ソウルコン チケットをイケメンナムジャにお願いした件

気の早い話ですが

ドバイの次はソウル~ ♪( ´θ`)

あぁぁぁぁぁぁぁ~

東方神起 号の乗客は常に翻弄されっぱなしなのでふ。。。。

ソウルコンのチケット入手を考えていて、

一番確実なのは、当日 並ぶ‼︎です。

今回はダメ元 大前提ですが~

(全ては自己責任です(笑))

韓国在住の方にお願いしてみようかなと。

去年、大学の留学生として来日していて

韓国語を教えていただいたさわやかイケメン先生に

クリック隊をお願いしちゃおうかな❤︎と。

日本語もペラペラっでユーモアもあって、頭のいい方で、

さわやかイケメンで、背が高くて

将来はエリートのお金持ち路線のぉ~

そんな先生に恐れ多くも、クリック隊をお願いしてしまいました。

気持ちよく受けてくれました。頼もしいです。

「韓国大学生の意地にかけてもがんばりマス‼︎!と宣言 していただきました。

そこで入金です。

ラッキーなことに私ったらこのタイミングで渡韓するんです。

そのことを先生に話したら、ATMでぼくの銀行に送金してください★と

ミッションを出されました。初韓国入金、難題です。

さすが先生

こんな時も生徒のスキルアップを常に考えて(゚o゚;;

振込ミッションクリアのために頑張らないと~

⬆︎これは午前中の出来事です。

はい。

場面は変わって渡韓完了の金浦空港22:00過ぎ。

スマホのネット解禁‼︎

の途端にイケメン先生からのライン♪( ´θ`)

の一部始終です~

 

 

 

ソウルのイケメンナムジャのチケットの番外編_01

とつづきます(*^^*)

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事