東方神起Guilty掛け声_02

 

 

東方神起Guilty 掛け声

★文章で書きます。

 

動画の時間を確認しながら〜

 

 

01. イントロからイキます!

 

東方神起XVコン『Guilty』

新曲!? 披露なの?そう思わせるほど…

聞いたことのない&カッコいいイントロから始まります。

(MVにもCDにも入っっていない(・・;))

 

花道を歩きながらセンターステージに2人が到達。

いつものイントロが始まります。

※赤い文字が掛け声です。

 

おぉ〜おぉ〜おぉ〜おぉ〜◀コレはイメージです。

MV 0:23  『とぉ・ほぉ・しん・きっ!!』

(CDは0:05)

 

おぉ〜おぉ〜おぉ〜おぉ〜◀コレはイメージです。

MV 0:27  『チョン・ユン・ほぉっ♡!!』

(CDは0:10)

 

おぉ〜おぉ〜おぉ〜おぉ〜◀コレはイメージです。

MV 0:33 『シム・チャン・ミン♡!!』

(CDは0:15)

 

おぉ〜おぉ〜おぉ〜おぉ〜◀コレはイメージです。

MV 0:38  『とぉ・ほぉ・しん・きっ!!』

(CDは0:20)

 

…この後、歌が始まります♬

 

 

歌の前、イントロにユノの英語が入ります。


Hey, You know what I mean?
Let me know…
Let me know, Come on

 

ユノの英語にかぶりそうで

不思議と微妙にカブらないのです★

最初の”Hey”は とぉ・ほぉ・しん・き!!』に拍車をかけるみたいに

挿入されてきます★

 

 

 

02. ダンスパート

 

歌、一段落

一瞬の静寂の後のダンスのところから

 

★ユノの”Hey❣❣” を合図に始まります。

 

『とぉ!ほぉ!しん!き❣❣』を

ダンスのステップ(勇ましい踏み込み)に合わせて

4回。

▼2:51 位から3:00まで

(CDは2:33〜)

 

その後の激しいダンスにあわせて

『とぉ!ほぉ!しん!き』をさらに連呼です。

5回

全部で9回〜(#^.^#)

▼3:01 位のところから

▼3:14 位まで 全9回繰り返し。

(CDは2:58)

 

最後の1小節分は

バックの演奏も控えめなので

ダンスも無かったと思います。

 

なので最後、1小節分は

気持ちをクールダウンをする時間に

当ててください…。

 

 

以上です。

 

 

その後は

ペンラを降って

ステージを堪能です。

『ギルティ!』の返しの掛け声も入れられたらいいいのに…

と思いますが

それはまた個人で…

 

 

掛け声 2箇所

 

●イントロの盛り上げ

●ダンスパート

を考えてみました。

 

 

MV、CD の時間見ながら

声出ししてみてください。

結構いい感じです♡

気分上がります!!!

 

 

掛け声考えながら

掛け声入れるタイミングってむずかしいなぁ〜と

思いました。

”東方神起”と”ユノ”と”チャンミン”は必須なので

それぞれをどこに入れるかが

ポイントです。

 

ユノのラップの前

1:35位にユノのラップの前の『チョン・ユンホ!!』

もアリかなと思ったのですが(Freeスタイルで★)

まずは

イントロに掛け声をまとめてみました。

 

そして

中盤のダンスは

とにかく

ステージに向かって

愛を叫ぼうと思います!!

 

更に楽しみになってきました〜★

 

 

東京ドーム3DAYSが終わって

次に2人に会える(見れる)のは

12/11 FNS歌謡祭。

お茶の間でFNSコンです。

(FNSコン★とチングが言ってました。楽しい!!)

 

この日まで練習を重ね

ココでリハします(笑)

 

そして3日後の12/14(土)は札幌ドームでXVコン。

掛け声本番です(笑)

当日券も発売されますね★

 

札幌ドームで、Guiltyの掛け声を

2人に届けることが出来たらいいなぁ〜と

サプライズ的に…

喜んでくれるかな…♡

 

札幌、行かれる方、

もし

よかったら

ステージに向かって

一緒に

愛を叫んでみませんか。。。

掛け声、気に入っていただけたら

一緒にお願いします(#^.^#)

 

 

そして年末に向かって次の週は大阪京セラドーム❣❣

明らかに

盛り上がりそうなスケジュールです(#^.^#)

 

※掛け声 sa-berryさんのご意見も頂きました☆彡ありがとうございました。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事