ユノ発明王

ユンホ、故郷光州にマスク5万枚寄付[公式]

【ファイナンシャルニュース光州=ファンテジョン記者】光州出身K-POPスターユンホがコロナ19で困難を経験している故郷のためにマスク5万枚を光州広域市に寄付した。

光州市は寄付されたマスクを地域社会福祉施設の従事者と脆弱階層がコロナ・19から安全に生活できるように光州(クァンジュ)社会福祉協議会に伝えた。

ユノ・ユンホは”光州(クァンジュ)市が光州(クァンジュ)出身のポップスターたちを記念する街頭を造成していただき、ありがたく思う”、”これに報いようと故郷の光州(クァンジュ)に少しでも役になれるようにマスク寄付を決定することになった”と寄付の意思を伝えた。

イヨンドン、市の観光振興課長は”地域出身スターたちの積極的な事業への参加と地域社会のための寄付に本当に感謝する”と話した。

一方、光州市は全世界のポップファンを光州(クァンジュ)に誘致するため、今年初めから忠壮路昔の学生会館の裏通りに光州(クァンジュ)出身のポップスターをテーマに’ポップスター通り’を造成しており、来る12月改装予定だ。

 

 ※Daumより

40個のマスクの箱一つ一つに
『東方神起 ユノ・ユンホマスク50万枚寄付』
ってメッセージが貼ってあるのです。記念の一枚、パチリ★
実に壮観な景色です〜♫

ユンホ寄付、故郷光州に良い影響… 去る2月にも3000万ウォン」寄付」

グループ東方神起のユノユンホが寄付を通じて善良な影響力をみせつけた。

光州広域市によると、ユノ・ユンホはコロナ19で困難を経験している故郷のため、マスク万枚を市に寄付した。

市は寄付されたマスクを地域社会福祉施設の従事者と脆弱階層がコロナ・19から安全に生活できるように光州(クァンジュ)社会福祉協議会に伝えた。

ユノ・ユンホは”光州(クァンジュ)出身のポップスターたちを記念する街頭を造成してくれて報いようと故郷の光州(クァンジュ)に少しでも役になれるようにマスクを寄付することになった”と明らかにした。

イヨンドン、市の観光振興課長は”地域出身スターたちの積極的な事業への参加と地域社会のための寄付に本当に感謝する”と話した。

一方、ユノユンホは、この2月にも愛の実、社会福祉共同募金会を通じて、コロナ19の拡散防止のための寄付金3000万ウォンを寄付した。

 

logo ※etodayより

 

ユンホ、故郷光州にマスク5万枚寄付[公式]

東方神起出身Kポップスターユンホが故郷光州広域市にマスク5万枚を寄付した。

光州市は25日、「ユンホがコロナ19で困難を経験している故郷のためにマスク5万枚を市に寄付した」と述べた。光州市は寄付されたマスクを、社会福祉施設従事者と弱者層が安全に生活できるように光州社会福祉協議会に伝達した。

ユンホは「コロナ19が再び猛威を振るっている最近の故郷光州に少しでも役立つことができるように、マスクの寄付を決定した」と話した。

一方、光州市はチュンジャンロに光州出身のK-POPスターをテーマにした「K-POPスターの街道」を造成中で、来月にオープンする予定である。ユンホは「光州市が光州出身のK-POPスターを記念する距離を助成いただきありがとうございある」とし「これ報いるために故郷光州に少しでも役立つことができるように寄付をすることになった」と明らかにした。

 ※daumより

▲記事に飛んで♡ポチッとしてきてください〜

 

 

病院で検査技師をされている方が

”一日最低でも2回はマスクを替えるのよ…”

と言っていたのを思い出しました。

ユノの誇らしい善意が

有効に利用されますように。

 

ユノマスクと言ったら…

 

ユノマスクと言ったら

やっぱりコレかしらね😊

永久保存版のwebバラエティ

”発明王”です。

 

マスクつながりで

発明王の記念すべき”初マスク”のシーンを

もう一度どうぞ〜♫

 

★epi.1の登場はこのマスクでした!!!!!!😊

そして現場で”あるもの”を渡されて…

パラパラ漫画のような…😁

”初”ユノマスク装着シーン♡

ユノの手ってやっぱりドキドキするのよね♡

 

★出来上がり!!!!!

😁😁

 

誰でもユンホ〜(笑)

懐かしいグァンプロ様

ユノマスクがお似合いです(#^.^#)

 

★DALLAチャンネル”発明王”のアクセスが増えています。

ユノ発明王

epi.8のチキン編は218万回!!!!!!!

絶大の注目度。

 

実はこの活動が思ったより大金儲けになるとかすごいメリットがあるとかそんなことでもないのに…(笑)。

それほどコンテンツの本気さだけ見て始めたと思う。

幼かった時代には小さなアイディアが世の中を変えられるとよく思ったりしたが、運よく除隊後、特許証を出せたし、<発明王>も親友と一緒に出演出来て発明という素材を気軽に披露することが出来てよかった。

一人の人間のチョン・ユンホとしてコミュニケーションしたい気持ちもあった。

 

1stLOOKでもインタビューされているように

視聴率とか、よく見せたい、ではなく

コンテンツの本気さ に惚れ込んだ

チョン・ユンホの情熱が

受け入れられてるんですね。

 

そぉよね

天然ぶりの”欲”の無い発明への情熱だけで

毎回大笑いさせてくれるし

ユノの手が情熱を語ってくれて♡

萌どころ満載

可愛さ炸裂

笑顔全開(笑)

 

epi.1 置いておきます。

▶DALLAチャンネルはコチラから

 

明日11/27(金)は〜

東方神起 DIGITAL SINGLE「Small Talk」配信です♫

ワクワク〜

お忘れなく♡

 

デジタル配信について

ブログします☆彡

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事