東方神起とクリスマス

今日のソウルの天気は

晴れ時々くもり。気温は0℃

寒いね⛄

 

2人は元気かな。風邪ひかずに元気でいるかな。

Xmasも近いし

2人のバラードで暖かくなりたいと〜

探していたら

色々出てきて止まらない。

 

お宝映像 堪能中です。

 

『ベリメリXmas』

 

Very Merry Xmas

作詞:井上慎二郎
作曲:Chris Buseckz|Tom Hugo Hemansen

 

※歌詞はコチラから

 

東方神起のクリスマスソング〜。

2013年11月27日リリース。

6年も前なのね…

時間が過ぎるのは早い〜(・・;)

 

大体、

年末はとにかく忙しくて、

わぁ〜い!!Xmasぅぅぅぅ!!!!★

って

喜んでいる余裕などなく

パタパタしているのです(・・;)

悲しい、、、、、

 

ゆっくりしたいけれど

どなた様にも諸事情はあって

例にもれずやはり忙しい。

 

でも毎年Xmasになると

やっぱり聞きたくなるクリスマスソング。

ベリメリXmas♡

 

そんなパタパタのXmasシーズンを

ホッコリと癒やしてくれる曲。

 

全体のムードはXmas感が満載だから

やっぱりウキウキソワソワして

Xmasベルの音に、ココロが踊る☆彡

 

そして歌詞が優しい。。。。。

 

Xmasは、

1年の最後 クライマックスを飾るイベントで

1年間の楽しかったこととか

頑張ったよね★ということとか

キツかったことも、いろんなコトが思い出されて

”それでもなんとか生きてこれた(笑)

お疲れ様ぁ〜!!”

って自分にご褒美したい時…

 

その思いを

ユノとチャンミンに

優しく包んでもらっているような気分になれる

忙しくて余裕の無いキツキツのココロに

ほわぁ〜って入り込んで

じわじわ…ってあたためてくれる。

 

気持ちを癒やされて

それこそが

何よりの

Xmasプレゼント。

 

これ以上のものはないかも〜(#^.^#)

なんてね♡

 

よくよく聞いてみたら

Pay It Forward 的なメッセージも

入っているのね〜と関心する。

 

どんな時でも

2人が居てくれたら

今日も大丈夫〜☆彡って思える

トンペンなのです。

 

MV最高なので

2人の表情とか

本当に耐えきれないほど

たまらなくて〜

 

2人の歌であたたまってください。

 


▲動画はコチラから
youtubeにリンクします。

 


★ロングバージョンはPremiumで…コチラから

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事