鶏龍(ケリョン)駅から軍フェス会場までのシャトルバス路線です。

●運行時間:08:30〜20:30
●10分間隔で運行します。(18:30以降は20分間隔で運行します。)
   *慰問列車公演時21:30まで延長運行します。
   *会場08:30出発。鶏龍駅08:50始発

シャトルバスの停留所6カ所
ケリョンデ会場→斗山/神聖A→鶏龍市保健所→グムアム住公A→e-やすいA→ケリョン駅→ホームプラス→ケリョンデ会場
※既存の市内バス停留所をシャトルバス臨時停留所に活用

 

 

早い時間から並ぶ方は…

タクシーですね!!

シャトルバスは、帰りのコトを考えるととてもありがたいです。

 

軍フェス当日は

タクシーの運転手さんたちも”稼ぎ時”をちゃんとわかっていて、通常料金より高めの一律料金を言ってくる場合があります。

※通常料金より高めと言っても日本のタクシー料金よりは全然安いです。

お祭りなので”推しの株上げ♥”のためにも軍フェス関連には気持ちよく散財を☆彡

 

ハングル出来る方は『メーター料金で行ってもらえますか?』と聞いてみても良いですね。

미터 요금으로 가 주시겠어요?
ミト ヨグロ カジュシケッソヨ?

 

優しい運転手さんはOKしてくれる場合もあります。

 

運転手さんに声をかける時は

”アジョシ〜”ではなく

기사님(キサニム♥)”と呼んでください。

運転手さんに敬意を込めて〜

 

 

軍フェス時期に大田(テジョン)、鶏龍(ケリョン)駅あたりをウロウロしている日本人は、どう考えても軍フェス系の方だと思われます。

声掛けあって、タクシーの相乗りはどうでしょう。おすすめです。

考えていることは同じなので…(笑)

 

 

質問などコメントで受付中です★情報は随時 更新していきます。

★軍フェス記事一覧はコチラからどうぞ

ブログに来ていただいてありがとうございます。

▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*’ω’*)


K-POPランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事