東方神起9/26TOMORROWアリーナコン初日レポ_その1

2018年TOMORROW アリーナコン

スタートです。

 

お天気は少〜しあいにくの小雨ですが

気持ちは常夏ピーカンです。

 

朝イチからグッズにならんでいたチングから

画像が届きました❤︎

 

※ありがと様(*☻-☻*)

 

ふふっ❤︎

タイの王子様2人…みたい。

 

 

 

私は夕方入りです。

埼玉副都心の改札は待ち合わせのビギと

会場に向かうビギで

ビギだらけ〜(笑)

 

雨がそれなりに降っていて、

チケット発券が変わってからの

初めてのたまアリ。

混雑と雨と、興奮でたまアリお祭り騒ぎさながら。

SMパスポートにスタンプを付きたくて

コーナーを探します。

いっつもスタンプコーナーは地味〜な感じで

見逃してしまうのですよ。。。

オフィシャルのMAPを片手に探すけれどウロウロ…

 

ありました。

たまアリ向かって左側のビギ会員登録コーナ

(さすがに目立つコーナーになっていました)

の左がわにコッソリ❤︎

スタッフさんが笑顔で迎えてくれました。

※画像がちょっと分かりにくいですね…スミマセン。

 

▼今回はコレ

無事付けました( ´ ▽ ` )

 

今回のチケットはAゲート。

Aゲートがとても混んでいて

スタッフさんが「Wゲート」からも入れます!

とアナウンス。そちらに向かいます。

コレが結構遠い…階段下に下りてゾロゾロぞろぞろ行きます。

 

そして明るいライトが見えて…

たまアリ入りました。

 

 

会場の通路に花輪がたくさん並んでいました。

テレビ局の花輪もいっぱい。

アルバムオリコン1位の威力かしらぁ。

 

会場内。

始まる前に皆んなペンラスイッチオンしてます。

待ち切れないです( ̄◇ ̄;)

 

 

いきます。

 

TOMORROWコン 始まりましたd( ̄  ̄)

 

お世辞抜きでパーフェクトです!!

文句なしです。

まさしく

また新しい2人に会ってきました!

どこまで進化すれば気がすむのか…

 

2人のパフォーマンスが、演出が

埼玉アリーナをこんなにも狭く感じさせて

楽しませてくれて

2人をとても近くに感じました。

レッドオーシャンがたまアリを真っ赤に染めました。

キレイでしたよぉ〜。

 

衣裳もふたりの魅力を邪魔しない程度に〜

細身のパンツが引き締まった肉体を

上手に魅せてくれていました!!

(細かいコトはさておいて…)

今回はVCRがキーポイントになっていて

スムーズな流れで、すべてがカチッとハマっていきます★

 

ではでは

セトリイっちゃいます〜

 

ネタバレ本当にご注意です。

予習復習ご希望の方限定です!(笑)

 

セトリ

 

●VCR(内容)

TOMORROWと名乗る2人組が

多額に寄付をしているらしと

ニュースに取り上げられている。

ところから始まりです。

 

●Yippie Ki Yay

 

東方神起TOMORROWKコン

これで始まりました!!

 

ダンサーさんが最初に出てきて

ちょっとVCRの続きの感じでNYちっくで

カッコよくて…

2人はどこどこどこぉぉぉぁぁ〜!?

出たー!!

サブステから出てきましたよ!!

ピー席 最高ですね〜!!

 

イッピ〜カイイェイ〜★

 

●Showtime

●Something

相変わらずのノンストップです!!

 

●MC

ちょこっとご挨拶程度で

次いきますよぉ〜

 

思っていたより、結構ライブのタイムスケジュールが

タイトですね( ̄◇ ̄;)

全体で150分くらいです。

テンポよく走りますよぉ〜★

 

●Get going

●I don’t know

 

●VCR(内容)

荷物が家族に届きます。

映像の中でもちろん2人がサプライズしますが〜

2人のEnglishiも饒舌です…

荷物の中身はVR。。。。。。

そこからの展開がすっごくクールです。

 

★★衣裳チェンジ

 

●Jungle

演出も

衣裳も

ダンスも

歌も

ダンサーさんも

そして

2人は泣くほどカッコいい。。。。。。

瞬きせずに見てください!!

 

●Electric love

好きなんです。

この歌。

エレクトリカルな演出です。

オシャレです。

♪今日は誰と恋するのDr.

ってところと

♪愛って言葉は知ってるけど

何するのかah ah tell me

ってところは萌えまふ。。

 

●呪文 ミロ

ココでキマシタね。

たまアリ ノリノリです〜

皆んな嬉しそぉ❤︎ふたりものりのりです!

掛け声よろしくです。

 

後ろに真っ逆さまに落ちました!(◎_◎;)

焦りますよ( ̄◇ ̄;)

目、離しちゃダメですよ!!

 

●VCR(内容)

パパだって若い頃はとっても素敵で〜

パパとママ青春時代の一幕に

ステキな2人がサプライズで登場です(*☻-☻*)

萌えますよ〜ふふふ❤︎

DJもいい味出しています( ・∇・)

 

★★衣裳チェンジ

白シャツと黒皮パン。

こぉいうのが❤︎好き。

 

●I love you

なんだかとってもいい感じです。

懐かしい。

チャンミンの声が重なるところがとても好きです。

やさしく2人の声に包まれる時間です。

 

●Telephone

電話かかってきます。

相手はNYからなのぉ( ̄◇ ̄;)

優しく語るように歌います❤︎

 

●明日は来るから

T_T。。。

 

●MC

楽しんでますかぁぁぁ〜

はぁぁぁい!!❤︎

 

お越しいただいてありがとうございます。

みんなのユノです。

そしてチャンミンです。(さらっと言いました)

5年ぶりの埼玉です★

アルバムのタイトル絡みの

前回のビギあげツアーのような

ネーミングを考えたくて

…例えば…

「ともツアー」友達いっぱい出来そうなツアー

「明日コン」TOMORROWの明日こん

SNSでもあげてください!と言いました❤︎

 

アルバムのタイトルは

Y:明るい日と書いて明日。

と言いながらイキナリ2人で2小節ほどアカペラ(*☻-☻*)

C:昨日の僕たちにとって明日っていうのはこんなに素敵でしあわせですよね。

 

C:次の曲の紹介をやっておかないと

Y:はい。次の曲は今年の夏に発売した曲で

今たくさんの応援と希望がもっとも必要な場所で

このPVを撮影した曲です。

C:心から応援したいと思います。

それでは聞いてください。Rord。

 

d( ̄  ̄)2人の言葉がココロに沁みていきます。。。。

 

●Rord

字幕が出ていて

気がつくとわたし、サビを歌っていました。はい。

 

●サクラミチ

ふふふふふふふふふふふふふ。。。。

これぞ口パクなしの東方神起のライブの醍醐味ですね〜

チャンミンやってくれましたよっ!!

出だし間違えちゃいました❤︎

バンドさん、独奏でした。

約4小節くらい。。

途中から戻って来ましたけどね。

ユノは平常心で歌ってたな。

最後のチャンミンの表情がキュートでした^ ^

 

 

名曲です。

入隊前のサクラミチ

泣きました。

 

●Back to tomorrow

個人的な話ですが…

この曲で東方神起に堕ちたのが私です(T . T)

Tomorrow繋がりだったのかと今頃きがつきましたが…

なのかな!?

VCRに絡めて

で、このVCRがなかなかの見応えありありの

萌えどころ満載の

感傷に浸ってる場合ではなく

涙もすぐに乾きましたよぉぉぉ。。。

 

 

●運命

日本語の歌詞がなんとなく違和感!?

誰ですか、そんなことイってる場合じゃないです。

このライブで見たら何にも言えなくなります!!

最高です。

 

●SURISURI

●バンドさんとダンサーさんの紹介

 

 

Jealous (★新曲 11月21日リリース)

 

イントロから

超絶イカしてます。

アルバムに入ってないところが

ほんとうにイジワル。

この曲は毛穴まで全開で挑んでください!

 

●Trigger

♪head on trigger〜の

振付タマランです。

ハート撃たれました(*☻-☻*)

lock-on。。。

 

 

●"O“-正・反・合

KING降臨

ユノ→「ラスト行くジェ〜!!」

 

もう1人のKINGも降臨です!!!

 

 

そして…もうアンコールなんです(・・;)

 

はぁぁ…。

 

 

 

その2(後半)に続きます。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事