東方神起 MAMAで新曲「Down」ステージ初公開&11/27幕張ファンミXレポ

東方神起、今日(28日)「MAMA」で新曲「Down」ステージ初公開

東方神起が新曲「Down」(ダウン)の舞台を今日初公開する。

東方神起は今日(28日)開催される「2023 MAMA AWARDS」に出演、東方神起ならではの強烈でパワフルなパフォーマンスを堪能できる多彩なステージで圧倒的なカリスマをプレゼントする予定だ。

特に東方神起は来る12月26日正規9集発売を控え、今回の舞台を通じて新曲「Down」を初めて披露するだけに、長い時間待ってきたグローバルファンにさらに爆発的な反応を得る見通しだ。

今回の新曲「Down」は、官能的なグルーヴのギターリーフと強烈なシンセベースサウンドが際立つスローR&B曲で、愛に向けたひどい渇きと相手を凄く切望する姿を歌詞に込め、徐々に深まる感情線と爆発的な高音アドリーブ歌の圧倒感と余韻を増幅させる。

また、12月1日0時、YouTubeのSMTOWNチャンネルなどを通じて新曲「Down」のミュージックビデオティーザー映像が公開される予定で、正規9集カムバックに対する熱い話題を続けるだろう。

一方、東方神起は2003年12月26日デビューし、レジェンド名曲と華やかなパフォーマンスでK-POPの韓流ブームをリードし、今年デビュー20周年を迎え、正規9集発売とコンサート、展示会など多彩な活動を予告したことがあった。 、これから繰り広げられる活動にさらに期待を集めている。/mk3244@osen.co.kr

 

▼記事元に飛んで”いいね”お願いします。

https://n.news.naver.com/entertain/article/109/0004974596

 


きゃぁぁぁぁーーーー!!

マジかぁ

ファンミでそんなこと一言も言わずに、

MAMAについてはなんの言及すらせずに

あらあらぁ〜!?

と思っていたら

すっごいのを隠し持っていたのね。

それもTVXQ!の曲♡

20周年カムバのメイン曲(✽ ゚д゚ ✽)ですね。

↑コレはただのつぶやきなのでお気になさらずに…

絶対カッコいいはず

あぁ…ユノぉぉぉ✨

12/1のティザー公開の前に楽曲を初披露、それもドームのステージ✨

20周年のお祭りが始まる〜!!!!

どこかで視聴しなくてはならん💨

12月からカムバの活動も始まるのね、

年末ウカウカしてられん。

東方神起はトリ🐥ならいいなぁ…リアタイデキん(・・;)

 

 

 

11/27 幕張ファンミオーラス Xレポ

 

Xポスト、たくさんお借りしました。

ありがとうございます。

最終日、TBちゃんも元気にお仕事www

リストラされないようにしなくちゃね〜(* ̄(エ) ̄*)

 

 

 

今日も今日とて 推しが尊い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーラスはやっぱり楽しいなぁ〜。

会場もステージも熱くて

オーラスは必見!!ってをいつも思うわぁ♡

 

可愛くてキュートで(同じかwww)

美しくて美人さんで(同じか…www)

カッコよくてイケメンで

キレッキレのステージ見せてくれる

最愛 推しのユンホさん♡

 

 

 

ドン代表はトッポッキ同好会🔥今日、MAMAは 18:00から

ファンミの後も

連日忙しくて嬉しい悲鳴!!

新曲のニュースにびっくり〜

MAMA現地参戦はできないけれど

なんとかオンライン視聴で新曲をチェックしたいですね

SNSでもアップされるレポも楽しみに待ちます。

 

そして、

ユノのドン代表も楽しみ。

 

今日はトッポッキ同好会 19:00 OPEN!!

 

 

▲好き…?トッポッキ食べるから好きかって? ㅇㅇいいね!! 同代表、今度は<トッポッキ同好会>を破ってきた 👊🏻 ピリ🌶 ユノユンホは 果たして よく耐えたのか…? 後ほど19時に確認してみてください! トッポッキの写真、ユノユンホが直接撮ったんだけど、どうなの..🤔)#ドン代表#ディンゴスタジオ#ユノユンホ

 

▼オフィシャルYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/dingo_official

 


トッポッキ辛そう(・・;)

ユノちゃん、あまり辛いとキツイよね〜

ドン代表の今日の荒ぶりも

とっても楽しみです。

 

忙しい夜になりそうですね。

 

 

U-know’s story bookまでD4(12/2)

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事