東方神起はいつKWANGYAに着くのか!?

インスタ急接近!

俳優『満島真之介』

インスタのアカウント

ユノとチャンミンとの相互フォロー

この急激な接近は一体どうゆうことでしょう…

何かあるとしか思えん、

まさかのゴルフ仲間!!!!?(笑)

2人揃って満島真之介の投稿に”イイね”していたでしょ。

 

ユノがフォローしてるのは16人、その中の一人にリスト入り

輝いて見えるその名前〜✨

 

チャンミンがフォローしている日本人は

満島真之介と大谷翔平⚾

 

満島真之介さんて

韓国の芸能人も結構フォローしていて

なんだかちょっと気になる。

本人もグローバルな方だものね(フランス系アメリカ人のクォーターさん)✨

 

パク・ソジュン、キム・スヒョン、スジュのキュヒョン などなど

韓国の俳優さんを他にも数名フォロー中〜

趣味が自転車〜というのも見かけたり、

自転車と言えば

ユノを思い出したりする。

 

日本で、一緒にお仕事あるのかな、、

メディアストーカー…動向チェックしなくちゃ😆

 

東方神起はいつKWANGYAに着くのか!?

 

スジュは第11集でカムバ、

兄さんたちはコレでKWANGYAに到着になりそうですね。

今年のお正月のSMTOWNで

SMエンタのアーティスト達は

KWANGYA行きのトレインに乗って

出発〜

例に漏れず東方神起も乗車😆

 

こんなきらびやかな世界もあったわね。

 

ファンミGARDENで”次はツアーで会いましょ〜♡”と

言ってくれるってことは

やはりアルバムは絡んでくると思うから

TVXQの韓国でのカムバより、

東方神起の日本でのアルバムリリースが先かも。

スジュは第11集で韓国でカムバ、

アジア全域得意なスジュだから

状況が許せばワールドツアーも行きそうですね。

(TVXQワールド・ツアー好きのオタクとしては気になるところ😁)

気の早い話だけれど

8月のSMTOWNのセトリのための

TVXQのカムバもあるかも〜…

と思ったけれど

6.7.8月が他のグループのカムバが目白押しらしいので

トンのKWANGYA到着は先になりそうですね、

※KWANGYA自体が何かはよくわからんですが、(・・;)

”新しい音源”にはワクワクするので日本、韓国、どちらにせよ

アルバム期待しています。

 

8月のSMTOWNのセトリは

『Epitaph』と『君は先へ行く』、『Human』がマストでしょうか。

スルギちゃんとコラボの『イニミニ』も期待したいな♡

 

ということで…ファンミもまだまだ続行中ですが

スジュのカムバが目について

6月、7月、8月〜

2年ぶりの”2022年熱い夏”を妄想してみました😊

 

 

★東方神起ファンミ
マリンメッセ福岡:D5

★東方神起ファンミ
名古屋:D12

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事