ユノ発明王epi.11

この投稿をInstagramで見る

 

U know Geekble? #긱블 X #발명왕 #유노윤호

긱블 Geekble(@geekble)がシェアした投稿 -

Geekbleの愉快な仲間たち。

 

 

ユノの発明王

残りは…あと1回…(・・;)!?

そんなコトって(@_@)(@_@)

まだまだ発明王のアイディアを見たいです!!!!!!!!

 

epi.11は『不眠症を退治するための発明』、

そう言えば

ヒチョル出演番組でユノが電話で声の出演をした時も

”睡眠”について市場調査していたユノ。

 

先週の金曜日に、ユノは

グァンヒさんの『ネゴ王』にお邪魔させてもらって

相変わらずの”ユノ名言トーク”炸裂で

グァンヒさんにアレルギーを叫ばれて😂〜!!!!

今回はグァンヒさんが発明王に出演☆彡

 

出演交換〜♫

ユノもグァンヒさんに”睡眠”についてインタビューをしています。

でもね、

グァンヒさんが攻めまくるから

ユノが…突然、発明王収録中に

カミングアウトしてるのよぉ〜😁

 

「情熱王」ユノ「発明王」で狂気の爆発... Geekble「今日家に帰ることができるのか」

 

「情熱マンスール」ユンホ(35)が沸き立つ発明の血を主体できなかった。

3日に公開されているユノのYouTubeウェブ芸能「発明王」では現代人の不眠症を退治するための発明に挑戦する。

この日ユンホは60万加入者を保有しているユーチューバー'Geekble'と熟睡誘導アイテムの発明に乗り出す。

今回の「発明王」では千万ウォンの発明の装置を活用した発明から、実際の脳波を測定した発明の検証までさらに深い発明が登場、Geekbleと視覚、聴覚、嗅覚、触覚まで睡眠を誘導することができる緻密な設計に発明の実力を誇る予定だ。

特に無限発明のアイデアにGeekble発明チームは「私たちは今日、家に帰ることはできるのか」と帰宅時間を気にして笑いを誘発したと。

https://n.news.naver.com/entertain/article/022/0003519418

 

 

ユンホ、すべてを驚かせた脳波分析の結果

 

ユノが「発明王」史上最高の機器の登場に「発明の狂気」を暴走させる。

3日に公開されるウェブ芸能'発明王'でユノ・ユンホは、現代人たちの不眠症を退治するための発明に挑戦する。 'ネゴ王'グァンヒとの電話から60万購読者を保有した発明ユーチューバー'Geekble'とともに熟眠誘導アイテム発明に乗り出す。

 

数千万ウォンの発明装備を活用した発明から実際の脳波を測定した発明品検証までさらに深みのある発明を見せてくれる。 ユノ・ユンホは発明ユーチューバー'Geekbleとともに視覚、聴覚、嗅覚、触覚まで睡眠を誘導できる緻密な設計を見せてくれる。 発明品の成果を測定するために、専門家が登場する。 皆を驚かせたユノ・ユンホの脳波の分析結果が公開される。

 

ユノ・ユンホは初めて会った発明品にカメラを背に情熱を見せる上、果てしなく発明アイデアを出した。 Geekble発明チームは"私の今日家に行くことができるんですか?"と帰宅時間を心配した。 また、ユノ・ユンホは初めて会った高級装備に感嘆を禁じ得ず、公開的にPPLを要請した。

ユノ・ユンホはDALLAスタジオ購読者100万人突破を記念して、'ネゴ王'グァンヒとの電話インタビューを持つ。 彼は名言を嫌がる狂喜をオープニング名言で迎えたのに続き、熟眠を向けた彼だけの方法を問う。

この過程でユノユンホが"一言二言でもいいから話したい"と満足感を表した理由が公開される予定だ。

 

 

https://mnc.asiae.co.kr/view.htm?idxno=2020110314123393575

 

 

ユノ♡カミングアウト(・・;)

 

*発明王の質問Time*

Y:熟睡する為にちょっと努力してることあるでしょ、誰かがこんな風に腕枕してくれるとか…

G:うでまくら♡あ〜ユノヒョン、最近だれが腕枕してくれたの

Y:(ん???)

G:なぁにぃ〜😁ユノヒョン♡

Y:オレは…堂々と話せるよ!!彼女はいません!

G:腕枕は誰がしてくれたの〜

 

★ユノ超ウケ😂😂😂😂😂😂

 

(ん???)

僕は 彼女はぁぁぁぁ

い・ま・せ・ん・・・(イマセン居ません今1000imasen!!!)

(お相手は…妹ジヘちゃんかよぉ〜☆彡)

 

あ〜(・・;)

”腕枕”は…

赤ちゃん目線なのか

大人の色っぽい目線なのか…

只今のユノの頭の中は発明脳で100%埋め尽くされてる〜

グァンヒさんの鋭いツッコミにも

(…???)の

色っぽさに気づくまでに時間が必要だったみたい🤣🤣🤣

 

口から出た言葉は

”か・の・じょ・は・い・ま・せ・ん”

全人類の乾杯音がこだまする〜♡

 

 

 

★初公開!!!秘蔵『チョン・ユンホ発明王の脳波』

 

▼脳波測定専門…キレイなお姉さん突如登場、、、

結構”雑に”被り物されてる発明王…😁

テストスタート〜

▲チョン・ユンホ(発明家)被験者 そしてやや淡い色

▲放棄せず本当によくやった…

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  脳波活性化現象勃発

\失敗/ キレイなお姉さんが(✖)してます。。。。。

(・・;)

 

今回も最高だぁ〜!!!!!!!

”彼女は…いません”ってカミングアウトしつつ

シニョンさんとの空気感というか漂うユノ愛というか

ユノも素になっているところとか

萌どころも満載で

ほんわかムードもてんこ盛りで

ユノペン必見のepi.11!!!!!!!

(#^.^#)

 

たとえ、残り1回のラスイチだとしても

数え切れないくらい鬼リピするん♡

 

 

画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事