ユノ発明王ep.8

「東方神起」ユンホ、「発明王」チキンに向かった発明暴走機関車…発明狂気大爆発

「発明王」で「東方神起」のユンホが、チキン食べる時の不便さを解決するための発明狂気を爆発させます。

今日(13日)公開される「発明王」では、ユンホが“国民食べ物”チキンを食べる時の不便さを最小化するための特級発明に乗り出します。 発明依頼をしたバイヤーのリクエストに、発明補佐官と共に革新的な発明に挑戦するそうです。

ユンホは自身の“本陣”であるSMエンターテインメント社屋から、代表取締役まで召還する発明狂気を見せて、もう一度“発明暴走機関車”の姿を誇る予定で期待させています。

今週の「発明王」では、ユンホが購読者の意見まで反映した“チキンボックス”の発明に、より一層アップグレードされた姿を誇ります。

環境汚染を防止するための発明から始めて、発明品を導入した時の費用まで計算してレベルアップした「発明王」の面を見せます。 ユンホは予想を破る発明結果で、制作スタッフをびっくりさせて「人々は、僕が作るまでは理解できないと思う」と、自信を見せます。

ここにユンホは「ご飯の代わりにチキンだけ食べた」と、格別なチキンモクパンを見せて、意外な魅力を発散するそうです。

また、ユンホは自身の所属事務所の社屋で撮影を進めるだけに“本陣”の利点を十分発明に活用して、ちょっと変わった面白みを増します。 SM職員に「発明王」のプログラムに対する意見を聞いたり、発明品に対するリアルタイムのフィードバックを要請することも。 特に、ユンホはSMの代表取締役に「カメラちょっと借りて使ってもかまいませんか?」と、長くなる撮影時間を予告してさすがな発明狂気に対する期待を集めました。

チキン食べる時の不便さを解決するためのユンホの特級発明の結果を確認できるウェブバラエティー「発明王」は、13日(火)午後6時30分からA+E Koreaのデジタルチャネル“DALLA STUDIO(youtube.com/dalla)”で会ってみることができます。 「発明王」は毎週火曜日午後6時30分から“DALLA STUDIO”で公開されます。

 

logowowkoreaロゴ※WoW!Koreaより

 

「発明王」ユンホ、マスク→チキンまで… 情熱過多に自我分裂 “何を言っているユンホだ」

[오서린記者]「発明王」ユンホが今回はチキン発明に挑戦した。

13日DELLAスタジオ公式YouTubeチャンネルでは、「チキンだけでも、食べることができないチョン・ユンホの万能チキン発明」というタイトルの新しい「発明王」のエピソードの映像が掲載された。

公開された映像では、ユンホは、特許庁に特許出願をして以来、BBQで直接発明を依頼される姿が描かれた。ユンホは「私、元のモデルがBBQだった」とし「チキンスパイスにご飯も混ぜて食べてご飯の代わりにダルマン食べ」とチキンの格別な愛情を表わした。

ユノ発明王ep.8

BBQ側の新製品「狂喜私チキン」を紹介しチキンを食べるとき消費者が不便さについてユノと一緒に相談した。ユンホは「ボックスから勝負を見なければならない」と先に製作した発明のいずれかであるカラオケボックスを言及して”コスト的な部分が高くなることがないか」と心配を表わした。

彼の言葉にBBQ側は「そのような心配をする発明がだめではないか。アイデアが良ければディベロップメする」と答えた。7時以降再び会うことを約束した後、ユンホはSMエンターテイメントの隅々を歩き回って、従業員にチキンの多様な意見を聞いて、ソース、骨、鶏大根関連発明の製作に入った。

無串とマルチチキンボックスを製作した後、ユンホは直接チキンを食べ、骨通を活用する姿を見せた。彼は「人々は私が作成するまでの理解をできないが簡単だ」とし「しかし、問題が何であるかをない。これまた再作成する。このプロセスをもう一度」と胸の内を語ったが、「何を言っているユンホよ。面倒なんてとんでもない音をしていて」と自我分裂をして笑いを誘った。

続いてBBQ側と再び出会いを持つ全ユンホはマットボックスと最後の発明であるダム無まで作り、シミュレーションを終えた後、説明と一緒に発明を披露した。特にユンホは発明を製作した代価として販売した金額の一定金額を「発明王」チョン・ユンホの名前で寄付を提示温かい姿を見せた。

一方、「発明王」は、毎週火曜日の午後6時30分に公開される。

 

 ※topstarnewsより

 

ユノ発明王epi.8

やっぱり発明王は最高に面白い

1週間ぶりに見る『発明王』、

ユノの狂気的な発明王ぶりが

最高に楽しい”epi.8”です!!!!!!

 

今日はチキンを食べる時の不便さを解消するために大奮闘〜♫

依頼者のBBQチキンは、ユノの発明王(火曜日)と同じシリーズの交渉王(金曜日)でも登場した企業!オシャレなアロハのユニフォームのプリントはチキン柄ですよぉ〜!チキン愛が半端ない企業様です。オーナーさんがとってもキュートです(笑)

街に繰り出して市場調査もいいけれど、コロナ渦での発明王、大切なチョン・ユンホ発明王とシニョン補佐官の健康のために、クリーンなSM本社で行われたのかしらね。お客様をお迎えしたほうが安心、安全だものね♡

 

▲若かりし頃BBQチキンのモデルをしていたというユノ。

チキン+ご飯で〜『チバプ』ユノの大好きな食べ物の一つらしい…

シニョン補佐官、認定済み、

 

(チキン専門家です)と自ら宣言する発明王。

BBQのチキンを食べてくれてるかと思いきや

”モデルの時は食べてました…”と

正直にカミングアウトする発明王(笑)

※オットギカップ飯には”チバプ味”はあるのでしょうか!?ヒット商品になりそうだなぁぁぁぁ

 

チキンを食べる時の不便さを解消しようと…パッケージについて真剣に語りだす発明王、それを隣でじっと聞きつつ寡黙に思案するシニョン補佐官…の図

カラオケBOXシリーズは見ましたか?

と真っ直な瞳で依頼人に問う発明王〜(#^.^#)かわいい…♡

箱物には自信あり!?

(デベロップLOVE)

不便さを解消するための熱い話し合いで、ディベロップメントな打合せに共感しつつHOT HOTな空気に包まれる一行♡自然にこんなにステキな笑顔を引き出しちゃうユノは発明王+しあわせ天使だわぁ〜(#^.^#)

次は発明品制作〜

普段は7時過ぎまで

狂気の発明王が始まるよぉ〜(笑)

 

★早速SMのスタッフにチキンを配りながら市場調査〜

発明王と東方神起と両刀遣いが自然に出るユノ・ユノ

何を聞いて回るのかと…

Q.SMで東方神起の評価は?

私、本当に正直に話してもいいですか?

とお断りをしつつ…

(見てないですよ〜)ってことなのか…(笑)

※可愛すぎるでしょ、もうこういうトコロ一つ一つが可愛くてオチャメ過ぎていたずら小僧が見え隠れ〜

耳ダンボぉぉぉぉ

(見、な、い、で、い、ま、す)

(見、な、い、で、い、ま、す)

思ったよりたくさん稼いでくれるグループ ★本音です。。。。。

(素直な評価にテンションが上がる芸人www〜)

お褒めの言葉を頂き、気分上昇!一段と美しさに拍車がかかり、お肌ツヤツヤで美しくお上品な手の動き+(プラス)嬉しそうな表情が〜最高の美人の出来上がり♡

モードがすっかり東方神起のリーダーユノ・ユノに変わっているのか、調子に乗って突っ込んだ質問挿入!!!!(笑)

会社にとって♡半分くらい!?と追い打ちかけてみる東方神起のリーダーユノ・ユノ

半分まではないです、、、、、

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 😁

 

そして

次は役員室に潜入〜

話の流れがユノのお仕事、ソロアルバムについて言及

ユノ発明王ep.8

★ソロアルバム準備中★と公式でも宣言!!!!!!

楽しみでしょうがないです☆彡

そんな時だからソロアルバムに関しての”オネダリ”すればいいのに…と思ったら、発明王のカメラが壊れるので『SMのカメラを貸していただけますか』と…

全世界も驚く…アルバムについてでは無く…

ったくユノって本当におもちゃ箱みたいな人〜脳みその展開が早すぎます!!!

 


(皆さん 発明とはこんな風に怖いです) 

 

この先は

美しい指で♡美味しそうにチキンを食べるユノをご堪能ください♡

自分でも試食〜♫

美味しそうに食べるぅ

チキンはさ、手がベタベタするのが難点なのよね…

ビニール手袋でガツガツ食べてゴミもまるごとまとめて

この〜

ドヤゆの…(笑)

✿気持ちいい〜✿

発明王はご満悦のようです。

 

 

最後の〆も最高にウケる

シュールなエンディング☆彡

 

 

 

epi.8最高です!!!!!!!

ユノの表情も楽しいし、発明王の編集とテロップがぁぁぁぁ〜

さらに楽しさを倍増させてる(笑)

言葉が分からなくても

萌ポイントをしっかりデフォルメしてくれていて

お腹抱えて笑ってしまった。

 

『epi.8』楽しかった(#^.^#)

▼鬼リピします〜♡

 

 

※epi.1〜7までの発明王が日本では見れなくなっています(T_T)
また見れるようになるといいなぁ〜

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事