ユノ発明王epi.12

ユンホ、情熱超え「発明の狂気」... 「初心を失ったようだ」(「発明王」)

[エックスポツニュース川ダユンインターン記者]

「発明王」ユンホが止まらない「発明の狂気」と無限ディベロップメでシーズン1最後を飾る発明に乗り出す。

10日に公開されたWeb芸能「発明王」シーズン1の最後のエピソードでは、ユンホが現代人の永遠の宿題ダイエットのための発明に挑戦し止まらない「発明の狂気」を披露する。

特に、ユノは発明の実力はもちろん、準備物を購入するための根来実力までディベロップメされた姿で無限成長型キャラクターの魅力を見せる予定。ユンホは自分だけのダイエットクルチプまで溶かし出しダイエットアイテムの発明に乗り出す。

今週「発明王」でもユノの変わらない「発明の狂気」と「名言狂気」が期待を集める。長引く撮影時間も「サービス発明」に乗り出すユンホは製作陣に「初心を失ったようだ?」と情熱を披露製作陣を困らせる作りも。また、発明のデモのために隠してきた筋肉を公開したユンホは徹底した自己管理の名言を誇るも。市民をびっくりさせたユンホの名言狂気に続き、発明補佐官まで名言を披露現場を笑い海で作ったという裏話。

 

「発明王」は、発明の真意をもとに愉快な笑いから、実際の特許出願の可能性まで狙う反転結果として毎回違った楽しみをプレゼントしてきた。ユンホが直接残し」最初の部屋は、微弱が最終回はシルズであろう」というコメントのように回送を重ねるごとに真の姿を現したもの。ユンホの情熱を超えた「発明の狂気」と、これを乾燥していない現実の友人であり、発明補佐官とのケミまで、新鮮なコンセプトと愉快な発明機ネチズンたちの好評を集めている。

毎週特別な発明と愉快な楽しみのために火曜日の夜を担当負っ「発明王」ユノと発明の側近のシーズン1放映終了所感も期待を集める。全国各地を回って発明のプロたちに師事受け毎回ディベロップメされた発明の率直な話を明らかにする予定。また、「発明王」ユノと発明補佐官を「本当に」感動させた製作陣の特急発明も最終回まで楽しいことを予告している。

「発明王」は、10日午後6時30分公開される。

 

 ※NAVERNEWSより

 

ユンホ、今日(10日)「発明王」シーズン1最終回...最後まで「発明の狂気」の爆発

 

[OSEN =年輝線記者]東方神起ユンホが「発明王」シーズン1最後まで「発明の狂気」を表わして有終の美を飾る。 

今日(10日)、YouTubeコンテンツ「発明王」側シーズン1の最後のエピソードを公開する。このうちユンホが現代人の永遠の宿題ダイエットのための発明に挑戦し止まらない「発明の狂気」を披露する見通しだ。

特にユノは発明の実力はもちろん、準備物を購入するための根来の実力まで「ディベロップメ」された姿で無限成長型キャラクターの魅力を見せる予定。ユンホが自分だけのダイエットクルチプまで溶かし出しダイエットアイテムの発明に出た結果が期待を集める。

今週「発明王」でもユノの変わらない発明の狂気と明言狂気が期待を集める。長引く撮影時間も「サービス発明」に乗り出すユンホは製作陣に「初心を失ったようだ?」と情熱を披露製作陣を困らせる作りも。また、発明のデモのために隠してきた筋肉を公開したユンホは徹底した自己管理の名言を誇るも。市民をびっくりさせたユンホの名言狂気に続き、発明補佐官まで名言を披露現場を笑い海で作ったという裏話。

 

 

「発明王」は、発明の真意をもとに愉快な笑いから、実際の特許出願の可能性まで狙う反転結果として毎回違った楽しみをプレゼントしてきた。ユンホが直接残し"初めての部屋は微弱ですが最終回はシルズであろう」というコメントのように回送を重ねるごとに真の姿を現したもの。ユンホの情熱を超えた発明狂気と、これを乾燥していない現実の友人であり、発明補佐官との呼吸まで、新鮮なコンセプトと愉快な発明機ネチズンたちの好評を集めている。

毎週特別な発明と愉快な楽しみのために火曜日の夜を担当負っ「発明王」ユノと発明の側近のシーズン1放映終了所感も期待を集める。全国各地を回って発明のプロたちに師事受け毎回発展発明の率直な話を明らかにする予定。また、「発明王」ユノと発明補佐官を心から感動させた製作陣の特急発明も最終回まで楽しいことを予告している。

「発明王」シーズン1の最終回は、今日の午後6時30分DALLAスタジオYouTubeチャンネルで公開される。

 

ロゴ_OSEN ※OSENより

 

ダイエットにどのくらい効果があるのかわからないけれど…😁

epi.12もいつにもまして

ユノのお宝映像満載ですっごい楽しい♡

 

買い出しの材料の合計金額の端数…

なんとかしたいユノ発明王様(#^.^#)

 

そこで

ネゴ王顔負けの値切りを実践♡

美形+甘えんぼ+キラキラ目線+お願い+++++

これだけ揃ったらお願い聞かないわけいかないでしょ😊

で、

まけてもらいたい金額が

1000ウォン(約100円)って(・・;)

可愛すぎるでしょ。。。。

 

コレはダイエットに効果があるらしい…というのか

唯一、運動とリンクしてる!?

とにかく振るらしいです。

でもついつい振りたくなる”ユノ効果”

 

 

この一連の流れが

とても可愛くて素敵なの。

シニョン補佐官がお水を発明王に補佐してくれるも

ちょっと多すぎて〜こぼれるのだけれど、、、

 

S:(・・;)あ ごめん…

Y:愛が溢れてる♡

(#^.^#)

ってユノの返しがぁぁぁ

あなたこそ愛に溢れてるでしょ〜♡

右奥に佇む奥様になりたい。。。

 

なんでしょう〜この人達…

永久保存版の一幕です。。。。。

どこまでも

付いていくからね、大好きです😊

 

 

食べにくいでしょ…

とそっと肩に触れて脱シャツを促す

ナイスな補佐官♡

何事もなく

さらっと脱ぎにかかります〜(笑)

 

 

★プロ様もうっとりの

ユノのしなやかな肉体美っぷり

写真撮りたくなるよね〜

世界共通の行動です♡

 

▲コチラがその写真、なかなかの腕前です☆彡

 

最後は〜

これがないと収まらない(・・;)

相手が誰であろうと

その姿勢は変わらず

やっぱり名言トークが炸裂しちゃうのよね☆彡

うんうん

聞きたかったよぉ。

 

番組最後に〜

DALLAスタジオからの心温まる贈り物到着!?😁😁

 

 

 


지금까지 만들었던 발명품전시회ㅋㅋ
시즌1 12화로 끝~~~♡

今まで作った発明品展示会よ
シーズン1 12話で終わり~~~

 

 

発明王を愛してくださった皆様。

本当にありがとうございました。。。(…)

 

 

 

楽しかったぁ。たくさん見たい〜!!!!!!epi.12。

”シーズン1”は無事に終了です。

パワーアップした!シーズン2!で会える日を楽しみにしています♡

 

ユノもシニョンさんも

ご出演のたくさんの発明王様方、スタッフさん☆彡

お疲れさまでした。

ありがとぉぉぉ〜!

楽しかったです(#^.^#)

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事