ユノさんとスンギさん

tvN公式インスタ更新!!

毎日が”ソウルの田舎者”祭じゃぁぁぁぁ😂

インスタ更新!

 


분위기 무엇 - 비주얼 실화?! 청춘영화 한 장면인 줄 (>.<) ⠀ 동네 전설들의 PICK 플레이스에서 펼쳐지는 하드코어 로컬 버라이어티 <서울촌놈> ⠀ 매주 [일] 밤 10시 50분 #tvN #서울촌놈 #차태현 #이승기 #류호진PD #유노윤호 #홍진영 #김병현 #광주

雰囲気は何 - ビジュアル実話?!青春映画シーンであること(>。<)⠀近所の伝説のPICKプレイスで繰り広げられるハードコアローカルバラエティ<ソウルいも>⠀毎週[日]夜10時50分#tvN#ソウルいも#チャ・テヒョン#イ・スンギ#リュホジンPD #ユノ#ホンジンヨウン#金#光州

 

あまりに二人が楽しそう♫

ステキな関係☆彡

 

なんと!!コミックの中身をアップして下さった!

 

コミックが見たいって騒ぐから…(笑)

作家さんがインスタにアップしてくださった。

嬉しい❣❣生き生き描かれている、、

感謝のコメントをぜひぜひお願いします♡

유노윤호님 팬분들이 하룻동안 어마무시하게 다녀가셨고 응원의 메세지들을 보내주심🤘
무엇보다 책을 보고싶어하는 분들이 많아서 몇페이지 올려봅니다!
계약상 내맘대로 다 보여드릴순 없음을 양해부탁드려요😓
아참! 네이버 목요웹툰 무시만리행도 많은 사랑 부탁드립니닷
ユノ・ユンホ様のファンたちが一日中ものすごい人数が訪れて応援のメッセージを送ってくれたこと🤘
何より、本を見たい方たちが多くて何ページか掲載してみますね!
契約上私の心をすべて見せることができないことをご了承お願いします😓
あ!、ネイバー木曜、webコミックも無視せずにたくさんの愛をお願いしますですっ

 

great_minkey様Instagramより

 


#1.僕らのB.O.K

 


#2.これから描かれる僕らの話

 

U-KNOWROUS グッズ第1号としてどうでしょう。

手元に置きたい逸品です!

 

ユノとイ・スンギ

 

 

 

ユノとイ・スンギとは4年前にも共演☆彡

 

ユノが入隊していた2016年10月

鶏龍(ケリョン) 地上軍フェスティバルでイ・スンギはMC、ユノはパフォーマンス担当

2人は一緒だったのね。

ユノのネットワークは広くて強い☆彡

 

まるでSMタウンみたいね☆彡

約1週間ほどのフェスティバル。

毎日ユノはどこかのショーでパフォーマンス披露してくれていて

ユノ三昧の贅沢で懐かしい”ぐん活”の頃です♡

 

★たくましいユノ。スンギさんは38秒くらいに迷彩つなぎで登場です。

 

ちなみにスンギさんは身長182cm、プロフィールに書いてあった。

野球選手のキム・ジョングクさんは180cm。

みんな背が高いのね

イケメン!

 

ユノはどんな時でも人との繋がりを大切にしているんだろうな。

それがいつの間にか

穏やかに拡がって

ユノのネットワークは

巨大になっていく〜

大きなネットワークになってる

U-KNOWROUSのネットワークだぁ〜

 

※画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事