうで(笑)

SP席でしっかり見張っていないと心配だわ。

 

ビデオLIVEに当選された方のお喜びの

Tweetもチラホラ目について

羨望の眼差しです。

全世界にトン愛を訴えて来てほしいです!!

とにかく羨まし過ぎる。。

 

 

懇願のマルチカム♡

 

して…

強烈なのをガッツリ入れ込んできた。

 

 

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)★

まさかの

やっぱり

やってくれるのね♡

マルチカメラ設置で

お好きな人を

お好きなだけ

お好きなように

何時間でも見ていていい♡という

公式から

やっとお許しが出ました!!!!!!!!!

 

★チケット購入時は普通に購入。

(その時点ではユノ、チャンミンは選びません)

★24日当日、どのカメラで視聴するのかを選びます。

・ALLで見る場合

・ユノフォーカス(ユノマルチカム)

・チャンミンフォーカス(チャンミンマルチカム)

の3種から選びます。

 

 

PCとスマホで参戦予定でしたが

今頃になって

悔い改めました。

テレビとPCに作戦を変更します。

 

スマホとテレビをケーブルで繋いで

できるだけ大画面で見るべきLIVEだと

BeyondLIVE試聴先輩方がおっしゃっていました。

スマホさえアレば大画面で見ることができます〜

 

ペンラとうちわも忘れずに

気持ち高めて免疫力アップして

週末に備えましょう!!

 

うがい、手洗い、チョン・ユンホ

うがい、手洗い、シム・チャンミン

 

TVXQ! Beyond the T 

D 3!☆彡

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事