エアタッチ会♡初日レポ

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

오랜만에 창민이와 특별한 이벤트~

久しぶりにチャンミンと特別なイベント~

うっとり~

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ ·

 

エアタッチ会♡初日レポ

ユノも認める

『当別なイベント〜

始まりました。

どう見たって、

この出で立ちときたら

他言を要しない神々しさ醸し出して

かっこよぉぉぉぉぉ

なんかもう、、どうにかして欲しい、、

こんな素敵な人が存在していることすら

世界ありがとう!!って事なのに

お見送りしながら目を合わせてくれるって

気絶しそぉ…(・・;

ハイタッチとかだったらどうなっていたかと思うと

エアタッチで助かったわ…って

思う私ってどうなのぉ〜(笑)

ってくらいの破壊力✨

 

『初日のレポ』は

私のレポではなくて、、、

以前、

東方神起明日コン ミーグリに招待された

ハンパない超強運の持ち主、

ずっと仲良くしていただいている

ユノペンチングさんの

エアタッチ会のレポです!!!!!

 

自分の話では無いけれど

自分ごと以上にドキドキしてきます♡

 

初日レポ*LINEインタビュー

 

イベントぶりに〜

ユノペンチングさんからLINEが来て

ファンミの話かな〜って思ったら

エアタッチ会のドキドキレポのLINEでした☆彡

 

 

”記念になるから〜”と

優しい一言添えて、今回も登場していただいたチングさん、

素敵なレポをありがとうございました(#^.^#)

 

はぁぁぁ…♡

緊張する、、、

どうしよう(・・;

 

チングの話だけでも

手に汗握る(笑)

 

初日のエアタッチ会に参戦された方の

レポ見てるだけで

しあわせがめちゃめちゃ伝わってきて、

チングさんも言っていたとおり

『ずっと目を合わせてくれる』!!!!!!

ぁぁぁぁ〜

lkjhvhんピビvhuyjvbhlnasp]ojiv;nk v(・・;)

きっとスローモーションみたいに

ふわふわふわぁぁぁ〜って

記憶がコマ送りになってくのかな

 

 

横浜ファンミに一緒に参戦したチングさんは

幕張エアタッチ会のお知らせ来たのだけれど…

元々、仕事で日曜日しかお休みできないと

日曜日を選んで、そして㊗めでたく当選したのよね。

予定変更で、平日に組まれた幕張エアタッチ会、

だから、残念ながら今回のイベントは

欠席…(T_T)

切ないですね。。。

 

同じ方もきっといるでしょ…

裏側ではいろんなドラマが繰り広げられています。

行かれる方はたっぷり楽しんで、

行かれないビギさんたちの分も

2人を応援してきてくださいね♡

 

私は〜

最終回の名古屋です。

名古屋組のみなさん〜

あと一ヶ月、

鏡に向かって全身チェック🔥(笑)

頑張りましょう〜!!!

 

 

東方神起、約2年半ぶり来日公演 ファンクラブイベントツアー開催中

東方神起が22日、約2年半ぶりとなる来日ファンクラブイベント『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』(全21公演)の9公演目を横浜・ぴあアリーナMMで開催した。

 今回のイベントは、「より早く、より多くのファンに会いに行きたい」という東方神起の想いから、ファンクラブイベントツアーという形で開催。FCイベントとしては自身最多となる全21公演、約14万人の動員を予定し、海外アーティストの来日公演としてはコロナ禍以降、最多の公演数となる。

 トークや企画コーナー、ライブパフォーマンスも行われ、東方神起もファンも久々の再会に感激。イベントは6月末まで、大阪、福岡、名古屋で計12公演が行われる。

■東方神起ファンクラブイベント2022
『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』
6月7日(火):大阪・大阪城ホール
6月8日(水):大阪・大阪城ホール
6月18日(土):福岡・マリンメッセ福岡A館
6月19日(日):福岡・マリンメッセ福岡A館
6月25日(土):愛知・Aichi Sky Expo 展示ホールA
6月26日(日):愛知・Aichi Sky Expo 展示ホールA

 

 

logo ※ORICONNEWSより

 

『追いチケ』まだまだイケますよぉ

 

 

 

★東方神起ファンミ
大阪城ホール:D14

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事