スーパーマンが帰ってきた!!

チャンミン、ナレーション出演。

「育児パパ」東方神起チャンミン、『スーパーマンが帰ってきた』登場を予告…ナレーションを担当

OSENは3日、チャンミンが『スーパーマンが帰ってきた』のナレーションを担当するとスクープした。報道によると、チャンミンの声が入った回は今月11日に放送される予定だ。

チャンミンは2018年に『スーパーマンが帰ってきた』へ出演し、李同国(イ・ドングク)と彼の息子に対面してひとときを過ごしたことがある。それから5年、結婚と妻の出産を経て再び『スーパーマンが帰ってきた』に登場するに至ったとあって、「育児パパ」としてどんな物語を伝えるのか、一層気になる。チャンミンは非芸能人のお相手と2020年に結婚し、昨年10月に第1子の息子を胸に抱いた。

KBS2『スーパーマンが帰ってきた』は、子どもが生まれたことで初めて挑むヒーロー「スーパーマン」の育児記で、毎週火曜午後8時30分からの放送だ。

 

https://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/07/03/2023070380179.html

 


一家の大黒柱はお仕事せねば、

仕事の幅が拡がるのはいいことですね。

 

先日のDAYDAY、

爽やかな朝、Lime&Lemon🍋生歌披露♫

の場面で…

ウケを狙ったコメントだったのか

単なる興味だったのか

そこでその発言が出る(^_^;)

と思った、、

まさかの

ナレーション繋がり…!?

ここで繋がるのかしらね。

 

 

リアルタイム視聴は、

VPNで韓国にアクセスして視聴かな。

YouTubeでもアップされているので

リアルタイムじゃなくても放送後に見ること出来そうです。

 


 

”スーパーマン”シリーズって言ったら

断然この方がすぐ思い浮かぶのは

私だけじゃないと思うのです。

この方を忘れてはいけません!!!!!

 

全人類への大いなる愛を与え続ける男神

ユノ・ユンホ様。

時には聖母マリアのような

母なる慈しみある優しさで…

おトイレ帰りのお●り丸出しのキッズを

シカト抱きしめ♡、、

時にはアクシデントにも動じない

力強い父のような忍耐強さで

赤いジャージで瞑想する笑

 

気がついたら

一番子供らしいはしゃぎっぷりだったり

ユノは最高なのよ。

(結局ソコにたどり着く🤣)

 

ユノのしあわせを願う진친としては

まだ免疫が出来ていないけれど…

もしユノがいつかパパになる日が来たら

地球を突き抜けるほどの深い深い愛で

Babyを愛しむのでは無いかと

イメージしてるのです。

 

 

ユノ出演:スーパーマンが帰ってきた 2020.12.13

スーパーマンシリーズ

KIDSとのコラボは

最強だな、

見てるだけでも大笑い🤣

メチャ癒やされます。

 

コロナが流行りだした3年前

マスク外すユノ様の神々しさに

仰け反ったのを覚えてる〜✨

 

 

▼めちゃめちゃかわいい♡予告ティザー

 

▼待ちに待った赤いジャージのユノアジョシ登場🚀www

 

 

 

「それって!?実際どうなの課」 7月度エンディングテーマ「Lime & Lemon」が決定!

 

毎週水曜日 23:59~放送
日本テレビ系「それって!?実際どうなの課」
7月度エンディングテーマに東方神起「Lime & Lemon」が決定いたしました!

https://www.ctv.co.jp/dounanoka/

明日からよぉ〜♫

 

 

★日本テレビ系「それって!?実際どうなの課」エンディング まで D1

マカオTMEA まで D4

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事