ユノ『KINGDOM』自発的に録画不参加

KINGDOM、ユノMCについての記事が公開されました。

「防疫上の注意違反」ユンホ、「キングダム」自発的暫定不参加:[公式]

 

毎経ドットコムMKスポーツキム・ナヨン記者

Mnet「キングダム:レジェンダリー・ウォー」(以下「キングダム」)側がコロナ19防疫上の注意を違反した東方神起のメンバーユノの出演の立場を明らかにした。

Mnetは24日、「SMエンターテイメント側からユンホの警察の調査の結果が出るまで「キングダム」の録画に自発的に参加しないという意思を伝えた」と伝えた。

続いて「番組MC撮影はチャンミン単独で進行することを決定した」と付け加えた。

 

最近ユンホは、ソウル市江南区清潭洞の一遊興業店で営業制限時間である午後10時を越えて深夜まであるが、警察に摘発され、調査を受けた。

一方、「キングダム」は、4月1日午後7時50分初放送されビツビとエイティーズ、ストレイキッズ、よりボーイズ、アイコン、SF9など計6チームが参加する。

Mnetは、SMエンターテイメント側から、ユンホの警察の調査の結果が出るまで<キングダム:レジェンダリー・ウォー>録画に自発的に参加しないという意思を伝えました。

これMnetは、その後の番組のMC撮影はチャンミン単独で進行することを決めました。すでにユンホが撮影を進行した部分については、司会者としての役割に焦点を合わせて編集する予定です。

 

 ※news.naverより

 

キングダム」側 “ユンホ、警察の調査の結果まで自発的に録画不参加」(公式)

 

[ニュースエンバクスイン記者]

Mnetは3月24日「SMエンターテイメント側から、ユンホの警察の調査の結果が出るまでの録画に自発的に参加しないという意思を伝えた」と述べた。

続いて「これMnetは、その後の番組のMC撮影はチャンミン単独で進行することを決定した。すでにユンホが撮影を進行した部分については、司会者としての役割に焦点を合わせて編集する予定」と伝えた。

チャンミンと一緒に「キングダム」のMCに予定されていたユンホは最近、首都圏コロナ19通り置く2段階に応じた営業制限時間を守らない警察の調査を受けた。

一方、「キングダム:レジェンダリー・ウォー」は、グローバルK-POPアイドルのパフォーマンス大激突プログラム。来る4月1日午後7時50分初放送される。(写真=ニュースエンDB)

ニュースエンバクスインabc159 @

 

 

 ※news.naverより

 

 

 

自発的。

ユノが決めたことを

応援します。

気持ち、スッキリ!

 

すでにユンホが撮影を進行した部分については、司会者としての役割に焦点を合わせて編集する予定です。

 

撮影されたものは放送されるのね。

それで十分嬉しい♡

 

正しい調査が行われて

ユノがステージに戻って来る日を

ココで待っています。

 

東方神起、ファイティン!!!

チャンミンMC、応援してるよぉ〜

(#^.^#)

 

 

ユノ

Thank U♡

 

※画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事