『Storm chaser』世界は綺麗だ。

 

どうして どうして 愛を求めて
ねえどうして どうして 哀を求めてる

喜劇と俯瞰ふかんして 雲の上で笑うの
悲劇を愉しめば 君の気は晴れるの
慈しみを失くして 憂う心は癒せない

 

 

どうして どうして 救われようとして
ねえどうして どうして すくわれようとしてる
You’re a storm chaser
Storm chaser
Don’t be a storm chaser

世界は綺麗だ
Don’t be a storm chaser

 

 

『Storm chaser』:竜巻・嵐などを追い掛ける人

 

 

タイトルを見た時に、

竜巻や嵐を呼び起こす

激しいダンスバージョンの曲かと思いきや

それは大きな勘違いで、、、

最初のイメージとは全く違って

一貫して

”世界は美しい” を伝えてくれる歌。

 

実は、

リリックビデオはあまり好きじゃないんです。

(生意気言ってすみません…)

なぜなら、ユノが歌う”画”を見たいから…(笑)😁

NOIRに後ろ髪ひかれてます(#^.^#)

でも『Storm chaser』のリリックビデオはイイですね

世界感が気持ちいい。

 

 

『Storm chaser』※歌詞はコチラから

 

作詞はKelly氏、『Like Snow-White』も作詞されています。

Music:Tania Doko / Jorgen Elofsson / David Musumeci / Anthony Egizii

Track Produced:DNA

 

▼作曲されたTania Doko氏のInstagram、

Meta(Facebook)にもアップされています。

オーストラリアで自身もデュオで活躍、現在はシンガーソングライター

素敵な方ですね。

『Storm chaser』のアップ 嬉しい(#^.^#)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tania Doko(@taniadoko)がシェアした投稿

 

Jorgen Elofsson

KjellÅkeJörgenElofssonはスウェーデンのソングライターです。 彼はストックホルムの伝説的なCheironStudiosのソングライターチームのライターの1人であり、ブリトニースピアーズの「Sometimes」や「Crazy」などの曲で大成功を収めました。

氾濫する情報の中で

なにが真実かわからず

周りの意見や噂がまるで正しいかのように

Storm chaserに巻き込まれ、

気がつけば

自分がStorm chaserになるかもしれない。

何かに足をすくわれ

我を忘れる時もある。

 

人はそんなに強くないから…

時に哀しい。

愛しい。

美しいモノは普遍で強い。

 

”君の空を見つめて

小さな虹を見つけて”

 

世界は綺麗だ。

強くて激しくて

哀しくて、優しい歌。

 

Storm chaserにならないで…と

Storm chaserになるな と

 

あの声で、ユノに謡われたら

かなわないな〜

(#^.^#)

 

※昨日の23時過ぎ、サーバーの不具合により30分ほどブログへのアクセスが出来ませんでした。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事