ユノ発明王epi.9

DALLAスタジオからのお知らせ

 

わぁ〜い!!!!!!日本でも全部見れるようになりました(#^.^#)❤

 

▼DALLAスタジオからのお知らせです。

DALLAスタジオ@
韓国の他の地域での発明王 視聴中止問題が解決されました。
Now you can watch Invention King from all over the world.
こんにちは、DALLAスタジオです。
発明王海外ライセンス関連の審議が発生して、早期に措置しなかった点に対してお詫び致します。 現在発明王は世界中で視聴することができます。
もっと面白いコンテンツに訪ねてお会いできるDALLAスタジオになるようにします。
ありがとうございます。

 

たくさんのペンの意見やDALLAさんの対応でまたまた発明王が視聴できるようになりました❤

もうもう〜本当に嬉しいです。ありがとうございます。

Weep(T_T)です(笑)

 

 

見ない目買います
トイレの発明品

▲(何かイヤなものを見てしまった時、”見ていないひとの目が羨ましい”という意味…)

 

東方神起ユンホ、発明に対する真剣さを見せる…”発明にヘアスタイルが重要か!”

ユノ発明王ep.9

10月20日に公開されたWebバラエティ番組「発明王」でユンホは、様々な機器や高度な技術を総出動させて特別な規模の発明に乗り出した。
ユンホは、トイレでの不便さを解消するためにチュンチョンナムド(忠清南道)の発明専門家ユンプロを訪ねる。各種の設備機械はもちろん、LED照明などさまざまな機器を総動員したユンホは、暴走する発明への狂気と超豪華な発明を繰り広げる。特にユンホは、「私たちも決意すればできる」としながら各種の設備を起用に扱う姿でアップグレードした「発明王」の姿を見せた。

 

また、ユンホと発明補佐官「ノープロ」のアップグレードした発明スキルとコンビで爆笑を誘う見通しだ。現実にも友人だからこそ可能なアドリブや破格的な発明品の試演など、「発明王」特有の楽しさを加えるという。特に電子ドライバーを起用に扱うユンホと電気電子工学を専攻したという発明補佐官の姿で、各種の機器を総動員してスケールのある発明をする予定だ。

発明に対する深い愛情を見せたユンホは、今回も歴代最長の撮影時間を更新してレジェンド級のエピソードを予告している。ユンホは、「私たちの番組では、真実味を持つ必要があります」として発明に対する真意を惜しみなく露出する予定だ。ヘアとメイクを直そうというマネージャーに「発明にヘアスタイルのどこが重要か」として撮影現場を大爆笑させた。

 

 ※Korepoより

 

「発明王」ユンホ、「歴代級スケール」に挑戦→アップグレードされた「発明」

 

[エックスポツニュース露インターン記者] '発明王」ユノが歴代級スケールの発明に挑戦する。

20日に公開される'発明王'ではユノユンホが各種装備から'高級技術'まで総出動させ、特別な規模の発明に乗り出す。 ユノ・ユンホはトイレで不便さを解消するため、忠清南道の発明の専門家'ユンプロ'を訪れる。 各種設備機械はもちろん、LED照明まで多様な装備を総動員したユノ・ユンホは暴走する発明狂気と共に歴代級の華やかな発明を繰り広げる。 特に、ユノユンホは、"私たちも心に決めれば、できる"、さまざまな設備を使いこなす姿にアップグレードされた'発明王'の面貌を披露している。

 

今週「発明王」ではユノと発明補佐官「ノープロ」のアップグレードされた発明のスキルとケミで爆笑を誘発する。現実の友人だからこそできる、様々なドリップから破格的な発明デモまで「発明王」特有の楽しさを加える。特に、電子ドライバを上手に扱うユノと電気電子を専攻したという発明補佐官の「工科大学お兄さん」の姿まで装備を総動員して、歴代級スケールの発明を実現する予定だ。

発明に対する'本物'の愛情を表したユノユンホは、今回も歴代最長撮影時間を更新し、また、一度の'レジェンド'エピソードを予告している。 ユノ・ユンホは"うちのプログラムでは真正性を持ってしなければならない"、トイレで発明品を試演してみたいとして発明に対する心を表わし予定。 ヘアーとメーキャップを修正するというマネージャーに"発明するのにヘアスタイルが何が大事"と述べ、撮影現場を笑いの海にした。

 

 ※NAVERNEWSより

 

ユノ発明王epi.9

公衆トイレあるある…(・・;)

(フタを)急いで開けてしまって、

見たくないものをみてしまった事件

誰でもあるかも〜

トイレットペーパー無い事件とか💦

 

発明王は今日も

可愛いと楽しいが入り混じって

狂気的に突き進みます♫

▲忠清南道の発明の専門家'ユンプロ'

…さまの制作した

ゴルフのカートのタイヤなどなど寄せ集めで制作されたキックボード(バイク)を試乗中の発明王❤今日も最初っから飛ばします(笑)

 

▼発明王自ら公衆トイレあるある〜💦驚く姿がとっても可愛くて❤レモン色のセーターが天使のキュートさをさらに醸し出しています。

トイレについて熱く語り合う発明家たち☆彡

発明王復活で嬉しいからユノオンパレードしてみました。(順不同)

 

話し合いしながら、発明王のココロに火が点いて〜

▼構想のための巨匠の逸品

発明王も納得の画作です(笑)😁

発明王とレモン色と天使のコラボだわぁ

 

▲発明ココロは更にヒートアップしてユンプロのアトリエ(!?)にある冷蔵庫(使用中かも…💦)に目を付けて、電源スイッチをオネダリする発明王。

▲天使に言われたら断れないユンプロ…様…

スゴイガンバルユノ❤

発明補佐官の「工科大学お兄さん」です。電気系、頼りになります!

 

▲メイクさんが〜

ヘアーとメーキャップお直しをしましょう☆彡という助言も

発明するのにヘアスタイルの何が今大事ですか?今!

と返すユノ発明王😆

狂気的な集中力!!!!

 

 

 

★発明王epi.9

今日もてんこ盛りです!!!!!!!


画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事