2018年地上軍フェスティバル【10/4追加_台風情報】

ひとつ追加のお知らせをブログしておきます。

 

この連休に

台風25号が朝鮮半島を通過しそう(・・;)で

 

イベントはどうなるかと…お問合せをいただいていて

※地上軍フェスティバルの(多少)連絡係的な感じですが

この際、最後までお手伝い〜(*^_^*)

 

▲tenki.jp

 

公式にお問合せしました。

コレが本当に最後のお問合せ〜(笑)

 

 

こんにちは。いつも丁寧に対応してくれてありがとうございます。
大型台風が来ています(ーー;)雨が降ると、イベントが停止されますか?
イベントは予定通り進行されるが、気象状況に応じて安全上の問題で公演キャンセル、起動試験キャンセルなどの変動が生じることがあります。
詳細変動は継続してホームページに公知します。
分かりました。
常に丁寧な対応ありがとうございます(*☻-☻*)

 

です。

ホームページでタイムリーな情報を確認して下さい。

とのことです。

 

★公式サイト

▶公式サイト(英語バージョン)

▶公式サイト(韓国語バージョン)

 

韓国語のサイトも

見るアプリ(無料)によって外国語サイトも

日本語訳で確認が出来ます。

参考までに記事を貼っておきます。

 

記事は東方神起のタイコンレポですが(・・;)

記事、中程にアプリについてブログしてます❤

海外のサイト(何語でも構いません)インターネットを見る時の
ブラウザ(アプリケーション)を『Googleクロム』にして見るといいですよ〜
サイトをまるごと和訳してくれます!!
韓国語はもちろん〜
英語でもタイ語でもおフランス語でもなんでもOK★★〜

 

 

★追記あります。台風25号によるイベント縮小・変更について

 

では

道中お気をつけて

チョシマセヨォ〜(^.^)/~~~

(軍フェス生コメントまってます!)

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事