東方神起ファンミ神戸3DAYS お疲れ様でした!!

楽しかったね、神戸ファンミ♡今日は3日目。

神戸ファンミ3days

無事に終了しましたね。

 

私の参戦は2日目だったので

1日目と3日目は皆さんのレポをたくさんお借りして

楽しみました。ありがとうございます。

3日目も笑いと優しさとカッコよさ炸裂の

ファンミの様子がレポされていました♡

 

1部、2部がある日は

一曲目の『White』のトロッコは

出てくる側が二人交代していたり

その日によって楽しみ方も色々考えられているなぁ〜と

感じました。

ちなみに2日目は

1部:ステージ向かってステージ左からユノ、右はチャンミン

2部:左からチャンミン、右はユノ でした。

 

ゲームのお題も毎回違って

楽しませ方、本気モードで

最高でしたね👍

セトリも良かった〜♫

 

『White』2013年11月27日リリース

 

神戸ラストDAY、Xレポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Winter Rose』2011年11月30日リリース

 

 


『Very Merry Xmas』2013年11月27日リリース

 

 

 


ユノが最後の言葉で

”ファンミは神戸が最初でよかった” と言ってたのが印象的。

10年ぶりの神戸のファンミ

リリースは10年前の『White』と『Very Merry Xmas』

今までの軌跡を思い出しながら

話してくれたのかな。

 

ぐるぐる🌀今まで見たこと無いくらいトロッコで回ってくれて

できるだけみんなの近くに来てくれて、

狭い会場だから自動は無理(・・;

スタッフさん総動員で

人力トロッコだったでしょ。

いろいろ感謝しか無い。

プレゼント配るときも、

なるべく遠いところのビギさんに渡してくれたり

考えてくれていることが

ファン思いに溢れていて、泣きそうになる。

 

XVコンのDVDで見せてくれたリハーサル風景同様に

ファンミのリハーサルも

トロッコに乗って衣装をつけて『White』歌うところから

ツリーのカプセル選んだり

イラストしりとりの人員選ぶリハしたり

準備してくれてたのかな…と

 

初日、本番

会場いっぱいにビギが集合して

真っ赤に染まった神戸の会場をトロッコで回る時は

嬉しかったよね〜 と

自分が参戦した日に

やさしい目をして会場を見るその笑顔が見れて

本当にしあわせだった。

 

神戸ファンミ楽しかった。

たくさんの方のXレポをお借りしました

ありがとうございました。

ユノ、チャンミン

神戸3days お疲れ様でした。

次は幕張〜

(#^.^#)

 

 

★dingoドン代表公開まで D1

たくさんのXをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事