ユノに会いたい!!今夜は23:10〜

今頃ユノは何してるかな…

かわいいなぁ〜

(#^.^#)

 

※o!whatより

 

中国のオンラインサイン会♬

 

モノクロの表紙の上に

シルバーのインクで描かれるユノのサイン♡

前より男っぽくなったユノの手とか

人差し指にグッと力が入ってるトコロとか

些細なところにも

萌え萌えしてしまうわぁ(*´ω`*)

添える左手が

めっちゃ

愛おしい♡

 

ユノに会いたいね

ほんのちょっとでもいいから

ユノに会いたいね(T_T)

 

 

人生のロールモデル!韓国芸能界に増えつつある人格者「ユンホ・チルドレン」

 

韓国の女性ソロシンガーソンミ(SUNMI)が、人生のロールモデルに東方神起(TVXQ)のユンホの名前を挙げて話題だ。

ソンミは、2007年にWonder Girls(ワンダーガールズ)のメンバーとして芸能界入りしたのち、2013年に『24時間じゃ足りない』でソロ歌手としてデビュー。その後も『Full Moon(2014)』、『Gashina(2017)』、『Siren(2018)』、『Noir(2019)』をヒットさせ、現在ではオム・ジョンファ、イ・ヒョリなどに次ぐ韓国を代表する女性ソロ歌手の地位を築きあげている。

 

自身だけのアイデンティティーを維持しながら、多くのファンから愛されているソンミが、2月23日にシングルアルバム『TAIL』のリリース記念オンラインショーケースを開催。

この日、ソンミは「自身の新曲『TAIL』をカバーして欲しいアーティストはいますか?」と質問を受けると、「私は個人的に人生のロールモデルがいます。それは、東方神起のユンホ先輩です」とし、「ユンホ先輩がカバーしてくれると嬉しいです」とコメント。

続けて、「ユンホ先輩はいつも情熱が溢れ、とても謙虚で純粋な方です。私はユンホ先輩を本当に尊敬し、そのような姿を見習いたいと思います。私もあのように素敵な大人になりたいです」と述べ、ユンホに対するファン心を表わしラブコールを送った。

 

これまで「情熱があれば出来ないことはない」「体に最も害のある虫(충)は、手を抜くこと(대충)」など、数々の名言を残しK-POP界のレジェンドになったユンホ。

ダンスが好きで歌手を夢見た10代‥その幼い年齢でソウルに向かい、厳しい練習を経てデビュー当時からスポットライトを浴びてきたユンホは、頂点に立った今でも自己を過大評価せず、100%、いや120%の姿を見せようと骨身を削る努力を続けている。

このように、どんな時も手を抜かない姿勢や、トップアーティストにも関わらずファンや一般の人々に対してフレンドリーに接する様子、最近では学生時代の善行もネット上で知れ渡り、ユンホの滲み出る人柄の良さが芸能人からも支持されている理由ではないだろうか。

謙虚な姿勢と誠実な性格、そして熱い情熱を持つアーティストとして韓国芸能界で有名なユンホは、後輩アイドルたちの手本という評価も受けており、彼をロールモデルにあげる有名人は少なくない。

ソンミの他にも、父親よりユンホを尊敬すると公言しているラッパーのDinDin、殺人的なスケジュールをこなしながらも、全力でドラマ(ポセイドン)撮影に臨む姿に感服したSUPER JUNIORのシウォン、ユンホのアドバイスを胸に刻み精力的に活動しているTHE BOYZのジュヨン、実力派アイドルグループE’LASTのスンヨプ、UP10TIONのイ・ジニョク、ATEEZのジョン・ユンなど、ユンホの背中をみて人格を磨いている”ユンホ・チルドレン”が増えている。

 

ふふふ…

chinchin達は100年前から”ユンホ・チルドレン”よね♡

そんなコト

ずっと前から知ってたわよね〜♬

 

ユノがどんなにステキな人で

どんなに優しくて

謙虚で賢くていつもクリアな目線で

カッコよくて、この世のものとは思えないビジュアルの持ち主で

生まれたときから(笑)

美しい天使だってことは

すでに知っていることなのよね〜♬

 

ステキな記事を見るたびに

自分の選択が間違っていなかったことを

ヒシヒシと

再確認する

生粋のユノペンなのです(*^_^*)

 

あぁぁぁぁぁぁぁ…

ユノに会いたいね。

 

 

”チャンミンシェフ”デビュー

 

チャンミンゲスト出演の料理番組

『볼빨간신선놀음』(ボルパルガン新鮮劇)

ご覧になりましたか〜!?

 

チャンミンのお料理インスタもたくさん紹介されて

チャンミンワールド全開!

 

料理人ではない人が

料理番組に出て腕を披露するってのは

ココまで注目されることなのね〜(笑)

やること全てに

みんなの視線が集中して

気がつくとシェフの皆さんが

ご自分の持ち場から姿を消して

チャンミンの回りに集合してる😁😁って

かなり笑える。。

 

切れ味バツグンの包丁を貸してもらったり

燻製の煙を心配してもらったり

注目と、手助けに

『カムサハムニダぁぁ〜』『カムサハムニダぁぁ〜』って

チャンミンの声が響いていて

”チャンミンシェフ”デビューの幕開けが

初初しかったです。

 

盛り付けのセンスも☆彡

チャンミンシェフ自慢のユッケ、見事高評価ゲットでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@changmin88がシェアした投稿

방송때는 너무 긴장했었는데.. 형님들이 너그러이 좋아해주셔 다행이였던..ㅋㅋ🙏

放送のときは緊張しすぎたけど。。。 兄さんたちが寛大に喜んでくださって幸いだった。。🙏

 

 

今夜はココでユノに会えます♡

 

 

★今日の夜(2/27)23:10〜【MBC】

 

韓国テレビを日本から視聴できるCOOLTVのサイトが復帰(リニューアル)して

また、日本から視聴できるようになりました。

 

★パスワードなど保存されている方は

一度確認してみて下さい。

もしかしたら変更されているかも知れないです。

(私は変更されていました💦パスワードを再登録しました)

 

 

ユノはチョコットの出演かな…

でも嬉しい♡

週末の夜は

ユノ見ながら

癒やされて下さい。

 

 

はぁ…

ユノに会いたいね。

 

こんな気分の時は

ユノを思いっきり応援したくなる。

応援と癒やしの”一石二鳥”😊

週末も

ユノに会いに行こう〜♬

 


▲動画再生30万回目指して応援(#^.^#)

 


▲動画再生50万回目指して応援(#^.^#)

 

chinchinはどこまでもついていくよぉ〜!!!!!!

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事