チャンミン

どこかになにかヒントが隠されていないかと…

”東方神起”とか”ユノ”、”チャンミン”の文字に反応する自分(笑)

「KINGDOM」演出イ・ヨンジュPD、チャンミン(東方神起)は、他の専門MCと差別化された素敵な進行を見せた

ケーブルチャンネルMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」(以下、「KINGDOM」)が、グループStray Kidsを王座の主人として迎え、3日に放映終了しました。

「KINGDOM」の演出を手掛けたイ・ヨンジュPDは11日、mydailyとの書面インタビューで、MC兼後輩たちの心強いメンターとして「KINGDOM」を導いた「東方神起」チャンミンについて、「『東方神起』は、他の専門MCと差別化された素敵な進行を見せた。競演を繰り広げる後輩たちを励まして、応援して中心をつかまえてくれた」とし、「放送されなかったカットされた場面が多すぎて残念で、次も必ず一緒に番組をやりたいアーティスト」と、愛情を表わしました。

「KINGDOM」は序盤、MCユンホの突然の降板とセット製作費問題で物議を醸し、不安な出発をした。これと関連し、イPDは「もう一度、物議を醸したことについて謝罪します」とし、「すべてのセットは、製作陣との相談のもとに進行されたもので、6チームに対する被害はなかったらと願っている。その後、すべての競演において制作陣と6チームすべて、事前に合意した条件で協議して進行した」と述べました。

それとともに「無事番組を終えることができたのは、生放送まで番組をよく導いてくれたチャンミンさんと、最高の舞台のために懸命に努力した6チームと、ひとつの心、ひとつの志で、番組を制作したPD、放送作家、スタッフの功労が大きい」と、強調しました。

 

 ※WoW!Koreaより

 

サバイバル番組「KINGDOM」が放送終了!出演グループ6組&東方神起 チャンミンが感想を語る“幸せな思い出”

「KINGDOM : LEGENDARY WAR」に出演したアーティストたちが放送終了の感想を伝えた。

10週間、空前絶後のパフォーマンスと6組のグループが一つになって披露したスペシャルステージまで、計37の伝説のステージをK-POPの1ページに刻んだMnet「KINGDOM」が、6月3日に放送終了を迎えた。グローバル投票が計130万3798票に達した中、最終優勝はStray Kidsが獲得した。今回、6組のアーティストとMCの東方神起 チャンミンまでK-POPキングに向けた激しい旅程を共にしながら楽しさと感動、そして意義深い成長を残した彼らに旅の最後を迎えた感想を聞いてみた。

同じ道を歩んできた先輩として、6組のアーティストの頼もしいメンターとなり、「KINGDOM」を支えてくれたMCチャンミンが語り始めた。彼は「『KINGDOM』は文字通り毎回各アーティストの限界を超える素晴らしいステージの連続だった。6組のステージへの情熱を見ながらステージがとても懐かしくて郷愁を感じ、僕も一日でも早くファンと一緒にできる時が来てほしいと思った。『KINGDOM』のMCを務めながら ステージの強い響きを感じることができて本当に幸せだった。放送終了はとても寂しいが、一緒に成長した6組のこれからに期待し、ワクワクしている。BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、Stray Kids、ATEEZと僕たち東方神起に今まで応援してくださったように、これからもたくさんの愛と関心を送ってほしい」と最後まで後輩への愛情を惜しまず表現した。

▼続きはコチラから

 ※Kstyleより

 

今週のチャンミンfreehug、ゲストはTHEBOYS(ドボイズ)

 

▲#、チェガンチャンミンのフリーハグ6/18(金)午後8時!!マーク
FREEHUG COME冠#、チェガンチャンミン先輩と一緒にしに来ました~ 💙#さらにボーイズ#ヨンフン#現在#主演#キュー💙したいこと🗣知りたい点チョゴリい❓📲馬首[#フリーハグ]#7117⭐放送前に予め⭐送る💌

 

THEBOYS(ドボイズ)

KINGDOM出演のグループ

 

THE BOYZはサンヨンとジェイコブが「素敵なステージを残し、素敵な先輩たちと一緒にステージも作れて幸せだった。皆お疲れ様」と伝えた。
ヨンフンとソヌは「『KINGDOM』は僕たちの成長を助け、一番重要な役割を果たしてくれた。チームワークを育ててくれた番組だ」と感謝し、ヒョンジェとジュヨンも「『Road to Kingdom』と『KINGDOM』を通じてよい期待を得て発展することができた。メンバーたちにとても感謝しているし、全てのグループにお疲れ様と伝えたい」と話した。
チュ・ハンニョン、ケビン、ニュー、キューは「『Road to Kingdom』から走ってきた競演のフィナーレを飾った。メンバーたち、本当にお疲れ様。もっとチームワークを固め、大切なことに気づけた経験だった」という感想に続き、エリックは「『KINGDOM』は終わるが、THE BOYZのまた別の始まりはこれからだ」と話し、今後への期待を高めた。

 

 

 

最近のチャンミン、

いい顔してる。

仕事も充実していて何よりです。

KINGDOMでのチャンミンの仕事ぶりを称える記事も

たくさん上がってましたね。

途中降板になってしまったけれど、、、

ユノもチャンミンの活躍を応援していた一人だと思います。

 

そして『freehug』

インタビューでも語っていたように

チャンミンにとってfreehugは、

自分らしく仕事が出来る

大切な番組、

金曜日freehug 今後20年くらいはイケるそうです。

ヮ(゚д゚)ォ〜!

 

今は

ソロ活の時期ですね。

きっとユノも

現場に顔を出すときは

ソロで出てくるんだろうぁ〜と

 

ウォーミングUPしながら

自分のペースを掴んでいく、、、

ような気がするのです。

何しながら出てくるのか♡楽しみ〜♫

 

ソウルは

今日もいい天気。

 

 

6月はさすがに暑い(・・;)

夏ですね。

暑くなると思い出す

去年の夏

ユノのインスタの写真。

夕暮れすぎの夏の空、

色のコントラストが綺麗。

このお店は渡韓解禁になったら絶対行きたい〜!!!

KAFE温(オンカペ / 카페온)

 

あずきのパッピンスは食べたかな…

と気になる夏です。

体調崩さずに元気でいることを

願っています(#^.^#)

みなさんも〜

元気でいて下さいね!


Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事