9/22ユノ発明王Ep.6

お題:髪の毛を乾かすときの面倒を解決します。 [発明王]Ep.6

 

 

冒頭からコレなので♡Ep.6も目が離せない…シャンプー現場のユノが見れるなんて永久保存版です!!!!!!!!!

気持ちよさそうな、されるがままの”お疲れちゃん”を癒される束の間のユノ♡ついつい薄っすら目を閉じて遠〜い世界にいざなわれています♫

 

★今回のプロ様

イムグスンプロ/発明70年目(@_@)

特徴:リアルレジェンド様☆彡

プロ様の超メカニックな発明品…使用方法を考えるけれどなかなか正解にたどり着けず、、

※字幕に追いつけない韓国語力の無さに落ち込みつつも、ユノの美しい指先に萌…あ〜指先まで美しく男らしくて色っぽい♡

プロ様の発明品の用途が、いちご畑を荒らすモグラ被害撃退アイテムと聞いて『いちご王子』としては黙っていられない♡いちごが憑依してこの始末…🍓可愛すぎだろぉ〜

(他人ごとではないイチゴ王子)

(イチゴに憑依される)

コロナ禍で仕方無いとは言え…本物顔とユノマスクとの顔のバランスが微妙にズレていてイケメン度をあえて崩してチャレンジするユノ発明王。それでも顔上部の鼻筋と目元、眉毛、おでこだけで、完成された超イケメン度をアピール出来るチョン・ユンホは、CM好感度も抜群の”宇宙一の最高のキャラクター”なのです(#^.^#)

※あ〜でも…出来ることなら、いちご王子の真剣な表情、ネズミにビビるキュートな表情してるお顔の全体像を見たいです。

 

(一度試してみます!!)と

プロ様の発明品をティンカーベルの羽にして変幻自在の天使な発明王(#^.^#)

※この品の用途は羽ではありません(笑)

コレは永久保存版です。ユノに会えて幸せです。マブすぎ〜(#^.^#)

プロ様を気持ちよ〜く語らせるユノは天才!相手の目を見て温かいオーラでずっと先輩の話を聞く姿はとってもホッコリ。更にマイクを(発明品のドライヤー😁)をお渡しして♫盛り上げる♡どれだけの愛に溢れている人かと、、見ているだけでしあわせにさせてくれる、そして笑わせてくれる飽きない人です。

この笑顔だもの。本当に太陽みたいな人、明るい光で相手を照らす😊 本当に…大好きです。

こんな贅沢ショットも差し込んで(いつの間に。。。モッコリ(@_@))

サービスショット満載のシャンプー後のタオルドライ姿★ワンコ…😊

被り物はピカイチだし(#^.^#)

シニョンさんの被り物は、今回はハードですwwwワンレンかよぉ〜(・・;)

 

いろいろ頑張ったんだけれどね…

ヨジャの反応は…(・・;)

 

 

誰に何を言われようと…

チョン発明王

漢として、発明王として一言申す。。。

『殺身成仁の心で私は最善を尽くした』

私は諦めて…いない

 

 

【イベント】番組でユノも驚愕の世界初のARグラスをプレゼント🕶

今回も、自分のインスタで番組PRを配信!広報係を買って出るチョンプロ♡その心意気が熱くて健気で大いに同感、応援(#^.^#)

金曜日配信のファン・グァンヒ『交渉王』に追いつく様に頑張って応援するん♡

 

ユノ発明王インスタ

▲07:41 チョン・ユンホプロを凌駕する天敵スヨン😁😁😁😁。。。とにかく視聴者の不便まで解決する発明王。今日も(笑)これからも頑張ってください

[EVENT]01:56 チョン・ユンホも使ってみて驚いた世界初のARグラスの大型画面ぶるぶる🕶 U+リアルグラスイベント🕶

▶DALLAスタジオコミュニティタブで今すぐ…

 

 

★YouTube"DALLAコミュニティチャンネル"でもイベントを公開!!

ユノ発明王イベント

달라스튜디오
💡발명왕💡
좋은 건 더 크게 보자ㅇㅇ 명장면 이벤트 (feat. U+리얼글래스)🕶

[참여 방법] 1. U+리얼글래스를 쓰고 더 크고 생생하게 보고 싶은
발명왕 명장면을 선정해 이유와 함께 ‘커뮤니티 댓글’로 작성해 주세요!
(예시) 4화에서 정프로와 보좌관의 캐미가 돋보이던 만취코끼리 시연 장면을 AR글래스로 다시 한번 크게 보고 싶어요!

2. 댓글 작성자 중 추첨을 통해 총 세 분에게
윤호가 본편에서 사용한 🌟U+리얼글래스 1대와, 갤럭시 버즈 라이브 2대를 선물합니다🌟

[당첨자 발표] -10/5 월요일 달라스튜디오 커뮤니티탭
**상품에 대한 제세공과금은 달라스튜디오에서 부담합니다.

 

▲DALLAスタジオ

💡発明王💡
いいものはもっと大きく見よう、ㅇㅇ名場面のイベント(feat.U+リアルグラス)🕶

[参加方法] 1.U+リアルグラスを使ってもっと大きく鮮明に見たい
発明王名場面を選んで、理由とともに'コミュニティのコメント'で作成してください!
(例)4話でチョンプロと補佐官の相性が目立っていた泥酔象実演をARグラスで再び大きく見たいです!

2.コメントの作成者の中から、抽選で3名の方に
ユンホが本編で使用した🌟U+リアルグラス1台と、ギャラクシーバーズライブ2台をプレゼントします🌟

[当選者の発表] -10/5月曜日

▶DALLAスタジオコミュニティタブで今すぐ。
**商品に対する諸税と公課金は違ってスタジオで負担します。

 

 

イベントとは〜参加することに意義がある!?

日本語でも書込みOKですね。

番組スタッフも書込みがたくさんあると嬉しいと思います。

ユノも見てくれるかも☆彡

 

 

今回の発明王のエピローグで

女性陣の辛口の反応を反芻しながら

最後にドライヤーでブローしてもらいつつユノがつぶやいた一言

『殺身成仁の心で私は最善を尽くした』

”殺身成仁”

あまりに意味が深い(・・;)

この思いで発明王に挑んでいるのかぁぁぁ〜

※殺身成仁(さっしんせいじん)

自分の命を犠牲にして、世のため人のために尽くすこと。
人道の極致を成就するためには、生命をも顧みないということ。
人にとって最も大事な価値のある目的を達成するためには、
命を賭しても悔いないということ。
「身を殺して仁を為(な)す」と訓読する。

発明王の真髄を見たep.6なのでした。

 

そして今日は

東方神起Tiktokオンラインライブ
D2です!!!!!!

 

※Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事