SHINeeからWanna Oneまで、現在軍服務中のアイドルグループのメンバーたちが一堂に会した。

SHINee オンユ、INFINITE ソンギュ&ソンヨル、EXO シウミンVIXX エン、Wanna One出身ユン・ジソンなどを同じ舞台で見ることができる陸軍創作ミュージカル「帰還:あの日の約束」した。

先立って現役アイドルたちが多く出演することが知られ話題を集めた「帰還:あの日の約束」は24日、ソウル龍山区ブルースクエアアイマーケットホールで行われた制作発表会を通じて「12月初から来年1月中旬まで地方公演も行う予定だ。

地方にいる国民や兵士たちも作品を楽しめるように協議している」と明らかにした。

Kstyleより

 

物語は、朝鮮戦争の退役軍人スンホが戦友たちの遺体を捜し、激戦地のひとつであった多富洞(タブドン)の山中をさまようシーンから始まり、生涯を通して戦友たちとの約束を守ろうとするスンホの姿を過去と現在を交錯させて描かれる。

出演者には現在兵役中の人気スターたちが名を連ね、豪華な面々が大きな注目を集めそうだ。

戦時中の若きスンホ役は、イ・ジンギ(SHINeeオンユ)、キム・ミンソク(EXOシウミン)がWキャストで主演する。

一方、現代のスンホは『あの日々』に初演から出演しているイ・ジョンヨルと、現在『ブラック・スーツ』出演中のキム・スンテクが演じる。

過去に友人たちの尊敬を一手に集めていたへイル役は、『新興武官学校』に続き出演するイ・ジェギュンと、『イン・ザ・ハイツ』などミュージカルも経験済みのチャ・ハギョン(VIXXエン)が演じる。

スンホの親友ジング役はドラマ『太陽の末裔』などで知られるキム・ミンソクとミュージカル本格初挑戦となるイ・ソンヨル(INFINITEソンヨル)が演じる。

韓劇.comより

 

Kstyleより

 

今回の作品を通じて初めてミュージカルに出演することになったEXOのシウミンは、同じSMエンターテインメント所属の先輩であるSHINee オンユに、助けられたと語った。

シウミンは、「歌手としての活動も、軍人としても先輩であるオンユ兄さんにたくさん教わっている。先輩を頼りながら練習し、活動している」と語った。

また「軍隊にいる間は仕事のことはしばらく忘れようと思っていたが、訓練所生活が7週目を迎えると公演がしたくなった。

舞台に立ちたいと思っていた中で、良い機会を与えてもらった」と出演の背景を説明した。

 

 

【公演情報】

陸軍創作ミュージカル『帰還:あの日の約束』(귀환  그날의 약속)
2019年10月22日~12月1日

オリンピック公園ウリ金融アートホール

<出演>
●スンホ(過去)役:イ・ジンギ(SHINeeオンユ)、キム・ミンソク(EXOシウミン)
●へイル役:イ・ジェギュン、チャ・ハギョン(VIXXエン)
●ジング役:キム・ミンソク、イ・ソンヨル(INFINITE)
●ヘソン(へイルの双子の妹)役:イ・ジスク、チェ・スジン
●スンホ(現在):イ・ジョンヨル、キム・スンテク
●ヒョンミン(スンホの孫)役:チョ・グォン(2AM)、コ・ウンソン
●ウジュ役:キム・ソンギュ(INFINITE)、ユン・ジソン(Wanna One)

 


韓劇.comより

 

 

ticketは代行がかなり激しい感じですね(・・;)

 

そして、ミュージカル出演の芸能人は

2019地上軍フェスティバルへの出演はないです…ね。

 

▼ソウルのホテルはコチラから20%OFF!!

Booking.com

 

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。

▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*’ω’*)


K-POPランキング

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事