SMエンターテイメント

自分のチャンネルを持つユーチューバー。

QDR(クヮトゥルプ)

『Thank Q』の歌をメロウなラップで歌う、

イイ感じの曲♬

 

「契約書書いてきた」… YouTuber クヮトゥルプ、SMエンターテイメントとの契約?驚くべきニュース伝えた

YouTuberクヮトゥルプがSMエンターテインメントと契約事実を知らせた。

この10日クヮトゥルプのユーチューブチャンネルには’SMと契約してきました。 デビューします’というタイトルの新しい映像が掲載された。

公開された映像でクヮトゥルプは”おもしろい用事ができた。 肩が少し得意がるようなことができた”と口を開いた。 彼は”私が多くの放送をしてきたじゃないか。 ユーチューブ開設4年なってるんですがどう見れば、それなりの新入だ”と”多くの放送をして本当に面白いのたくさんしてきた”と話した。

 

クヮトゥルプは”何週間前にやっと、自分のバケットリスト、韓国の3大企画会社SMと契約書を書いてきた”、”メールがひとつ来ている。 最初に迷惑だと思っていた。 それでマネージャーさんに知ってして下さいましたが、ある3日後に、私にSMの方、マネージャーとミーティングを握ったそうだ”とSMエンターテインメントと契約書を書くようになったきっかけを明らかにした。

彼は”話してたらSMとするプログラム契約した。 SM所属がなく、SMで作るプログラムがある”、”まだは言えないが、すぐ出ている。 そこのメインMCが出る。 カカオTVも出てくるようだし何かちょっと申し上げますと、インターネットコンテンツだ”と説明した。

さらに、”2MCだ。一人が誰なのか、SMにそのまま名前聞いたらみんな知っているグループのメンバーだ。 アイドルをよく分からない私も知っているグループ”とし、”このグループは分からないとスパイ通報してもよい”と冗談を言った。 クヮトゥルプは”皆さんのおかげで私がSMも行って見て面白いプログラムもして感謝の言葉一度したかった”、”おかげにSMまで行った”とファンに感謝することを伝えた。

 

また、彼は”実現すればいいな するバケットリストの一つだった。 JYP、YG、SMの中、一度ほどコラボしてみること”だとし、”プログラム楽しくしてSM側で私をきれいに見てSM所属になることもあるので”と積極的に自分をSMにアピールして注目を集めた。

一方、クヮトゥルプはユーチューブチャンネルを通じて多様なコンテンツを披露している。

 

オソリンreporter@topstarnews.co.kr

 ※トップスターニュースより

 

 

“ユーチューバー クヮトゥルプ(Quaddurup)”

YouTubeチャンネル登録者数:131万人。

Instagram フォロワー数:28.1万人

”SMが作るインターネットコンテンツ” ふ〜ん、、、

なんとなくちょっと気になったので

載せてみました。

 

 

 

꽈뚜룹(Quaddurup)が歌う『Thank Q』

유노 윤호(U-know)が歌う『Thank U』

(#^.^#)

 

꽈뚜룹 (QDR(クヮトゥルプ))  2020/06/07公開

『Thank Q』

 

『Thank U』とは少しニュアンスが違うけれど…

『Thank Q』もやっぱり感謝の歌

応援してくれる家族やファンに対して

照れくさくて言えないことを歌にして伝えていた♬

 

この方、181cm

体重を自在に操るタイプ(笑)

太ったり、シュッとしたり

別人みたいなくらい…変わる。。😆

 

写真の撮られ方で

色々な人に似てるなぁ…

 

 

ユノ発明王

 

クヮトゥルプのYouTube見ていたら

あっ!!!!!!

歌手なのに発明が趣味のアーティストを思い出して

思わず見に行ってしまった

ユノ・ユンホ様の『発明王』!!!!

ふふふ…

 

日本語字幕付けてDVD売り出せばいいのにね。

今なら飛ぶように売れるよぉ〜

お問合せしてみるのもいいかもね。

(って早速してみます🔥)

 

久しぶりに見た『発明王』

ユノが

補佐官と一緒に楽しそうに発明してた(#^.^#)

再生回数、伸びてます!!

 

 

VPN接続しないと見れないけれど(・・;

お手軽に見たい方は

トン活ブログで

▼ざっくりあらすじを見てみて下さい。

 

●初回のユノのマスク

●発明王epi02

●発明王epi03

●発明王epi04

●発明王epi06(濡髪が色っぽい回)

●発明王epi07(ミニ展示会)

●発明王epi08(チキンを食べる〜)

●発明王epi09(おトイレ君と格闘)

●発明王epi11(彼女はい・ま・せ・ん!!!をカミングアウト)

●発明王epi12 最終回

 

 

VAN接続でもどうぞ〜♬

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事