9/1ユノ発明王ep.3

 

ユノ発明王ep.3

 

★今回は歯磨き粉シリーズ。

歯磨きグッズをもっと快適に便利に!?

 

 

楽しかった(#^.^#)

ユノ・ユノが街を闊歩して

学生さんたちに上手にイジラレてwww

いじられキャラ!?愛されキャラ♡

キャラ炸裂のep.3だわ〜

 

ロケ、風強かったのね〜

セット乱れた感じも可愛くて男前なんだものぉ

額にかかる前髪の緩やかなラインがとても好き♡ハイハイ…

 

最初に登場の女の子達のグループが

”チャンミンチュカハンダー❣❣❣❣やってくれませんか?”って

それ聞いて平常心を失い(!?)歯磨き粉を落とすユノ…(笑)

 

有名人キャラと、愛されキャラと、いじられキャラとぉ、、

オッパ感が楽しい〜!!!!!

 

 

次の出会いは男子グループ

兄貴は最高!

 

 

至近距離20センチメートル以内です。

この距離感はもう虜の距離感★堕ちます。。

 

口元が見えなくて残念、、

イケメン兄貴の優しい笑顔。

 

 

今ままで気が付かなかったことがぁ…

一緒に発明品を作る発明家が大御所のオジサマ発明家の方々だったゆえにただ見ているだけでまさか、それを脳内変換するべきとは気が付かず…

して、今回の発明プロ様は

女性のクリエーターのヨン・ヒヨンさん。

一緒に出演♡

 

OPPAと堂々と言えるお年頃のカワイイ女性

それだけではなく、アイディアも炸裂の

プレゼン能力に長けたデキる女史の顔も持つ。。

 

ユノと一緒に新しい事をするって

そんな超憧れのポジションに!!!!!!!!!!

 

 

一緒にアイテムお買い物〜♫

 

 

あ〜あ憧れのユノマスク3連発チームです(笑)

 

友達以上恋人未満(笑)のこの距離感が

泣くほどウラヤマシイ…

気遣い神レベル、

自然に優しく手が出るユノに

さらに深く沼堕ち羨ましすぎる光景に

想像力が追いつかない。。。。

 

 

 

 

戦い済んで日が暮れて〜

今日もお疲れさまでした。

 

 

 

 

クリエーター ヨン・ヒヨンさんの撮影後記

 

『発明王3話出演後記]ユノと一緒にいた6時間、彼は本当の情熱マン...!久しぶりに私も情熱ペエム...!』

クリエイターとして最初のニュースであり、本当に皆さんにお知らせしたいニュースでした!!!!

私の最後の8月初めに巨大な撮影がありました。ただし、秘密保持のためにスィスィトていました。
右ストレート!ユンホさんと(なんと東方神起、なんと情熱マン)と共に!撮影をしました!

7月末に電話一本が来て、(その時は発明王と呼ばれるチャンネルもありませんでした)発明王のYouTubeチャンネル開設を説明してくださっ私を交渉したいという作家の言葉に最初は私どのように知って,,,,心と一緒に放送局がないので、実際に不確かチョクオトた。
ところで直後に「ユノと一緒プロです...」という言葉を聞いて奇妙なプロや詐欺ではないデュロ...と思いました(笑)(笑)だから することに決定し、その日だけ待っていました。

芸能撮影は初めてだったので、そうなのか驚きました...当社オフィス本当の狭いエアコンもないのに、本当に多くの作家、ペティ、ステップの方が攪拌打ち8月初めの暑い夏の日だように苦労しましたㅠㅠㅠ

​そしてお会い.....ユノ様とお友達様(笑)
実際、最初にぴったり見た時は、誰が見ても芸能人石黒や...と思いました。小、中時代TVの中にさえあった方が、私の目の前にお持ちのことを見て驚くべき、また驚くべきものだっふ(笑)
(顔が私の子の爪だけであることにさらに驚き...どのように目鼻立ちがダドゥルオがイトジュウィ?)

​そしていよいよミッション公開!!!!
今日は一緒に "歯ブラシはありますが歯磨き粉借りるが旧車である。」というミッションを解決するために 歯磨き粉と歯ブラシに関連する発明を作成しました。

※続きます…

 

★ヨン・ヒヨンさんの撮影後記続きはコチラから

 

貴重なお話、ありがとうございます(#^.^#)

リンクさせていただきました。

 

明知大学校Youtube卒業生インタビュー東方神起ユンホ(ミュージカル学科05学番)インタビュー

 


卒業生インタビューの中に

素敵なメッセージが入ってました(#^.^#)

ミュージカル学科05学番 だったのですね。。

 

『具体的に申し上げることは難しいですが小さいアルバムを準備していて、最近また久しぶりにTVでみなさんにお会いする計画があって、近いうちに多くの姿をお見せできると思います。』

 

明知大学校は1948年に創立され、愛、真理、奉仕を理念とした韓国の名門キリスト教私立大学。人文キャンパス(ソウル市)と自然キャンパス(龍仁市)2つのキャンパスがある。

 

 

 

今日もビッグニュースを頂きました。

U-KNOWROUSの勢いが止まりません。

またまた新しいCMのお話いただいてるのですね☆彡

『오뚜기(オットギ)のカップご飯』

オットギは韓国では有名なインスタントラーメンのメーカーのようです。

公式のインスタにアップされるのが楽しみ(#^.^#)

 

明知大学のインタビューで

『小さいアルバムを準備していて…』

(T_T)

嬉しい。

本当に

この発言がとっても嬉しい。

その先の展開考えたら

めまいがするくらいドキドキして

嬉しいです。

 

その日が来るのを

じっと待ちます〜♫

 

※画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事