2018年地上軍フェスティバル【9/14付情報】会場キャパとホテル

▲2018地上軍フェスティバル【10/6 13:00】
一等兵トン・ヨンベ、一等兵カン・テソン(BIGBANG)と地上軍フェスティバルで一緒に'赤い夕焼け'フラッシュモブ イベント!

 

こんにちは。

前回のブログで

『整理券は無く、先着順!!』という

ヲタ活にはありがちなサバイバル的な課題を突きつけられました〜^^;

 

えっ!!!?

どこに行っても何をするにしても

ライブの後の電車に乗る時も

ランチの時もおトイレだってちゃんと並んで順番待ちができるから

普通でしょ(*^^*)って

思うでしょ。

 

ソレは順番さえ待っていればどんなに時間がかかっても

自分の順番が回ってきて、コトが進むからです。

並ぶのが嫌になったら列から外れるだけ、

主導権はあくまで自分です(*^^*)

 

しかし…軍フェス〜(@_@;)

飛行機乗って渡韓してトコトコバスや電車に乗って

ケリョンデまで来ましたぁ〜♥

『あぁぁぁぁぁ〜 愛しい彼に会えるんだわぁ〜』と

ココロうきうきわくわく♬〜寒さに負けずにいい子にして並んでいます。

 

しかし…会場のキャパには限りがあるのです!!!(・・;)

 

なのです。はい。

 

それは『主導権は自分』ではない…ということです。

もし、自分の眼の前で入場が制限されたら と考えると…

たくさんの国から多くのペンがほぼ同じ目的で軍フェスにやってきます。

色んな人がいますから

気をつけてください。。。。

 

会場キャパ

 

9/11付けのお問合せの続きのお返事をいただきました(*^^*)

『整理券』について地上軍フェスティバル側に聞いてみました。

 

先着順で並ぶ時の場所を聞きました。

以下、載せます。

 

※以下、直訳です。

 

分かりました。ありがとうございます(*☻-☻*)
各会場の入り口付近に並んでいればいいのですか?
軍従業員の誘導はありますか?
あなたの現場でご案内いたします
ここで日付が変わります。
こんにちは。また、質問があります。
ギェリョンデ滑走路、市内のメインステージ、それぞれの会場は、何人か入れましたか?
こんにちは:)地上軍フェスティバルです!
公演人員をおっしゃるんですか?
それぞれの場所の収容人数です。おおよその座席数を教えてください
地上軍フェスティバルはギェリョンデ滑走路で行われ
座席数は、現在確定された部分がありません。
イベントが開かれる場所の座席数を知っていれば教えてください。お願いします。
まだ確定された部分がなく、現在の回答が困難です。
分かりました。様々なありがとうございます

 

最初の

あなたの現場でご案内いたします』と言うことは

待っていればご案内(多少の誘導)はしてくれるのでしょうね。

 

キャパについてちょっと聞いてみましたが

上記の回答でした。

そして

軍フェス側はそんなことまで

聞かれるとは思ってないですよね〜

でも聞いちゃいました!!(笑)

 

メイン会場のキャパは、多分400人位かなと思われます。

ステージ下のシートでテコンドーなどの演舞もあるので

そこにゲストは入れないと思います。

2年前はそのくらいのキャパ数でした。

ただ、初日、最初の公演で入れなかった人があまりにもいたので

プログラムには無かったけれどユノが特別に歌ってくれて、その時は

ステージ下のシートのところまでゲストを入れてくれました。

ドッチャリたっぷり皆なで堪能できました♥

シートのところまで開放してくれたので

1000人近い人が入れたのでは無いかと思われます(*^^*)

 

ステージの上はユノです♥歌ってるのは『ミドヨ』♪

サングラスの方は強面ですが

優しい声で『アンジュせよぉ〜(座ってくださぁ〜い)』って

言いながら会場をウロウロ(笑)

軍フェスのスタッフ軍人さんですね。

右側のサジンのピンクで囲ってあるトコロが正規の座席です^^;

少なめなんです〜

【左側】メイン会場の図です。(笑)相変わらずです。。。

ステージ前は通常はシートが敷かれています。

で、シートから左側を見ると上のサジンのピンク印のところです。

客席は段があります。

 

【右の図】

前夜祭が行われるであろう市内のメイン会場のキャパは

ちょっとわからないです^^;

その時は、順番の番号を各自 手に書いてもらって(笑)すごいでしょ!

(韓国の東方神起のペンさんがまとめてくれていました)

私は若い番号♥だったので末尾の人数がわからず…

400〜500弱くらいだったかな。。。。と

会場はパイプ椅子でした。(平なところに椅子がありました)

後ろは(図の青いトコロ)兵士の席でした。後ろ席は段がありました。

若いナムジャがびっしり〜盛り上がりはすごかったです!

▼市民会場

こんな感じでした。

始まる前と公演中(*´∀`*)

懐かしいデス〜

ぷにぷにユノから笑顔♥もらっちゃってます〜(*´∀`*)

 

キャパ数はあくまで推測ですので

2018年はどうなるかわかりません(・・;)

 

★アバウトなので、参考までに〜

公式からのお返事いただいたらブログします!

 

 

整理券が出れば自分が何番目かがわかって

次の作戦が立てやすいのですが…

 

例えば

この列に並んでいても会場に入れそうも無いから

ココは諦めて、

次の会場で良席狙いしよっ!!って

次の場所で並ぶ作戦 とかありですね〜・ω・

軍フェス萌えるわっ!!?

スケジュールが出たらチェックですね。

作戦会議をしてください〜★★

 

韓国のホテル事情

 

▲テジョン駅です!!普通すぎるくらい普通の駅です。

 

テジョンの東横インにお泊りの方が何人がいらっしゃいますね。

お問い合せなどいただいていますので

ブログしておきます。

 

仁川国際空港➡テジョン東横イン

●KTXに乗ってソウルからテジョンに行く場合

ソウルからケリョンデまでの位置関係などをブログしました。
距離にすると146㎞!です。
KTXの時刻表なども参考にして下さい。

 

●空港バスに乗って仁川国際空港からテジョンに行く場合

東横インのそば(約600メートル)にバス停があります。

空港から4つ目の「④テジョン政府庁舎」で降ります。

①仁川空港 第2ターミナル 5番乗り場→ ②仁川空港 第1ターミナル 11A乗り場 → ③道龍洞停留場(大徳文化センター →④大田政府庁舎 → ⑤大田複合ターミナル → ⑥大田複合ターミナル → ⑦大田政府庁舎 → ⑧道龍洞停留場(大徳文化センター → ⑨仁川空港 第1ターミナル 3階6番乗り場 → ⑩仁川空港 第2ターミナル 3階

 

仁川国際空港からテジョン行きのバスは

④番のバス停『大田政府庁舎』で降ります。

縮尺を見ればわかりますが東横インはそんなに遠くないですね。

仁川国際空港に行く場合(帰り)のバス停は少し遠いです。

行き方をホテルで聞いてみるといいですね。

 

▼上記の地図の詳細です。

▶詳細はコチラから

 

★金浦空港からの場合はコチラ(◀リンクします)

降りるバス停は仁川国際空港のバスと同じです。

同じく4つ目の④番のバス停『大田政府庁舎』で降ります。

 

 

ケリョンデも宿泊施設があるのですね。

今から手配の方はケリョンデもありですか…

いろいろ見てみてください。

 

★トリップアドバイザー

★地上軍フェスティバルホテル代行(ツイッターです)

 

ホテルサイトで

例えば『テジョン』(ソウルでも〜)と検索をして

モーテル とある場合は、いわゆるモーテルのタイプのホテルです。

でも大丈夫!私、何回も泊まっています(*^^*)

日本のモーテルの感覚と少し違うのかな。

ホテルのカウンターにいるスタッフの方もとっても親切で

例えば、変圧器もお願いすれば貸してくれたりします\(^o^)/

 

彼氏ともお泊りOK!はもちろん、女性同士、お一人様でも全然良いです。

そしてなんとお部屋が広い〜

そして、浴室もとっても広くてお風呂も丸い湯船だったり♥

アメニティもとっても充実しています。

ベッドもBIGです。ベッドも2つあります。

基本、作りがモーテルなので〜

ヨジャにとっては快適要素が多いのです♫

ヘアースプレーもあったりで★

ぐん活中は、モーテルはリピしていました!!

※鏡の間(;´Д`)もあったりするホテルもありましたが…

何事も経験です(笑)

 

今日は金曜日だから

月曜日には公式サイトも新しい情報を

アップしてくれるといいですね。

週明けはもう9月の後半です。うぷぷぷぷぷ。。。

 

公式サイト

チェックしてみてくださいね。

Coming soonが解けるのはいつでしょうか。

▶公式サイト(英語バージョン)

▶公式サイト(韓国語バージョン)

 

★『フラッシュモブ』の場所などなどお問合せしてみました。

コチラからどうぞ(*^_^*)

 

 


ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事