2018年地上軍フェスティバル【9/30】予定表・Wi-Fi

あと5日となりました。

 

詳細なスケジュールがでてきましたね。

しかし

お望みの名前は見当たらないです…

名前が載るのかわからないですね。

 

イベントの内容次第で出演を考えるのが

得策ナノでは無いかと思われます。

 

チングが質問してきて〜

『フリンジ公演』って何!?(・・;)

と。。。

ン〜。フリンジ公演とメイン公演と慰問列車公演

の3つの違いがよくわからないのです。

 

 

内容が分かればもう少しよめるかな…と思い

またまた聞いてみました。

 

 

 

こんにちは。質問が3つあります。

メイン公演

フリンジ公演

慰問列車公演

各内容を教えてください。
芸能人は出ていますか?

慰問列車公演 場所はどこですか?
慰問列車公演場
そこまでのシャトルバスがありますか?

1.メイン公演(14:30~15:45)

儀仗隊、軍楽隊、テコンドー示範団、芸能人出身の勇士公演

2.フリンジ公演(10:00 / 11:40 / 15:40)

アコースティック、ダンス、バンド、ラップなど

3.慰問列車(8日、19:00)

会場特設ステージで行わ

*プログラム構想中

シャトルバス運行計画中です。

分かりました。

ありがとうございます(*☻-☻*)

相変わらずの直訳です。

 

 

基本は『フリンジ公演』だったような気がしますが

メイン公演の内容に

芸能人出身の勇士公演 とあります。

むむむ…気になる。

 

具体的な内容がわかればいいと思い

聞いて見ましたが

イマイチ分かったようなわからないような…(・・;)

 

 

コチラの予定表も載せておきます。

 

ケリョン市民へのプログラムですね。

招待歌手に名前が上がっている人について

イケメンナムジャ先生に聞いてみました。

東方神起のソウルコンのチケット争奪戦に協力していただいたイケメンナムジャ先生です。
去年、韓国語を教えていただいていました(*^^*)現在はソウル在住です。

 

②開幕式の10/5の招待歌手についてです。

김장훈(キム・ジャンフン)と 바다(パダ)は 歌がうまいって有名な歌手です

김장훈はしっっっぶい感じなんですが바다は最近ミュージカルとか、コンサートとか色んな所で活躍していまして、私も好きな歌手です

他の歌手ははじめて聞きました.たぶん트로트(トロット)系だと思います

 

トロット系⁉️

 

▼調べました💦

トロット(트로트)は、韓国における大衆楽曲のジャンルのひとつである。

日本の演歌と酷似した性格を持つため、 しばしば韓国演歌と呼ばれることがある。

なるほど。。。

 

⑤コンサートの10/8の招待歌手について

画像を送ってくれました。

 

同じくトロット系と…

ソミョンとチウォニ です。

 

(・・;)よくわからない…誰だろ。。。

 

とにかく、推しメンを追っかけてください!

 

Wi-Fi

 

グローバルWi-Fi

イモトのWi-Fi

KONEST(コネスト)

※韓国で借りるWi-Fiはすっごく安いですね…(・・;)

 

説明書は日本語で書いてあったと思います。

ぐん活中に渡韓した時、スマホを韓国で借りました。

空港を出た正面(目につくトコロ)にWi-Fi、スマホレンタル用のカウンターがあります。

精算はカードです。

 

地方に行くと、タクシーの運転手のおじさんたちのケータイ

なぜか電源が切れている人が多く…

韓国のケータイを持っていたので

喜こばれた思い出があります(笑)

 

ホテルはFree Wi-Fiのところが多いですが

外出先でネットが繋がっていると何かと便利です。

タクシーの運転手さんとの連絡などラインを交換しておくと

安心ですよぉ〜・ω・

行きのタクシーの運転手さんに帰りの時間を告げると同時に
例えばLINEを交換するとかカカオで繋がっておくとか〜
連絡が取れるようにしておくとイイですね(*^^*)

 

NTT ドコモ

au

ソフトバンク

 

いろいろ面倒な時は、自分の携帯キャリアの海外Wi-Fiを利用するのが、

空港での返却、荷物が少し増えるなどを考えると

楽かもしれません。

料金:1日980円 というのがほぼ目安です。

 

 

今夜日本列島、台風が暴れています…(汗)

 

参考までに

地上軍フェスのケリョン市とお隣のテジョン市の天気を載せておきます。

※本日30日20:50現在の予報です。

★韓国 ケリョン市の天気

★韓国 大田市の天気

 

2018年地上軍フェスティバル 10/2付情報です。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事