ユノソロ『NOIR』スケジュール公開 _D10

 

…『NOIR』スケジュール。

 

» 2021.01.08-09:Need You Right Now

» 2021.01.09-10:LOCO

» 2021.01.11-12:불면 La Rosa

» 2021.01.13-14:Time Machine

» 2021.01.15-16:Thank U

» 2021.01.17:NOIR SCENE#4

» 2021.01.18:CRANK UP

» 2021.01.20:U-KNOW SHOW

» 2021.01.22.23.25:Eeny Meeny

 

どうしよ…

» 2021.01.18:CRANK UP

» 2021.01.20:U-KNOW SHOW

火曜日、木曜日(・・;)

休もっか。。

 

とうとうレッドカーペットも制覇だね♡

 

東方神起ユンホの新曲「Thank U」のMVに“大物俳優”ファン・ジョンミンが出演、映画のようなミュージックビデオ完成!

人気グループ東方神起ユンホのミュージックビデオに“大物俳優”のファン・ジョンミンが出演する。いわゆる“信じて見る歌手”と“信じてみる俳優”の出会いだ。

7日、ユンホの新曲「Thank U」のミュージックビデオにファン・ジョンミンが出演することが伝えられた。ファン・ジョンミンは最近、ユンホ「Thank U」のミュージックビデオ撮影を終えたことが確認された。

ユンホとファン・ジョンミンの出会いは、今回が初めてではない。これに先立ち2014年12月に公開後、約1426万人の観客動員数を動員したファン・ジョンミン主演映画「国際市場で逢いましょう」でユンホはナム・ジン役で登場し話題を集めた。当時ユンホは、ベトナム戦争に参戦した歌手ナム・ジンの若い頃を演じ好評を得た。

 

演出を引き受けたユン・ジェギュン監督はユンホをキャスティングした理由について「劇中の歌手ナム・ジンは時代を代表する人物だと思った。だから、チョルラド(全羅道)の方言を完全に駆使することができる俳優に演じて欲しいと思った。ユンホさんが全羅道出身でナム・ジンに対する敬意と演技に対する情熱、方言の完全性のためにキャスティングした」と明らかにした。

これにより映画「国際市場で逢いましょう」に続き「Thank U」のミュージックビデオで2度目の共演を成し遂げたユンホとファン・ジョンミンが、どんなケミストーリーでKポップファンたちの目と耳を喜ばせてくれるのかに期待がかかる。

 

また、ユンホのニューアルバムのタイトルが“黒”を意味するフランス語であり、映画のジャンルの一つでもある「NOIR」であるだけに、ファン・ジョンミンの独歩的な感情表現とユンホの歌声がどのように調和されるのかもポイントとなる。

ユンホは今月18日、2ndミニアルバム「NOIR」全曲の音源とタイトル曲「Thank U」のミュージックビデオを公開する予定だ。

ユンホの新曲「Thank U」はアクションノワール映画のようなドラマチックな展開が印象的な曲で、「オンライン上の皮肉や嘲笑は自分を成長させる要素と捉え、より素敵な姿を見せる」というメッセージが込められている。東方神起の数々のヒット曲はもちろんのこと、ユンホの初のミニアルバムのタイトル曲「Follow」などを手掛けたヒットメーカーのユ・ヨンジンが作詞と作曲に参加した。

 

 ※Korepoより

 

ユノ1/8 今夜23:05〜『私は一人で暮らす』MBC

ユノ私は一人で暮らす

東方神起ユンホ、新年にも情熱いっぱい「完璧?練習あるのみ」

ユンホが新年にもファイトあふれる日常を送る。

8日に韓国で放送されるMBC『私は一人で暮らす』(『シングル男のハッピーライフ』)でユンホは早朝から放電することのない体力と情熱を誇る。睡眠時間さえ返上して練習室へと向かった彼は、実戦に劣らないダンスとボーカルで全力を尽くし、変わらない「情熱マンスール」らしい姿を誇る予定だ。

体がまだ覚えきっていない振り付けを踊っていた彼は「完璧になるためには練習を繰り返すしかない」と無限の反復練習を行う。

さすがの名言製造機らしい珠玉の言葉を残して冷めることのない情熱を見せるという。果たして新年にはどのような明言リレーが続くのか、番組への好奇心が刺激される。

ユンホは力強い一年を迎えるため、日の出を見るため練習室の屋上に上がる。しかし、終わりのない待ち時間と寒さに徐々に疲弊していく。日の出の予定時間を大幅に過ぎても目の前に太陽が現れない状況に「太陽が私と駆け引きしている」と勝負欲を燃やす。果たして彼は新年を迎えて日の出を見ることができるのだろうか。

新年にも負けないユンホの情熱いっぱいの日常は韓国で8日午後11時5分に放送されるMBC『私は一人で暮らす』で確認することができる。

 

logo※もっと!コリアより

▼日本から視聴出来ます。23:05は集合です〜。

 

 

 

 

ユノ素敵ね。

 

毎日、新しい素敵なユノが更新。

素敵なユノが毎日上書きされてるん♡

あぁ…

”写真がきっと気にいると思う…”

って

確か、言っていたような気がする。

 

『NOIR』のモノクロのユノに震えて、

その温度感がわからなくて

冷たいのか、クールなフリなのか、熱を消しているのか

内に情熱を秘めているのか…

から始まってのぉぉぉぉ〜!!!!!!!

 

大人に成りきれない未完成な

憤りを魅せる少年のような

哀しいしなやかな表情を垣間見せたり

 

情熱を秘めて

今にも恋歌を謡い出しそうな

熱を出す寸前の男の姿〜みたいな…

 

って

妄想が止まらない(笑)

散りばめられた素敵なストーリーの断片が

日を追うごとに寄り添い始めて

クランク・アップを待ちわびて

ざわざわしてるっぽい♫

コレにユノの声が重なるとしたらぁぁぁぁぁぁ〜

 

» 2021.01.08-09

(昼)12:00、18:00 !!!!!!!

:Need You Right Now

 

今日もまた

”素敵”なユノに

めちゃくちゃにされそうだわん。

ふふふ♡

 

願ったりかなったりの

今日は〜

D10!!!!!!!!

 

 

※画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事