東方神起Driiiiing! #3

ビギからメールが来ましたね。

Driiiiing! #3 聞きましたか!?

むふふふ〜♫

 

”音だけ”って

なんだかとっても…想像力を掻き立てられて

色ぽいコトだわね(笑)

ユノDriiiiing!

堤さんには申し訳ないけれど

堤さんの声は三半規管の裏側に置いておいて、、

最初っからユノと電話で話してる気分で

聞いてみると…♡

 

ユノの”Driiiiing!”の出だしって声が低くて毎回ドキっ♡。

堤さんのテンションが高めだからそう思うのか、、

ユノの最初の第一声が

とっても好き(#^.^#)

声出し前の感じで、

魂とまだ交信してないっていうか

”素”な感じがしてガサガサっぽくて😆

最初の出だしを鬼リピwww

 

さっさと進行進める堤さん

じゃぁ そろそろもうね…
(・・;)(@@)
その発言に、今回は
意義を申し立てる
”切り込み隊長”の情熱マンスール→ユノ・ユノ
hjkl;・。、m;lkいおp「jm,。・lk
もうちょっと喋っても
いいんじゃないかなって思うんですけれど

 

😆!!!!!!!!!!!!!

聞きたい一言をいただきました。

 

ユノが一番やりたいこと

『ステージの上に立ちたい』

 

あぁ〜☆彡

ステージに立ちたい人と

ステージを見たい人が何万人もいて

バランス取れてないように見えるけれど

何万人ものリクエストを

一手に引き受けるパワーと情熱を持ち合わせてるから

問題なし。

ステージKINGは最強だわね(#^.^#)

 

需要と供給のバランスばっちり

ステージをお待ちしております。

 

短い時間だけれど

最後まで楽しませてくれるのよね♡

 

仕事盛りのアラサー男

カッコいい!!!

オファー来まくりで

体が幾つあっても追いつかないわね(#^.^#)

ビギの心配も嬉しいけれど

ユノも体に気をつけてね♡

 

元気でね〜!

We are T!!

 

チャンミンDriiiiing!

 

チャンミンは”DENGON”って単語を

デンゴン…伝言って

一瞬のうちに理解しちゃうのかしらね。

「伝えるねっ」っていう堤さんとの会話の流れで

”伝言”をわかってしまうのか〜

スゴイなぁ…

『語学力優秀賞』を進呈したいです☆彡

 

次回のビデオ通話、

ビギとしては楽しみ〜

な反面

チャンミンはメイクが気になるのね(・・;)

うんうん、、、

以前インスタも

ノーメイクの素顔公開の後に

ファンデと淡いピンクのリップ塗ってメイクして

撮り直してアップしてくれたことがあるからね。

女子力高め!!!!

メイクしてなくても

素肌美自慢のチャンミンなのにね。

 

辛党のチャンミン、

唐辛子で体の中からポカポカ…

アドバイスいただきました(笑)

 

またいつか会いましょうね

We are T!

 

 

▼Driiiiing! #3 ファンクラブサイトはコチラから

https://bigeast.smtown-fc.jp/contents/information/article/2158

 

 

次はビデオレターで会えるのかしら(#^.^#)

Driiiiing! を最初に聞いた時は大興奮。

9月末、10月、11月の最後の日の3回

これで最後、、

Driiiiing!1からまた聞いてみよ!

 

12月ですね。

コロナで色々延期になって

生きていけるのかと思っていたけれど

なんとか生きながらえています。

東方神起、ユノ、チャンミン

12月のスケジュールも

いろいろ詰まってきています。

楽しみだなぁ〜

 

東方神起「We are T ~Third Memories~」12月23日(水)

もお忘れなく😆

東方神起公式ページ

 

We are T!!!!!

 

画像お借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事