ドバイに行く前にした5つのコト _4. iPad 第6世代のお買い上げ

世代は第六世代へと進化していました。

第一世代すら知らなかった私。スマホとパソコンがあればナゼなぜタブレットまで(・・? と、おととい位までは思っていました。

しかし…ブログを立上げ、さらにドバイのレポをするとなると必要不可欠なアイテムなのではないかと自覚したのです。開眼…

 

アップル社が発売するものはいつも素敵でおしゃれで、だからお値段もそれなりに高めでステータスがあって人気の的。iPadもきっとお値段も高めなんだろうと思っていたら、新しい9.7インチはさらに驚きの連続。

思っていたより値段が良心的。

これは教育現場用のipadというコンセプト、

ペンシルも対応ということで私にはとてもありがたいことだらけです。

37,800円~(税抜)

欲しいなぁと思ったその前日、新しい9.7インチが発表されたばかり、apple pencilも使えてホントに出会うべくして出会えたiPad。

ついついお買い上げ路線に乗ってしまいました。

まだ日本での店舗の入荷日もわからないままヤル気だけは満々!

ネットで調べて、お届け日が確定されてないからと街の電気屋さんに電話をかける奮闘ぶり。いきなり予約、ペンシルも忘れないで~と。

 

apple pencilが超お気に入り。

スルスル描ける~こんな感じ~

ユノ画伯にはかなわないけど♥

今後韓国語についてもブログしていこうと思っています。このペンシルはとっても役に立ちそうです!

残念ながらキーボードはまだ購入していません。

iPadでの入力は少し手間がかかりそうなので完璧なページとは言えませんが

ドバイのホテルからブログをお届けできればと思っています。

 

新しい9.7インチ iPad

 

 

▼そして最後 5つ目

掛け声の練習(笑)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事