東方神起ドーム🔥次はマカオ!! ユノの足ファイティン👣

東京はドンフン祭り♡表参道にドンフンが出現

今日、明日は東京 表参道で

RACEのイベント✨

 

名場面やキャストサイン入りポスターなど展示中 メッセージウォールにみんなの感想を貼ってね。

 

新大久保も御茶ノ水も

ドンフン祭り!!!

 

 

来週の東京ドームの日にも

見れますね。

うれし〜🤗

 

11.12話のメイキングもほっこり♡しあわせそうなユノに泣ける。

▼Disney+のインスタストーリー

 

 

監督さんとのツーショット ほっこり(#^.^#)

たくさん愛して、たくさん愛される

ユノはいつでも愛情たっぷりの人、

ユノの周りはピンク色に染まる〜♡

後ろに控えるCQさんが

とても頼もしい。

最後まで見守っていてくださったのですね。

お疲れ様でした。

 

ご自身のインスタ(ストーリー)にもアップしてくださっていました。

みんなしあわせそう〜✿

 

▼ドンフンは後半から

出演者の皆さんも

スタッフさんも

CQさんも

Disney+さんも

みんなみんなお疲れ様でした。

俳優チョン・ユンホの代表作品がまた増えました〜✨

ユノ、お疲れ様でした。

すてきな作品を届けてくれてありがとう。

また、ゆっくり見てみます。

 

 

ドームの次はマカオのステージ💨

ドーム公演もまだ始まっていないのに(今は朝です)

マカオの情報がアップされてる^^;

公式もインスタストーリーで公開。

 

マカオのステージも

アツいでしょうね。

皆が待っているオフラインライブ

お邪魔したいわぁ〜

(気持ちはすっ飛んで行きます💨)

 

大阪・東京の次は

マカオで公演。

ユノの足が快復に向かっていますように

痛みも消えて

1日も早く元気な姿になりますように🙏

 

出演アーティスト、読めない名前の方がほとんどですが

TVXQ!はわかります。

一日8時間の長丁場

夏フェスですね〜。

 

 

ユノソロカムバ 第3集は

その後かな!?

ユノにとって一番いいタイミングで

お披露目して欲しい。

全身全霊応援やる気満々で

待ってます(ㆁωㆁ*)

 

今日からドーム!!準備OKですか!?

今日からドーム公演!

4年ぶりのドームのステージ

どんな景色がみれるのか

ワクワクします🤗

 

ユノは何でもお見通し♡

みんなの心配も分かってる、、、

”皆さんは楽しんでいただければと思います”

ユノのその思いをしっかり抱いて

足の復活祈りつつ

思いっきり楽しみます♡

モニター抜かれていいないユノも

14倍ズームの双眼鏡でガン見

ユノマルチカムします。

うちわは2枚持参、、

UKうちわ🍓付きの윤호うちわ

2枚って初めて、なんだか気合入っちゃった。

ペンラと双眼鏡と…(🖊と_φ(・_・

現場での下準備も念入りに〜笑

ユノの心意気をたくさん応援したいです。

 

カッコいい公演になりますように

ドーム初日 始まります。

 

レポお楽しみに。

 

ティザー公開されました🍋


 

★『CDTVライブ!ライブ!』まで D1

★『うたコン』までD3

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事