ユノBubble♡8/11

ユノは最高だぁ〜!!!!

 

気持ちが届いていることを

実感できるって

本当に嬉しい。

何より、素敵なこと。

ユノ沼から抜け出せない(笑)

 

日本ももちろん、

ソウルの大雨はマジで心配した。

コレを見たらソウルのユノが気になって

Bubbleせずにはいられなかったわ…(・・;

 

▼シニョンさんのインスタ→洪水の道を走るバスの車中

この投稿をInstagramで見る

 

노신현(@85st_coffee)がシェアした投稿

 

みんなに心配させないように

雨の事を報告してくれて

安心させてくれた♡

 

ユノ元気してるかな…って

みんなが思っていることを、

これからボクシング行くって

元気に過ごしてることを教えてくれる。

『UTSUROI』も、カップリング曲も

オススメしてくれる。

 

泣けてくるわ(T_T)

みんなの燻ぶった思いを

全部全部、浄化してくれるのよね。

気持ちを昇華させてくれる人。

 

ユノの綺麗なお顔は無事かしらね…

かっこよ♡

ユノの息づかい、ぜひ聞いて!!!(危険だから気をつけて〜♡)


こちらのトレーナーの方にお世話になってるのかな。

キム・ヨンギョンさんも元気かな〜

このシリーズも楽しかったね。

 

▼スポーツのお供に〜 テンション上がるわ⤴

♫オリビアニュートンジョン『Physical』

全米Billboard Hot 100で10週連続1位を記録(@_@。

1980年代エグい時代〜

 

▼TOIL, Kid Wine

『네 옆에 그 사람은, 내가 아닌 다른 사람(君の横にいる人は僕じゃない 他の人)』

※歌詞和訳はコチラから

 

▼西野カナ『Best Friend』(歌詞付き)

진친に向けてのメッセージだったのかな…

歌詞見ながら聴くと沁みるわ、

BoA… 透き通る声。

 

★ユノのBubbleコメント:39
^^   :23
絵文字 :9
♡   :5
たっぷりいただきました(#^.^#)

 

ユノのバブルは

いつも絶妙のタイミングで来るね。

ユノも忙しいはずなのに、、

合間を縫って連絡してくれる。

たっぷりの愛が詰まったBubbleで

カスカスのタンクにユノ愛を充電⚡

SMTOWNまでなんとか持たせよう!!

気持ちが繋がってるコトを

感じさせてくれる、

ユノが元気でいてくれてよかった。

 

ユノのBubbleで

救われる人はたくさんいるよね、

もちろん、私もです。

 

ユノぉ〜

いつも

ありがとう。

 

次の約束までしてくれて

なんて人なんだろうね、

お返しは何も無くて

ありがとう を言うことしか出来ないけれど

ありがとう。

ThankUです。

(#^.^#)

 

 

 

あ… BoA姉さんもコロナ陽性反応…
大丈夫かな!?お大事にしてください。

お互いに気をつけたいですね。
猛暑続きの折、くれぐれもご自愛ください。

 

→8月11日、韓国メディア『OSEN』が取材したところによると、BoAは新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けて自己隔離しながら治療中であるという。

 

 

待ち時間が両方とも一桁になった✨

★『UTSUROI』リリース D6

★SMTOWN in SEOUL D9

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事